

etyan便が届いた(≧∇≦)


etyanが、私の誕生日プレゼントに、素敵な物を贈ってくれました



開けたくて我慢出来ず、暗い時間に包みのみ写真撮っちゃった





etyanオリジナルのiphoneカバーです

DSC_1605.jpg

リバティの中でも、私の好きな柄・・・ジョアンナで、四ッ葉のクローバーを
アップリケしてくれてました






この穴は、充電器を挿すところ

DSC_1607.jpg

そこに、こんな充電器型のを挿すと、ストラップが付けられるから、
ネックストラップで首から下げられます

fc2blog_20130404143111399.jpg







裏面も、ワンポイントに水色のジョアンナハート

DSC_1611.jpg








反対側は、マジックテープで簡単にフタが付いてます
内側は、ネル生地でフワフワ

DSC_1610.jpg

首から下げてて、電話が掛って来ても、カバーをスルッとストラップ側に上げるだけで、
電話に出られるの

取り出すのが、面倒なのは嫌だからねぇ~

でも、下げてる時には、可愛いカバー





こんなのが欲しいなぁ~が、ちゃんと形になってる・・・凄いなぁ







そして、INOBUNさんのお洒落なイニシャル・イヤホンジャックストラップも、一緒に頂きました

DSC_1606.jpg



etyan、色々考えて、素敵なプレゼントをありがとう
大切に使わせて貰いますね






【おまけ】


3月16日(土)



先日の似顔絵前に、半年振り位にトリミングへ・・・



逆光でわかりにくいね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



モカ・モデル第二弾♪ & ∪o・ェ・o∪ポーチ

待ちに待っていた物が届きました わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


るなママさん のショップ・・・☆Pop Skull Drops☆ の、
小さい用部門でのモデル依頼第二弾






すっごく可愛いの~~~
まず1着目

PSD


もう、私の好みバッチリ
着せてみました


PSD


おパンツが見えないので、タッチして~~~


PSD

凄く可愛いでしょう (↑ウエスト部分めくれてた)






そして2着目は、先日私が作ったウエスティポーチとの交換のお品です

PSD

ムフフ(*≧m≦*)  カジュアルで可愛いでしょ
私が作ると、どうしてもフリフリにしてしまうので、敢えてカジュアルにして貰いました
着せてみました

PSD

冬服が全然無かったので、凄く嬉しいです

るなママ、忙しいのにまたまたこんなに可愛いお洋服を
ありがとうございました 





ライン肉球




龍のかーさん から、ポーチ2点のオーダーです

ルルちゃんポーチ

ルルちゃんのお誕生日にされたそうです
ルルちゃんママさんからもお礼のコメント頂きまして、喜んで頂けると嬉しいですね


龍かーさん、ありがとうございました 

モカ・・・モデルになったの♪

ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪ の るなママさんが

∪o・ェ・o∪服の ハンドメイドshop ☆Pop Skull Drops☆

をされてるのですが、るなくんはウエスティなので、
3キロ以上のお洋服になり、残念ながらもかには大きいなぁって
思ってたの



そしたら、これから小さいサイズも展開して行きたいからって、
もかにピッタリのサイズを作ってくれたの~




まず、1着目はチュニック

POP-SKULL-DROPS


POP-SKULL-DROPS


私、ドット好きって伝えてないけど、伝わったのかしら??
フリフリ大好きな私には、超お気に入りのチュニック





2着目は、横縞のワンピ

POP-SKULL-DROPS


私自身が太ってるから、横のシマ模様は余計に・・・って思って着ないから、
もかにも着せてなかったけど、太ってるのは私だけだった・・・(^m^ )クスッ

とっても似合ってて可愛いでしょう




こちらは、モデル料として頂いてしまったの・・・わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

るなママさん、ありがとうございます 

shop用のちゃんとした写真は、これから撮ります
小さいサイズも受け付けて下さるし、完全オリジナルでピッタリその∪o・ェ・o∪サイズなのに
リーズナブルです






POP-SKULL-DROPS

ランチ & お祝い

4/29(水)



娘が3才~13才まで習っていたバレエのママ友4人でランチに行きました

【ポポラート】

ポポラート

そう言えば、去年のGWにも、友達と行ったっけ(^m^ )クスッ

6年振り位に会うママも居たので、懐かしい~~~




用事があるFさんは、ここでお別れ~~

Kさんは私より1つ年下だけど、お孫ちゃんが生まれたから、バァバになったの~~
若いバァバだよね~~ 赤ちゃんを抱っこさせて貰いに行きました

赤ちゃん

ちっちゃくって、めちゃ可愛い~~~~
スヤスヤ眠ってました
※目つぶってるから、掲載OKの許可頂いてます


ベビーセットピンク

モンキーパンツスタイしじみ巾着Lサイズを作って、お祝いにしました


私達の年齢からだと、もう孫が・・・って話題になるんだよね~(^_^;)
久し振りに赤ちゃん抱っこして、落としちゃいけないから、緊張したわ~
でも可愛い~~~




この日は、主人は日帰り旅行に出掛けていて、子供も部活や用事で
居なかったので、夕飯はお腹一杯で要らないし~で、ゴロゴロしてたら、
主人19:30に帰って来た

早過ぎなんだけど・・・・(;一_一)

お土産

でも、お土産くれたからいいか(^m^ )クスッ

再会 & ネックウォーマー

3/12(木)



この日、 トイプー・みらん&ママ の みーのママさんが
東京の大学生の娘さんアパートに行かれるのに、
静岡県経由にしてくれて、お会いする事に・・・

みーのママさんとは、昨年GWにお互い娘のアパートに出向いた時にお会いした以来・・・
それでも、月に3回位の割合で電話で話したりしていたので、
久し振りな感じでは無かったです


みーのママさんの運転で、同じく娘さんが東京にいらっしゃる
お友達さんもご一緒に遠くから来て下さいました


私は、どうしても仕事が休めない日だったので、10時過ぎ~12:30位まで
ランチをご一緒させて頂きました~

田舎なので、お洒落なお店も無いので、今までに何度も登場している、
キャナリーロウへ・・・

cannery1.jpg


SBSH0222.jpg


お腹も一杯になり、みーのママさんからお土産頂きました

SBSH0225.jpg

下の写真は、梱包用袋です
束になっていると、黄色に見えますけど、1枚ずつならキレイ
今までも、こちらの袋頂いてて、とっても重宝してます


上の写真右は、お麩の中にねぎやら入っていて、お湯を注いで解すと・・・

SBSH0226.jpg

あら不思議
お吸い物に変身です


ありがとうございました 


私からは、何か作った物をしたかったんだけど、
作る時間もなくて・・・地元お菓子屋さんの物を少し・・・(^_^;)


お友達さんも、トイプードルを飼って居るそうで、話し出来て楽しかったですぅ







3/13(金)



~ハンドメイドのある暮らし~“Sorriso“ の riu&supさんのプレゼント企画で
とっても可愛いネックウォーマーがありまして、勿論意気込んで応募したのですが・・・
見事落選・・・

ついていたのは、去年だけだったのかな・・・(^_^;)

オーダーをお願いしたら、快く引き受けて下さいまして、届きました

SBSH0242.jpg

どうですか~~~~ 可愛いでしょう
オーガニックコットンで編んでくれてるので、1年中使えます
袋にも、白でスタンプが捺してくれてあったの~~

着画も撮ってみたんだけど・・・一応、ちゃんとボタン止まりましたよ(*≧m≦*)ププッ
でも、余りに顎が二重で不細工なのでやめておきました(^_^;)


おまけに・・・

SBSH0241.jpg

プチ針山&マチ針を下さいました\(^o^)/ ワ~~~~イ


無理言って、すいませんでしたm(__)m
とっても気に入りました

ありがとうございました 









この日は、事務所のお引越し・・・距離的には、自宅に少し近づいたんだけど、
田んぼの中で、お店が無い((+_+))

今までは、コンビニ・お弁当屋・ハンバーガー屋・ピザ屋・ファミレス・・・と、
近くに色々あったのに・・・
(食べ物屋さえあれば満足なのか!(^_^;))

今度は3Fなので、見晴らしだけは凄くイイです・・・一面の田んぼ
は~~~~~ぁ・・・(*_*)



重い荷物を3Fへ・・・疲れちゃったなぁ・・・

そんな気分の時に、ホワイトデーのチョコを会社の方から頂きました

SBSH0245.jpg
SBSH0247.jpg

わ~~~~~~~い(^◇^)
って・・・私、バレンタインに何もあげてませんけど・・・・

気にしなくていいそうで・・・もう、元気です
(めっちゃ、単純・・・やっぱり食べ物・・・(^m^ )クスッ )

ありがとうございました 
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

