

初福袋(≧∇≦)


1月5日晴れ



くーちゃんママと、浜松の【ドッグギャラリー】のオープン時間に間に合う様に、早めに家を出ました[みんな:01][みんな:02]



ワンコ用の福袋って、初めてだったから、ワクワク[みんな:03][みんな:04]

1回500円の詰め放題おやつ[みんな:05]

image 

くーちゃんママと、関西のおばちゃんになって来ましたよ~[みんな:06]

結構、沢山入るもんだね[みんな:07]

image






おやつ福袋は、1000円[みんな:08]

image 





お洋服は、5000円[みんな:09]

今日は、ココの4歳お誕生日だし、ココの服が少ないので、Mサイズのみ購入[みんな:11]

image

値札計算したら、2万円位入ってました[みんな:10]

好みじゃない物もあるけど、防寒着にもなるし、お得で楽しかった~[みんな:12][みんな:13]


image


お店に、主人に迎えに来て貰って、くーちゃんママとは、ここでお別れ[みんな:14]
乗せてってくれて、ありがとう[みんな:15]




そのまま、主人と息子と、お正月太り解消に、ジムへ[みんな:16]



その後、ステキな事が…

それは、また次回[みんな:17]




iPhoneからの投稿

ハッピーバースディ&クリスマス♪

12月25日(火)晴れ



今日は、[みんな:11]クリスマス[みんな:12]であり、モカ6歳の誕生日でもあります[みんな:01][みんな:02]


少し早いけど、1月5日のココ4歳の誕生日と合同で、お誕生ケーキケーキを用意しました~[みんな:03][みんな:04]

photo:01






お誕生日おめでとう[みんな:10]

photo:02






まてだよ~~[みんな:07]

よし!!

photo:03








美味しかったね[みんな:05][みんな:06]

photo:04



ずっとずっと、元気で居てね[みんな:08][みんな:09]




iPhoneからの投稿

トリミング & カメラ


11月7日(火)晴れ



トリミングは、1年位行ってなくて、いつも、虎刈りshinoトリマーだったので、
久しぶりに連れて行こう!!


でも、smileさん、しばらく予約出来ないみたいなので、以前のお店に連れて行きました。

 
2ワンとも、お耳の毛短くしましたよ~キャハハ

可愛いビッグリボンは、リードに付けてくれてありましたおんぷ




Wハート 心 Wハート 心 Wハート 心 Wハート 心 Wハート 心 Wハート 心 Wハート 心 Wハート 心 Wハート 心 Wハート 心 Wハート 心




そして・・・念願の、ミラーレス一眼・・・買いましたビックリ わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

【Nikon 1 J2】

image


emiちゃんの(エンジ)とは、同じNikonでも、機種が違うと思い込んで、エンジとめっちゃ
悩んだんだけど、ホワイトにしたら、emiちゃんのと、全く同じ機種だったえ゛!汗



手術、痛い思いしたから、自分へのご褒美キラキラ

普段、家族で使う物ばかりだから、色等、主人も持てる様に・・・って、
選んで来てたので、今回は、自分のカメラにこ ハート

レースのストラップ付けて、嬉しい~きゃー てへ




iPhoneからの投稿

カフェザロードスでコンテスト♪②

ランチの後は、メインイベントのファッションコンテストキャハハ


この日は、デジカメ忘れちゃって、スマホ撮影の上に、雨で屋根下での開催・・・
写真、小さいは暗いわで、使い物になりませんでした┐( ̄ヘ ̄;)┌ ヤレヤレ


emiちゃんから、写真提供おんぷ  ありがとう好
 


 
 

全員写ってなくて、すいません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

雑誌の方等、審査員がいらっしゃる舞台上を歩くなんて、
超緊張・・・アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

図体は大きいのに、前を観れず、ずっと下を向いていた
小心者の私は、早くこの場から逃れたい一心でしたが、
何とか終わってホッえー



自分の出番が終わったら、気が楽になって、やっとお目当てだった
モールワンコを作る体験に、クルールさんの元へ~LOVE

photo:03



バックの3匹は、以前、クラフト展で購入した、クルールさん作Wハート
なかなか、ネジネジワンコは、難しかったけど、楽しかったですハート




さぁ、コンテスト結果発表です上げ上げ  (# ・∀・)//ダララララララララララララララ・・・・

5位キラキラ アフローくんビックリ

4位キラキラ メロディーちゃん&リズムくんビックリ

そして、特別賞キラキラ ワイルドなチャアくんビックリ

皆さん、おめでとうございますキャハハ ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



生憎、雨が降り出してしまいましたけど、ドキドキな楽しい1日でした音符





カフェザロードスでコンテスト♪ ①

10月28日(日)くもり雨



浜名湖カフェ ロードスの1周年イベントに行って来ました[みんな:01]


午後から、お天気崩れる様なので、先にランへ…[みんな:02]

photo:01

クルールさんに教えて頂いた暗号で、この日はランが無料にラブラブ




ハロウィンの撮影場所も用意してくれてあったのに、私はランチの予約時間が気になって撮影し忘れ[みんな:03]

どんだけ、食い気はってるんだろうね[みんな:04]

チャアくん&シュウくんが、カッコ良く撮影中を横からパチリカメラ

photo:02





emiちゃんは、プロのカメラマンに撮影して貰ってたので、ランチ注文してから、またランで遊んで、emiちゃんとお料理を待ってました[みんな:05]

photo:03


皆揃ったから、席に戻ったら、しばらくして、大雨が…ガーン

少しでも、遊べて良かったね[みんな:06]

photo:04


emiちゃんの娘ちゃんと、彼氏も一緒に4人でランチナイフとフォーク

若いカップルの会話が可愛くて、楽しかった[みんな:07]



②に続く~[みんな:08]

iPhoneからの投稿
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

