

レイトショー & バイク

 
11月22日(木)



レイトショーで、主人と息子は【任侠ヘルパー】を観て、
私は【黄金を抱いて跳べ】をのんびり一人で鑑賞にこ






11月23日(金・祝)



珍しく、祝日が休みだった主人が、来年になったらバイクの免許を取りたいと
言っている息子に、『バイクを見に行こう』と誘ってる・・・

当然、私も行く事になり、渋々・・・(^_^;)


実際行ってみたら、主人も私も、中型バイクの免許持ってるので、それなりに楽しい



韓国製のバイクらしいが、見た目は結構いい感じ

それでも、メッキ部分等、やっぱり国産と違って、直ぐに錆びるそう(^_^;)
そこら辺は、全くわからないなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

もう、乗る事もないと思うけど、自宅にあったら乗りたくなるかな~???






お昼ご飯には、半額クーポンのお店へ・・・


1354002284174.jpg

400円の定食に、煮物等のバイキングが付いてます

でも、バイキングのお皿は、なかなか補充されないので、1つ来ると直ぐに空っぽに
なってしまって、満腹にはならなかったよ(^_^;)




Android携帯からの投稿

緊張の1日・・・(・。・&#59;

11月18日(日)




この日は、娘の彼のご両親が、我が家にいらっしゃるそうで・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

またまた、ご近所のお花の先生Hママに、生けて貰いました好



何だか、見た事ない様なお花?実?ばかりだったけど、クリスマスも近い事だし、
そんなイメージだそうですキャハハ





お茶やお茶菓子等で、しばらくお話しした後は、お昼ご飯に予約しておいた
お店に移りました。


湯葉や、豆腐等のお料理のお店【うの花】

 

さすがに、運ばれてくるお料理までは撮れないので、こっそり最初だけ撮ってみた(^_^;)





あちらのご両親は、65歳と63歳なので、親子程年齢違うから、何を話していいのやら・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
緊張の1日でした・・・汗











キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

【おまけ】


先日、emiちゃんからお土産を頂きましたおんぷ

いつもありがとうWハート  美味しくて、気付いたら全部食べちゃってましたじゅる・・


 
頂くばかりで、旅行に滅多に行かないので、日頃の感謝の気持ちを込めて、
ミラーレスカメラのレンズキャップ入れを作ってみた。


 


emiちゃんのカメラストラップの紺地に白ドットに合わせてみたけど、
ブラブラして使いにくいし、キャップもパンパンで、何とかマグネットボタンが
締まるかなって感じ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

これは試作なので、またリベンジした物をプレゼントするね(^_^;)

気長に待ってってねぇ\(^o^)/




今更ですが…(&#59;^_^A

11月4日晴れ


先月初めて、娘と彼氏と食事に行ったばかりなのに、この日【挨拶】に来ると言う


前日に大掃除をしましたよ(^_^;)



12時に、二人揃って来た…



ご近所ママ友のHさんが、お花の先生なので、床の間に生けて貰った



彼氏、手土産に私が好きそうなお菓子を持って来てくれました
ありがとうじゅる・・
photo:02


座敷で、主人と私、娘と彼氏・・・・なかなか本題に入らない・・・

沈黙にたまりかねて、私と娘は、他愛もない話しをベラベラし始めるし、
主人は、『いつ頃、結婚を考えてるんだ?』と、まだ何も言ってない内から、
勝手に自分の都合を話し始めた



色々話しをした最後に、

彼氏   『今更ですが、娘さんと結婚させて下さいm(__)m』

主人・私 『はい。どうぞ・・・宜しくお願いしますm(__)m』

変な順番┐( ̄ヘ ̄;)┌ ヤレヤレ





リビングに移って、ご飯やビールを食べました。
photo:03
娘23歳、彼氏28歳・・・3年以上付き合ってるから、もういいよねぇ~キャハハ

そんなに付き合ってるのに、初めて家に上がったし、名前を聞いたのも
この日・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



前から、何度も会った事はあるんだけど、名前の事、忘れてた(*≧m≦*)ププッ






iPhoneからの投稿

娘達と夕御飯!

10月21日(日)晴れ


主人は朝から、先週のお祭り会計で、1日出掛けてた。


御前崎では、ワンコイベントがあるそう!!
愛知でも、ワンコも連れて行ける、マルシェがある!!


私は、暇~なんだけど、一人でワンコ連れて遠くに行く気力もなく、何もする気が起きずに、ゴロゴロにひひ



午後に、emiちゃんからネネちゃんと一緒に、公園でのお散歩のお誘いが!!


行きたいなって思っても、我が家からの往復考えると、公園には30分程しか居られないしょぼん

泣く泣くあきらめました汗
ごめんね~あせる



この日は、娘と彼氏が一緒に夕御飯
食べる日だったの音譜

かなり前に、1度計画した時には、彼氏38℃の熱が出て、娘だけ参加(((^_^;)


その後は、彼氏が熊本県に9ケ月出張(((^_^;)


夏に帰って来たら、私の手術(((^_^;)


やっと!!だったのだけど、息子が試験の都合で、急遽行けなくなったガーン

まぁ、息子はまたいつかでもいいねと、4人で夕飯へ車




最近、凜やばっかり行ってるけど、(20%引き券があるからね(*≧m≦*)ププッ)
ここ葵西店は初めてラブラブ











最初は、彼氏も緊張してたみたいだけど、ビールも入って、少しずつ和らいでたかな?


彼氏が熊本出張中に、娘が仕出かした失敗を、彼氏には隠してたらしいが、そんな事知らないから、話しに出て、娘あたふたo(T△T=T△T)o


帰ったら、彼氏からお説教らしい(((^_^;)



取り敢えず、会食?終了\(^o^)/





Android携帯からの投稿

お弁当作り…

また、新学期始まりましたね~


息子は、土曜日から始まったんだけど、半日だったので、お弁当作りは、今日から…


お菓子やパン作るのは、趣味で好きな時にだけ作ればいいから、好きなんだけど、味音痴な私は、料理が苦手ガーン


それなりの物は作ってるけど、微妙なさじ加減がわからない(-_-;)


そんな私なので、嫌々お弁当も作ってるからか、失敗も多いあせる



おかずが足りないから、後から学校に届ける事にし、コンビニ惣菜でも、半分詰めるか~と、家を出て真っ直ぐ学校に届け、帰りにコンビニで自分用のお昼おかずを買って来たり…頭の片隅に、コンビニに寄らなきゃ!!って思ってたんだろうね(((^_^;)


空の水筒を持たせたり…中栓付けずに、お茶漬け状態の体操服持たせたり…(((^_^;)


子供達の友達からは、次は何やってくれるか、ある意味楽しみにされているらしい(((^_^;)



あ~~~早く、お弁当作りから、解放されたいわ~汗




Android携帯からの投稿
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

