

お正月休み~初詣~モーニング

9日間のお正月休み…今年は、お出掛けの予定も、特になかったです(^◇^;)



年末に、母の施設に迎えに行き、実家に連れて帰りました

ひ孫と一緒に







元旦には、毎年参拝する、袋井市の法多山へ





厄除けだんごを買うんだけど、いつも写真撮る間もなく、食べちゃう(^◇^;)







友達三人で、ガストモーニング



結局は、お昼過ぎまで居たから、ランチに軽くサラダも食べたよ



あっという間の、お休みでした(^◇^;)

久しぶり~アンクロダ♪

12月23日(月・祝)



午前中、少し仕事をしてから、一旦帰って、モカとココ連れて、【アンクロダ】へ



ウニさんと、待ち合わせしてたんだけど、焼き芋を買って来てくれたの~

ありがとう




いい匂いに誘われて、他所のワンちゃんも、群がって来たよ~




皆で、仲良く食べて、美味しかったね~






ここに来たら、思いっきり走らなきゃね






ワンコ達の、走りを見ながら、手芸部活動で、編み編みしてたよ







帰る前に、パチリ



のんびり出来て、ここのランはいいね~

ぷーファミ クリスマス会!!①

12月7日(土)  




前日記の昼の部の後は、夜の部・・・


ぷーファミのクリスマス会でした



今回で3回目ですが、過去2回は用事と重なってしまって不参加だったので、

初めての参加でした~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!




公園をお散歩してから、(何て名前か忘れちゃったけど、以前行った事がある公園)会場に向かいました




ぷーファミメンバーのRicaさんのお店【KRAM】さん


Ricaさんは、忙しくて、なかなかイベントに参加出来ないから、今日はお話し出来るかな?







まずは、 こちらをご覧下さい

IMG_1403.jpg

素敵な撮影スポットでしょう


ウニペロさんが、夜な夜な頑張って作ってくれたんです


窓に暖炉に腰壁に・・・・もう、プロですね


本当に、ありがとうございました







メンバーの紹介です


順序に、意味はありません・・・(*≧m≦*)




チャア・シュウママさん  &  チャアくん  &  シュウくん

4_20131227152332bd1.jpg

レイママさんと娘ちゃん  &  レイちゃん fuumiさんご夫婦   &  まろちゃん





レイちゃんの息子くんのチェルくん         あふパパ&あふママ   &  あふたん

1_201312271523279ed.jpg

ようきちさんご夫婦   &  メロディーちゃん     &   リズムくん








keiさんご夫婦   &   ぷー太くん     &    みるくちゃん 

2_201312271523291b8.jpg

             あとみさんと娘ちゃん   &  ぷっちちゃん  &  アビィくん








アロマさんと娘ちゃん  &  チャッピーくん  &  リリアンちゃん


                           チロルママさんと娘ちゃん  &   チロルくん

3_201312271523307da.jpg

しずかさんと娘ちゃん   &   モコちゃん    &    ルナちゃん






ウニペロさん  &  ペロくん  &  コメチくん  &  つぶちゃん


 &  まいちゃん  &  ぼーちゃん

6_20131227152351c69.jpg





emiちゃん   &   ねねちゃん

DSC_4563.jpg






私   &  モカ   &   ココ

DSC_4576.jpg






何故か、このお方・・・・

DSC_4582.jpg

だそうです(*≧m≦*)ププッ




次回につづく・・・・


手芸部Xmas会ランチ

12月7日(土)



手芸部のXmas会ランチに、愛知県小牧市の【ビラージュカフェ 賀名生】へ




ワンコは、テラス席OK



テラス席とは言っても、ビニールでグルッと囲ってあるし、ストーブもあるので、寒くないですよ

でも、夏は暑いそうです(^◇^;)



こちらのお料理は、美味しいと評判なので、楽しみにしてました



ウニさんオススメの、バーニャカウダ

めちゃくちゃ美味しかったです



以前、他のお店で、初めてバーニャカウダを食べて、余りのマズさにビックリした事があって、ちょっと手を出しにくかったんだ(^◇^;)


こちらのは、お野菜が新鮮だし、ソースも美味しかった~また、食べたいと思いました



テラス席は、私達三人の貸切だったので、お二人に貸すワンコ服の作り方の本…15冊位?を持って来て、あーでもない!これもいいね!って、ストーブ囲んで輪になって、お喋り

私は、針と糸持参で、ココの服の肩紐や、リボン縫い付けてました(^◇^;)


まだモカ服は途中なので、完成したら、またいつか披露しますので、見て下さいね



ウニさんちの、ペロくん。コメチくん。つぶちゃん。まいちゃん。ぼーちゃん。

唯ママんちの、唯くん。

我が家の、モカ。ココ。







ウニさんから、オモチャのプレゼント頂いちゃいました



ありがとう



昼の部は、終わり…


夜の部は、また次回

浜名湖一泊旅行~2日目

11月16日(土)




朝食は、バイキング



普段より、食べ過ぎてしまうよね(^_^;)





12時チェックアウトなんだけど、観光もしたいから、10時前には出発








【龍潭寺 りょうたんじ】














京都に来てる感覚になりました。
近場でも、知らないところは、沢山ありますね




【奥山半僧坊】










人気のゆるキャラも…









お昼ご飯は【天小屋】



店内は、満席だったので、無しだけど、テラス席で

皆に、美味しいお蕎麦食べさせたかったの

気に入ってくれて、後日Mちゃんは、ダンナさんと一緒に1時間半掛けて、食べに行ったそう





新東名のSAに行ってみたいって事だっから、いなさインターから新東名に乗って、SA内をウロウロ

写真無し(^_^;)








【フルーツパーク】




夕方からは、イルミネーションやってるの



ねぶた祭の展示室がありました。





イルミネーションとは別に、噴水ショーも観ましたけど、別料金です(^_^;)



寒かったぁ~




夕飯は、Mちゃんお気に入りの【びっくりドンキー】









帰宅途中、そう言えば、流行りのお目目パッチリプリクラを撮ってみたいよねって事で、ゲーセンへ



今のプリクラは、難しいよ~って、娘に聞いていたけど、次々進んで行くから、枠からはみ出しちゃったり、おばさん4人で変な行動してたけど、時間遅かったからか、お客さん居なくて良かったぁ(^_^;)


楽しい時間は、短いね

来年は、遠くに行くぞ~
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

