

クロックス & 居酒屋・カラオケ へ

6/26(木)


朝、出社すると、社長夫人からを頂きました

SBSH0516.jpg


私には、クロックスの【cleo】シリーズのピンク×焦げ茶

SBSH0515.jpg


もう一人の事務員さん Iさんには、クロックス【athens】シリーズの水色×深緑



突然の・・・しばらく前から、室内履の前が避けて来ていて、
テープをグルグル巻きにして履いていたんだけど、前日の朝、とうとう
つまずいた拍子に、バラバラに分解されちゃったの(^_^;)

1日裸足で居た私を不憫に思ったのか・・・(^_^;)

でも、軽くて、可愛いし、お気に入りで履いてます

二人からのお返しは、婦人の大好きなの予定・・・

ありがとうございました 







先日、Rikuといっしょに♪ の nabuさんに送ったポーチ・・・
りんちゃんのとして送られた様で、りんちゃんママさんから
お礼のメールが届きました

s-IMG_2324.jpg


鈴ちゃんは、沖縄に住んでいるのですが、私がブログを検索し始めた頃、
鈴ママさんのブログが先か、nabuさんが先か、覚えていませんが、
どちらかから飛んで、遊びに行き、出会ったのです

私は、モカを飼い始めたばかりで、に関してとても無知でした。
いずれはモカの赤ちゃんを・・・単純に思っていたのです。

鈴ママさんは、出産についてメールで詳しく教えて下さり、
リスクがあるって事を、始めて知りました。

色々教えて頂けて、ありがたかったです
未だに、出産について、答は簡単に出ません・・・まだ避妊手術もしていません。
モカにとって、一番良い選択をしてあげないといけませんよね・・・

今、鈴ママさんはブログお休み中で、毎日鈴ちゃんと向き合って、
楽しく生活されている様です

鈴ママさんに許可を得て、鈴ちゃんの写真掲載させて頂きます

りん-カレッジ


元気そうな鈴ちゃんを見れて、久し振りに、鈴ママさんとお話出来て、
nabuさんに感謝です







6/28(土)


モカのママ、クックちゃん の飼い主と、
久しぶりに飲みに行きました (私はいつも飲まないけどね)

前回も行った 【ひもの本舗】

SBSH0521.jpg


お腹一杯で、色んな深い話をした後で、が行きたくて仕方がないって事で

SBSH0522.jpg


急に、ジェロの【海雪】が歌いたくなったけど、やっぱりよくわからず・・・(^_^;)
18番に出来る様に、歌い込もうっと・・・\(^o^)/


主人は、土日東京に消防団のOB旅行があって居なかったので、
息子は実家に預けてあって、他所の家で寝られない息子なので、
を送り、息子を迎えに行き、帰りました~~~(^_^;)

あ~~~~楽しかった


ずっと忘れてた、モカの血統証を貰いました

SBSH0525.jpg


最初は 【イブ】ちゃんだったんだよね~クリスマスに生まれたんだけど・・・(^_^;)
一緒に生まれた兄弟達は・・・
【クリス♀】今も(クリス)   【サンタ♂】今は(くー)   【メリー♀】今は(メロン)





6/29(日)


モカのフィラリアのお薬を貰いに、土砂降りの雨の中へ・・・

先月1.75キロ・・・今月1.8キロ

2回目のヒートも終わったところなので、食欲も出てきて、
少しずつ、体重増えてます

会計を済ませて、玄関に行くと・・・左右違う靴がミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
恥ずかしいので、急いで車に乗ってから、

SBSH0526.jpg


左は、私のサンダル・・・右は、息子のゴム草履・・・

どこにも買い物に寄れず帰宅し、玄関を見たら・・・

SBSH0527.jpg


残りの靴・・・どうやったら、この組み合わせで履けたんだろう???





オーダー頂いていた、デジカメケース

SBSH0530.jpg


以前、交換会で同じ生地で作った、キーケースとガマ口ポーチを送ったので、
同じ生地でって事で・・・




主人の消防旅行のお土産は・・・

SBSH0532.jpg


海老名サービスエリアのメロンパンと、東京バナナでした
夜勤明けで、朝帰って来てから、そのまま旅行に出かけたので、
クタクタだった様です(^_^;)








レッスンバッグ(*^_^*)

6/21(土)


午前中に、サーキットトレーニングに行き、ブルブルマシーンもやって来ました
入会したら、7月末までのブルブルマシーン8回無料券を頂いたので、
時間のある時には、トレーニング後でブルブルやってます

背中やお尻やほっぺのお肉も、ブルブルと凄い事になってますよ(^_^;)
10分やるだけで、マラソン2時間分とか?効果があるらしいです~



この日の午後~6/22(日)

なので、どこにも出掛けず・・・

縫い縫いデーになりました





大阪のお友達の娘ちゃんの、宝塚レッスンバッグです

SBSH0505.jpg


SBSH0506_20080623103545.jpg



・規則で余り派手な色はダメだそうで、焦げ茶をメインに…

・デパートの紙袋を横にした大きさ。

・焦げ茶のU^ェ^Uを付けて。

SBSH0509.jpg


・肩に掛けられる持ち手は、同じ生地で…

・中に扇子や小物を入れられるポケットを…


SBSH0508.jpg



上記のご希望を入れました





後、私が勝手に追加したのは…

・裏面は、ベージュのレースに焦げ茶のテープを通して、リボンに…

SBSH0512.jpg


・ハート型のレース編みコースターを…

SBSH0513.jpg


・中身が見えない様に、ファスナーのフタを…

SBSH0510.jpg


・ファスナー押さえは、お気に入りセリアのクローバータグ

SBSH0507_20080623103551.jpg


・外側サイド両側に、ポケット

SBSH0511.jpg


・底板を挟んでシッカリ



こんな感じになりました~~~

画像で確認して頂いて、お友達には気に入った貰えたけど、
実際持つ、娘ちゃんはどうかなぁ・・・

今日、発送するので、次回のレッスンから持って行って貰えるといいな





そう言えば・・・ポーチを オークション に出してます
即決にしてあるので、ウォッチリストに数名入れて下さってますが・・・
どうかしら・・・(^_^;)

普通のポーチよりも、が付く事で、お高くなってしまうし・・・

オークション、低い価格からスタートもあるけど、オーダーして下さってる方より
安く終了となるのも、申し訳ないし・・・

落札なければ、まだ作ってないので、それでもいいかなとノンビリしてます(^_^;)

ただいま、出品手数料無料なので、まだ挑戦した事ない方も、いかがですか?
って、回し者みたい・・・(*≧m≦*)ププッ

交換会 & トリミングに挑戦\(^o^)/

6/20(金)


以前、Rikuといっしょに♪ の nabuさんから、
モカに首輪とリードのセットを頂いていました

そちらの交換品、やっと発送出来ました(^_^;)
ご希望のポーチ・Rikuくんです

SBSH0500.jpg


Rikuくんポーチは、ピンクチェックとドット

りんちゃんポーチは、オーダー頂いていた物で、にされるそう
こちらは、生地お任せとの事だったので、可愛い小花柄とチェックに・・・

内側は、ピンクに小花で、2つとも同じです

nabuさんには、気に入って頂けたけど、りんちゃんママさんはどうかなぁ(^_^;)
ドキドキ・・・


丁度、今日はnabuさんのお誕生日だそうです~~~

おめでとうございます\(^o^)/

気持ちだけですが、になったかな?
これからも、宜しくです







モカ・・・トリミングに連れて行ってあげられません・・・
ドンドン、顔の毛が伸びて、大きくなって来ました

P1010174_20080620105628.jpg


時々切ったりもしてたんだけど、今回かなりチョキチョキ

SBSH0503_20080620132915.jpg


顔、だいぶ小さくなりました
普通のしかなかったけど、それなりに出来るもんですね

お尻回りも切りました~これからは、ボディに挑戦ですね



当選者発表 & 映画 & 父の日

6/15(日)の24:00で、 【1周年記念プレゼント】 
応募受付終了致しました


P1010172.jpg


19名の方が応募して下さいました\(^O^)/
ありがとうございました

お一人ずつ、切り離し小さく折ります。

P1010173.jpg


さぁ、モカに抽選をして貰いましょう

P1010174.jpg



 『モカ~~~1つ取って~~~』 ←初めて動画挑戦





























全くダメです カメラ嫌いのモカ・・・固まってます


仕方ない・・・息子にお願いです(^_^;)


 『さぁ・・・どなたが当選か・・・』 
































のえるはうるさんです\(^O^)/

おめでとうございます

shinoにメール で、 ご希望の商品・色・柄・等、お知らせ下さいませ

1名だけ・・・と、少なくてすいませんでした
また、次回企画しましたら、宜しくお願いしますね







6/13(金)


夕飯を済ませてから、お友達宅へママ友5人で集まる事に・・・
SBSH0502_20080616202841.jpg


抹茶シフォンケーキ・・・抹茶入れすぎです・・・
加減と言う物を知らない私・・・ 持って行くのはやめました・・・(^_^;)

楽しくお喋りの時間を過ごしました



6/14(土)


TOHOシネマズの日で、1000円で映画が観られるので、
ご近所ママと二人で 『ザ・マジックアワー』を観て来ました

最近、色々とやる気のない私・・・自分を元気にさせたくて、何にも考えずに
バカ笑いして来ました\(^O^)/
今まで、映画観て、ちょっと笑う位あったけど、お腹が痛くなり、涙が出て、
連続笑いっぱなしってのは初めてでした
何だかスッキリ

終ってから、おやつに・・・
SBSH0503_20080616202849.jpg

結構ボリュウムあって、夕飯は食べられませんでした(^_^;)



6/15(日)


父の日 でしたね
皆さんは、何かされましたか?

母の日はお花と、無難なにしたのですが、父の日は悩みます(^_^;)

主人と、お手頃価格の しまむら に行き、私の父は事故でずっと寝たきりなので、
【肌着上下セット】に・・・ 義父には【ポロシャツとベスト】に・・・
実家に渡しに行き、裏の義父にも渡し、喜んでくれたので良かった

値段じゃないよね・・・(^_^;) 気持ちが大事って事で・・・(*≧m≦*)



6/16(月)


看護師をしている妹は、休みだったそうで、映画【相棒】を観に行くと言う・・・
前回、友達ママ達と行った時は、私だけ観ないで買い物をしたっけ・・・(^_^;)
無料観賞ポイントも溜まっている事だし・・・で、サボっちゃいました(*≧m≦*)ププッ

【相棒】 私はとてもよかったです
ただ、私はビックリしいと言うか・・・予告や本編でも、ビク ビク と
飛び上がるので、妹は落ち着いて観れやしないとの事でした
こればっかりは、どうしようもありません・・・

ランチは、またまたバイキング・・・(^_^;)

SBSH0507.jpg


また取り過ぎ・・・(^_^;) また夕飯食べられず・・・

SBSH0506.jpg


派手派手な店内

妹と別れて、サーキットトレーニングして帰宅


実は15時頃、学校から電話で、刃物を持った不審者が出たそう
市内の小中学生は、保護者が迎えに来て、引渡しとなったそう・・・
とても直ぐに迎えに行ける場所でなかったので、義母に電話し、お願いしました・・・
私は仕事中って事で・・・(^_^;) サボると何かありますね

明日の朝は、送って行かないといけませんが、最近物騒ですね
何事も無いといいのですけど・・・皆さんも、注意して下さいね

交換会 & 息子職業体験

6/2 の記事で、 【1周年記念プレゼント】 の応募受付中です

こちらにコメント頂いても、無効になりますので、
記事を良く読まれた上で、ご応募下さいませ\(^o^)/








6/11(水)


以前 み~のhand made の *み~*さんとの交換会で 【携帯ストラップ】 を
作って頂いたのですが、私の方からなかなか送れなくて・・・

今回やっと、*み~*さんご希望の【キーケース】を送りました
この他には、お菓子を一緒に・・・

SBSH0499.jpg



この写真で、おかしいところわかりますか?

実は・・・今までいくつか【キーケース】作って来て、この日の夜まで
全く気付かなかったんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・








金具逆さまですから~~~~~~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

今まで気付かなかったのに、よりによって、*み~*さんに発送した夜に気付くなんて・・・

思い込みって怖いですねぇ・・・
どんなに1DAY SHOPとかで、手に取って見ても、全く気付かなかったんですよ・・・

早速、今までに私の【キーケース】をお渡しした方に、謝りのメールを送ったんです・・・
でも、皆さん優しくて、気付かなかったとか、使いにくくないよとか、言って頂けて・・・

ご迷惑をお掛けしてすいませんでした・・・



*み~*さんへの郵便物にも貼ったのですが・・・

SBSH0498_20080612095454.jpg


日々O型生活 の kakuさんが作られてたので、モカの切手を作ってみました







6/12(木)



*み~*さんのブログで紹介されていたスタンプ屋さん 【東京アンティーク】 で、
ずっと探してて欲しかったスタンプ注文しました\(^o^)/

SBSH0502.jpg


生地に押したらいいよね~~
いくつか持ってるのは英字で、これはフランス文字です

私には、違いがわかりません・・・(^_^;)
何が書いてあるのかもわかりません・・・(*≧m≦*)ププッ




仕事中に適当に作った、モカの写真を、マイタンブラーに入れてみました

SBSH0503.jpg


もっと写真のレイアウトとか考えて作り直そうっと・・・







中2の息子が、学校の授業で、職業体験をしてきました

塾の帰りに、どうだったのか聞くと、うるさいと面倒くさがって答えません
男の子だし、年齢的にうるさがる様になって来ました

でも、『お母さんは、お弁当も作ったから聞く権利がある』と、
意味のわからない屁理屈をつけて、聞き出しました(^_^;)

前もって、幼稚園・スーパー等、何箇所かから自分の希望を選んでおきます。
息子の選んだのは・・・【漁業】

ここは、海沿いの市なので、漁業も盛んですが、我が家は、北の方なので
家から海を感じる距離ではないです。

漁師さんが釣り上げて来た、魚をわかる範囲で、種類別に分けたり、
コケ等が付いて汚れた大きなザルを20個位洗ったり、水槽も洗ったり・・・
5人程の生徒に、若いお兄さん漁師さんがついて、指導してくれ、
ご褒美に、ジュースを買ってくれて飲んだそうです

移動には、トラックの荷台に皆で乗り込み、巨大な冷凍庫マイナス何10℃に、
5人は数秒閉じ込められて、『ド寒かった』なんて事も
お茶目な漁師さんも居たみたい・・・(^_^;)

お昼にお弁当を食べていると、獲りたての魚をさばいて、お刺身を下さって
プリプリして美味しかった~~って・・・


とても楽しく(まぁ1日だけの体験だからね(^_^;))、勉強になった様で、
私の頃には無かったので、良い体験だなぁと思いました

美味しいプレゼント & 自宅Shop

6/2 の記事で、 【1周年記念プレゼント】 の応募受付中です

こちらにコメント頂いても、無効になりますので、
記事を良く読まれた上で、ご応募下さいませ\(^o^)/








6/5(木)



以前、honey*honeyのhappyなhibi の honeyさんから頂いた
【黒米】を焚いてみました

SBSH0488.jpg


プチプチとした食感が大好きで、美味しく頂きました


それと、黒米をミルで挽いて粉にし、パンも焼きました

SBSH0487_20080609140546.jpg


こちらも美味しく頂きました

honeyさん ありがとうございました 






6/6(金)


会社の事務員さんと、お昼休みにランチに行きました
GW中に、同級生と行ったお店ですが、この時は平日扱いではなくて、
バイキングが無かったのですが、今回は大丈夫でした

SBSH0489.jpg


結構食べ過ぎました・・・ でも、美味しかったです










サーキットトレーニングには、毎日仕事帰りに寄って頑張ってます
6/7(土)で、10日間お試しコースが終わったので、
本格的に始める為、入会しました\(^o^)/

2年コース、月3990円です
これ位の額なら、続けられそうです

この日、簡易測定をして貰いました。
性別や身長や年齢を入力し、体重計に乗ると、
筋肉率や体脂肪率等、色々出るんです。

私の体脂肪率は・・・40%
一番多い時には、50%あった どんな体か創造つくでしょ
でも、最高時から思えば、筋肉率が標準の枠より、かなりはみ出て
ある様で、スタッフの方も驚いてました・・・
その割に痩せないってのは、何故だ? 甘い物食べ過ぎだね(*_*)

まぁこの調子で、通える日はまめに通って、2年後を目指して
健康的に痩せて行こうと思います\(^o^)/


この日の午後は、ご近所仲良し4人組 + 1人(メンバーの双子の姉) =5人で
カラオケでした

13時~20時までのフリータイムですが、17時頃でお開きにしましたけど、
後半はよりも、お喋りタイムになりましたっけ(^_^;)
大きな声出して、お喋りもして、飲み放題のドリンク飲んで、1710円・・・
夜出かけるより、安上がりですね

双子の姉さんは、ペーパードライバーで、電車で来たの
私が新婚の頃住んでいたアパートの斜め前なのと、実家に近く帰りは送って行きました。
ウナギをくれると母からメール貰ってたので、その帰りに実家に寄り、
貰って帰りました

次回は、7/20(日)・・・お誕生日の1週間前後だと、ケーキ1ホールを
サービスしてくれるって事で、一番近いメンバーの誕生日辺りにしたのです・・・
おばさん達って・・・(^_^;)


帰宅すると トイプーみらんと、ママ の みーのママさんから
鱒寿司が届いていました

SBSH0493.jpg


こちら、1段だと思ったら、2段になってました
裏の義親にもおすそ分けしたら、喜んでいました
我が家でも、主人も息子も『美味しい美味しい』と
取り合って食べてました

実は、私は生モノが苦手なんです・・・
でも、唯一食べられるのが、サーモンで、これは美味しく頂け、
私も沢山食べてしまったので、あっという間に無くなってしまいました

みーのママさん ありがとうございました 









6/8(日)


実家のある市で、定期的に自宅ショップされるお宅に、3人で行って来ました

SBSH0496.jpg


お友達はポーチやカードケース等、にするそうです
本当は私に注文したいんだけど、いつになるかわからないだろうから・・・だって・・・(^_^;)
すいませ~~~ん・・・

私は、携帯ケース等にイイ皮の持ち手等、材料ばかり買いました

その後は、お昼までに帰ろうって思ってたんだけど、1人が最近引っ越したばかり
だったので、そちらを見させて貰いながら、寄らせて貰ったら、またまた
お喋りで、もう夕方・・・(^_^;)
息子や主人には、メールでお昼ご飯は、これ食べて~って支持してあったから、
怒られませんでしたけどね


夜には、お友達の誕生日のデカポーチを完成させて、渡して来ました

SBSH0498.jpg


途中まで以前作ってあったのですが、内側生地がどこ探しても見付からず・・・
仕方がないから、違う紫のチェックでバイヤステープ作りました(^_^;)

このポーチがお気に入りで、これで3つ目なんですよ(^_^;)
沢山入るからイイんですって~

お出かけ三昧の休日でした(^_^;)

今週も頑張ろう\(^o^)/







娘の帰省 & 遅くなったお誕生日プレ

前回の記事で、 【1周年記念プレゼント】 の応募受付中です

こちらにコメント頂いても、無効になりますので、
前回の記事を良く読まれた上で、ご応募下さいませ\(^o^)/








5/31(土)



午前中に、サーキットトレーニング30分と、トレーニングバイク20分やって、
買い物してお昼に帰宅。
お昼御飯を食べて、娘が嵐のコンサートの為に、東京から名古屋に
行く途中、浜松で下車するので、新幹線改札口で、コンサートチケットと、
頼まれて作った物を渡しました

SBSH0481.jpg


娘セレクトの赤いドットの生地で【キーケース】【デジカメケース】【免許証ケース】

デジカメケースは、パンパンで何とか入ったので、もう少し大きく作っても良かったかな
中のマグネットは

免許証ケースは、中生地に接着芯貼らなかったので、フニャフニャ
自分用に作ったのは、中生地はラミネート生地を使ってるので、
接着芯要らなかったんですよね・・・(^_^;)

まぁ娘用だし、入れちゃえばわかんないし・・・(*≧m≦*)ププッ
免許証とパスモを入れるそうで、両方透明にしてあります


夕方、息子は裏の義親の家に、また大好きな甥っ子のお兄ちゃんが
来てたので、一緒に遊んで、夕飯も頂いてたので、主人と二人でへ・・・

2週間前に初めて行った、しおりって所に行ったんだけど、
丁度露天風呂の工事中・・・半額になってたけど、やめて、極楽湯へ・・・

SBSH0482.jpg

出てから、キャラメルソフトを・・・

主人は、夜勤と昼勤の1週間交替なんだけど、夜勤の週末は
疲れるみたいで、に行きたくなるそう・・・
最近では、息子も付き合ってくれないし、早く出たがるので、
二人で行く事が増えましたね・・・(^_^;)




6/1(日)



ケーキを作りました\(^o^)/

SBSH0483.jpg

バナナマーブルパウンドケーキ・・・全然マーブルじゃないし・・・

SBSH0484.jpg

豆腐シフォンケーキ・・・家族に好評でした


6/2(月)が、創立記念日でお休みになった娘は、この日名古屋から
帰る途中、22時頃に、我が家に帰宅しました

それから、地元高校時代のお友達8人が集まるって事で、
娘の部屋は既に私の部屋なので、ミシン机やら置いて狭くなってるの

仕方ないから、リビングを提供・・・(^_^;)

モカは普段リビングに置いてある、ハウスの中で眠るのだけど、
とても眠れないだろうと、二階に一緒にあがったのですが、
リビングのうるさい声や、モカも眠れなくて動きまくってるので、
結局、皆寝不足に・・・

まぁ、たまにだからしょうがないですね(^_^;)

月曜は、主人も息子も寝不足で出勤&登校・・・(^_^;)
私は、午前中だけ仕事を休んで、隣の市の実家に・・・

娘の事が可愛くて仕方がない、私の親からお小遣い貰ってました(^_^;)
初孫だからでしょうかね?娘が小さい時には、実家近くに住んでたのも
あったのか、息子より可愛いのがモロわかります(^_^;)


古新聞や雑誌を、出せる業者がある為、実家で頼まれた分を出しながら
仕事に向かう事にし、娘は実母が反対方向の駅まで送ってくれる事になりました。

これで、また夏までお別れ・・・と思ったら、娘はメインのドコモ
自宅に忘れて来た

私達との連絡用には、ソフトバンクを持たせてるのと、友達間の連絡用に
ウィルコムを購入した様で、3台持ちです(^_^;)
それでも、メインが無いと、ネットも見れないし、メールも出来ないしで・・・
夜、宅急便で送りましたけど、4日の夜着だそう・・・(^_^;)

これに懲りて、これからは忘れないんじゃないかな?(*≧m≦*)



6/2(月)


凄く、遅くなってしまいましたけど、ブログで仲良くして頂いてる
mama's cafe の etyan から、誕生日を頂いたままに
なっていたのですが、やっと etyan へのを送りました\(^o^)/

SBSH0487.jpg


モカ鍋つかみです・・・最近、鍋つかみにはまってるかも・・・(*≧m≦*)ププッ

この他には、 etyan が好きそうな生地と、静岡お菓子です
到着した様で、喜んで頂けたので良かった

これからも、のんびり屋ですが、懲りずに宜しくね(^_-)-☆

1周年記念プレゼント\(^o^)/

大変お待たせ致しました



お待ちじゃない方も、お待ち頂いてた方も、
4月初めで、私がブログを始めてから1年が経ちました

いつもコメントして下さる皆さん、
コメントは出来なくても読んで下さってる皆さん、
本当にありがとうございました


まだ、オーダー頂いてる商品もあり、せっせと作ってますが、
なにしろやる事が遅い私・・・(^_^;)
終わってからでは、いつになったら、お礼が出来るかわかりません

ここは、思い切って、オーダーの合間に、強引に入れました(^_^;)


今回は、そんな私の事情もあり、非情にも、1名様のみとさせて頂きます・・・
すいません

今後の記念には、お礼出来る方を増やしたいと思っています




それでは、今回の記念の品は・・・・・・




【オーダー権】




今までに、私が作った【ポーチ】【鍋つかみ】【チョークバッグ】の中から、
お好きな物を、お好きな色・柄でお作りします\(^o^)/

を付けるも、付けないも、お名前付けるも、付けないも、
当選された方の希望に添いたいと思います


応募の資格は、1つだけ

gooブログから、FC2ブログ、前回までの記事に
1度でもコメントを入れて下さった方

今まで読んで下さっていた方は、今後の記念企画に
応募出来る資格を得る為に、1度コメント入れて頂けると嬉しいです

そんなにたいした事は出来ませんけど・・・(^_^;)

せっかく、読んで下さっていても、わからないのは寂しいですし・・・
『他の方に読まれるのは、恥ずかしい』って方は、
私にだけ読めるにチェック入れて頂くのでもOKです


では、過去に作った参考作品
【ポーチ】
SBSH0378.jpg

SBSH0373_20080401105943.jpg



【鍋つかみ】
SBSH0441.jpg

鍋つかみドクロ



【チョークバッグ】
チョークバッグ

060718_171438.jpg




を付ける場合は、
     1.jpg


アプリ   2.jpg


モカ     3.jpg


焦げ茶  4.jpg


       5.jpg



以上のボアから色をお選び頂けます

※ただし、目玉ボタンは黒しかありませんので、
黒ボアの場合は、お顔が良くわかりませんので、ご了承下さい(^_^;)


長々説明をお読み頂きまして、ありがとうございました


応募期間は、ただいまから、6/15(日)24時までと、
長めにお時間取らせて頂きます(^_^;)

16(月)夜には、発表させて頂き、当選された方とはメールで
打ち合わせを開始し、固まったところから製作に入らせて頂きます


こちらのコメント欄に、HNと【応募】がわかる様に記入して下さい。

詳細は、まだお決め戴かなくても結構です
当選されてから、ゆっくりお考え下さいマセ

今までにコメントされた事が無い方は、今回資格はありませんが、
次回の為に残念(?)コメント下さっても嬉しいです



では・・・・開始~~~~~\(^o^)/
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

