

誕生日プレゼント(≧∇≦)

私の誕生日に、etyanからプレゼントが届きました



紫系も、大好きなので、リバティプリントで、お揃い小物を作ってくれたの

クロスステッチで、私のイニシャルを刺してくれてポイントに








がま口の方は、iPhoneケースなの

付けてるチャームは、以前etyanに頂いた物です
ピッタリ



内側は、菊地しほさんのネル生地で、優しくiPhoneを守ってくれるね



裏には、Dカンが付いてるから、色々付けておけます。





使い方は…



カバンに提げたり、リール式のネックストラップで首に提げたり出来ます


実は、イヤホンで音楽聴きながらや、お喋りしながらも使えるの

凄い優れものです







お揃いの可愛いポーチは、普通のポーチじゃなくって、ワイヤーが入ってるから、ガバッと開くので、取り出しやすくて便利

早速、愛用してます




それに…



激レアな、あの有名ラムネ菓子も頂いちゃいました


ラムネ菓子が大好きな私、気付いたら、全部食べちゃってました(⌒-⌒; )

美味しかった



etyan、便利で可愛いグッズありがとう

大切に使わせて貰いますね

これからも、ヨロシク





誕生日プレゼント!!

2月9日…肉の日の、私の誕生日に、お友達からプレゼントを頂きました



アクセサリー作家の、がべさん作の、ステキ可愛いネックレス

前に留め金具が付いてるの

お気に入りで、仕事にも付けています

雪坊さん、ありがとうございます
大切にしますね







ご近所ママ友のMちゃんからは、私が大好きな【アクシーズファム】のカーディガンを頂きました


(アクシーズファムHPより画像拝借)

黒いニットに合わせるのが欲しかったから、丁度アンサンブルみたいになって、嬉しい


Mちゃん、ありがとう
早速、あちこちへと着ています





他のお友達からも、アップルパイ頂いたんだけど、写真撮る前に食べちゃった(^_^;)
ありがとう 美味しかったよ~





2月16日(土)


主人の親戚の法事の予定が、身内のみでよいらしく、お嫁さんの私は暇に…(^_^;)

この日、ご近所仲間3人でカラオケに行くって事だったから、私も行く事にしました



山P歌ったり~

バースデーケーキサービスを頂いたり~

写真サービスで、撮って貰ったり~



楽しい誕生会を、ありがとう





こちらは、関西のお友達etyanのお誕生日に、【ルームシューズ】作りました



3年連続ルームシューズなんだけど…(^_^;)

冷え性だそうで、重宝してるそうで、リクエスト貰ってなので、作る物に悩まないけど、後は柄合わせを悩むんだよね~
作り始めたら、直ぐなのに、前段階が1番時間掛かります(^_^;)

でも、パープルで小花柄が好きそうなetyanなので、気に入ってくれました

物を直ぐ無くす私なので、完成までに材料を無くしてばかり…(−_−;)

遅くなってしまったけど、etyanお誕生日おめでとう





【おまけ話し】


2月18日(月)


婦人会の新年会の時に、同じ班のママさん達だけで、ランチしたいねって話しになったので、この日5人で集まりました

私以外は、皆さん専業主婦や、お仕事お休みです。
もちろん、私はロング昼休み



お昼も、事務員一人になってしまったので、自宅で食べるばかり…皆でワイワイ食べると、楽しいね

バースデープレゼント♪


nabuさんが、モカとココの誕生日プレゼントに、リード等送ってくれました


image


モフモフ・ホワイトリードは、以前、『こんな感じの作って~』ってnabuさんにお願いして
モカ用を作って貰ったんだけど、Rikuちゃんが使わないからって、ココ用に送ってくれました

この時に、みかんを箱で頂いてしまったんだけど・・・・写真消えてしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

美味しかったです  ありがとうね~






その後に送って頂いたのは、また『こんな感じの作って~』って、前に話したのを覚えててくれて、
2頭用のV型リードと、カラーです

image 

カラーには、皮にMOCHAと、COCOの名前と、主人の携帯番号の刻印がしてあります
(私は、コロコロ番号変えるので、20年位同じ番号の主人のにしてます(o^-')b グッ!)


お揃い生地で、マナーポーチも作ってくれましたよ~
内側の生地は、消臭生地なので、臭いが洩れなくて、とっても便利だよ


ありがとうございました好

大切に使いますねおんぷ








キラキラおまけキラキラ

載せるの忘れてた、会社の忘年会・・・今更・・・(^_^;)


 



 










iPhoneからの投稿

プレゼント福袋(≧∇≦)

1月5日(土)晴れ



前日記で、福袋を買って来たんだけど、
くーちゃんママが、『渡したい物があるから~』って、連絡が…[みんな:01]




夕方、買い物に出掛けながら、寄らせて貰いました

くーちゃん、めちゃくちゃ歓迎してくれて、スリスリ~好 Wハート


image


動き早くて、ブレブレ汗







1/5は、ココ4歳の誕生日だったから、くーちゃんには大きいお洋服を
ココに頂いちゃいましたにこ心


image 

凄く沢山入ってたよ~え゛!ビックリ

ショップの福袋より可愛いスマイルハート





ココに小さいのは、モカに着せて・・・

image 

モカが着てる、水色のフリフリは、上の福袋に写すの忘れてたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




~くーちゃんママ~

こんなに沢山、本当にありがとうございます
良いプレゼントになりました
大切に、毎日選んで着させて貰いますね音符
これからも、モカ&ココと仲良くしてねぇにこ 上げ上げ






iPhoneからの投稿

ステキなプレゼント♪

ブログ開始当時から、仲良くして貰ってる、関西在住のetyanとは、ハンドメイド仲間音譜

毎年、お互いの誕生日には、ハンドメイド物をプレゼントしあってますニコニコ


保育所に転職したetyan、可愛い子供達に癒されながらも、体力勝負のお仕事…以前程ハンドメイド時間を作るのは、難しそう(((・・;)


そんな忙しい中、時間を見付けては、コツコツと作ってくれた、ステキな誕生日プレゼントが届きましたドキドキドキドキ



リネンに、リバティフェリシテのパープルをアクセントにラブラブ

紫がマイブームなのは、敢えて言ってないけど、私の作る物を見てくれてるから、感じ取ってくれたみたいにこ音符






フタの部分には、私のイニシャルSをクロスステッチに、革で作ったお花に、アンティークレースに、ピンタックにひねりを入れたフェリシテラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

なんて、手が込んでるんだろうキャハハ好






サイドポケットにも、左右違うステッチが入ってますWハートハート

bagの中に携帯入れるのが嫌な私には、外ポケットは嬉しいわ~音譜






内側は、ドットドキドキ
私が、ドット好きなのも、よくわかってる~グッド!

紐の長さは、ボタンで肩掛けと、斜め掛けとに、使い分けも出来ますグッド!


至れり尽くせりのbag!!

大切に使わせて貰うねニコニコ
etyanカバンありがとうキラキラ




Android携帯からの投稿
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

