

週末は・・・トントン・・・アミアミ

7/24(金) 




浜松市天竜区で、クラフト展があり、Mちゃんと、19時にゲルマニウム温浴
やってから、行って来ました

初めての場所で、ナビ無しの車で行っちゃったので、適当に行ったけど、
体育館みたいな、大きな会館で、光輝いてたので、わかりました

天龍クラフト





【みぃゆぅ】さん

天龍クラフト





お友達、Yちゃんの粘土小物も出品してました
Yちゃんのお店は、いつも小学生位の女の子のお客さんが一杯

天龍クラフト

私はレースを買った位だったけど、Mちゃんは1万円は使ったんじゃないかな
丁度お給料日だったみたい・・・気が大きくなっちゃうよね(^m^ )クスッ






7/25(土) 



今日は、ご近所仲良し4人組の内、私以外の3人が【ごくせん】を
観に行き、私はランチか時間から合流の予定・・・
だったんだけど・・・私の実家で、地デジ薄型テレビを買ったそうで、
寝たキリの父親の部屋に、テレビ台を作って欲しいと言われてたの・・・


注文してあったテレビも届いてしまったそうだから、作らない訳にもいかない・・・(^_^;)
私の親の物なのに、主人に任せて、お出掛けする訳にもいかないので、
朝から実家に寸法を測りに行き、ホームセンターで木材を購入&カット


自宅に戻り、息子の手伝って、台作りましたよ~って、写真取り忘れた

カントリー調みたいに、が彫ってあったりって、装飾は全くなく、
普通にビデオデッキとゲームが乗せられるだけなんだけどね(^m^ )クスッ

主人は、キッチリしてるので、大雑把な私と違って、ドンドン進まない(^_^;)
印付け一つとっても、超慎重・・・角もカンナで削って丸み出して、
紙やすりで削って、ニスも重ね塗りして・・・そこまでしなくてもいいんだけどね(^_^;)




お昼は、【バーミヤン】で・・・

ランチ



実家は、男手が無いから、主人にはいつも助けて貰ってます
ありがとね






7/26(日) 





いつもの、bibiさんと、メロっちさんと浜松市にある 【ハマワン】さんでランチ

bibiさんちの、びびりんくん 今日は、ひなちゃんお留守番です(^_^;)

びびりんくん




メロっちさんちの、メロディちゃん 来月位には、妹分のリズちゃんも一緒出来るかな?

メロちゃん




そして、モカ 早速カート使ってますよ~

モカ




モカ

ハマワン




こちらは、私のです

ハマワン


ハマワン





11時~16時位まで居ましたねぇ(*≧m≦*)ププッ

ハマワン
ハマワン


ひなちゃんは、パパと一緒にお迎えに来てくれましたよ

ハマワン
ハマワン





メロちゃん

メロちゃん、カッコイイ
モカも真似っこしてみたよ~

モカ

どうかしら・・・






今日の一番の目的は・・・かぎ針で編み編み

編み編み

モカのサマーワンピになる・・・予定・・・(^_^;)
bibi先生と、試行錯誤考えながら、進めてます

無事、完成出来るか・・・祈っててね~(*≧m≦*)ププッ

オーダー∪o・ェ・o∪ポーチ & プレゼント∪o・ェ・o∪ポーチ

珍しく ハンドメイド日記です(^◇^)



先日 トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活 の 龍のかーさんから、
お友達へのポーチをオーダー頂きました

ちゅらちゃんポーチ


ちゅらちゃん、7/3が3才のお誕生日だったそうです
オレンジで・・・ちょっとお花モチーフのバランスが悪いですね・・・
すいません  気に入って貰えたのかしら・・・





ライン







いつも色々とお世話になっている 日々O型生活 の kakuさんへ、こむぎちゃんの
ティッシュ&ハンカチポーチを作ってみました

こむぎちゃんポーチ


見ての通り・・・ミシン目ガタガタです

腕も多少はありますけど・・・私が使ってるのは、刺繍ミシンなのですが、
軸がズレてしまってて、中心がブレるんです

針を刺したまま、方向を変えただけでも、次に針が下りる向きはとんでもない方向

本当は、修理しないといけないんですが・・・○万円は掛るそうで・・・
ミシンを酷使し過ぎなんでしょうね・・・職業用ミシンが欲しいなって思ってる、今日この頃・・・



と、長い愚痴はさて置き・・・こちらのポーチのパターンは mama’s cafe の etyan作

とっても人気のパターンで、オークションに数点出品されると、
あっという間に、全て落札されてしまうのです

小さいお子さんの服・・・ポケットが無かったり、あっても小さかったりしませんか?
ベルト通しに、フックで引っかけて使うので、超便利
ポケットティッシュと、ハンカチを入れておけるのです


私には、もう小さい子供が居ませんが、我が子小さい時に、こんなパターンがあればなぁ~と
思う位、機能的に出来てます






今回の、こむぎちゃん用は、そちらのパターンを私なりにアレンジして、大き目にしてあります。

お散歩の時に、ベルト通しに付けて、ウ●チをしたら、
ティッシュに包み、ポケットに入れておいたビニール袋に入れ、またポケットに・・・

ファスナー部分には、小銭や携帯入れてもいいかも・・・


気に入って貰えるといいなぁ・・・

名古屋ペット博2009

メロちゃん妹 & 息子テニス

前日記、コメント欄閉じてますが、宜しかったら読んでね










7/19(日) 



いつものメンバー・・・bibiさん&ひなちゃんと、メロっちさん&メロちゃんと一緒に
【名古屋ペット博2009】に行って来ました


私のノア号、7時に自宅出発
bibiさん宅→メロっちさん宅→浜松西ICから、東名高速に乗りました。

途中刈谷PAで休憩・・・

刈谷PA

観覧車があるんだけど、NGです




刈谷トイレ

トイレの中に、豪華なソファーセットが・・・必要???





会場に10時着  もの凄い人・・・・・・・

小型犬は、踏みつぶされてしまうので、レンタルカートを観に行き、試乗

【Caninageシャンアンジェ】

ペット博
ペット博
ペット博

軽いし、カワイイし、とっても気に入ったんだけど、もう在庫が無い・・・
この試乗カートしかない・・・

着いてるおリボンや、キラキラハートのチャーム等のオプションを付けたままで
お安くして頂いたので、これを購入しました(^_^;)

買うつもりなかったんだけど・・・でも便利だしね

カートのカゴ部分は取り外せて、付属の紐を付けたらバッグにもなるのです


メロちゃんは、チェーンタイプの飾りにしましたよ
ひなちゃんは、大人しくバッグに入ってるし、お家にお買い物カートがある様です。


ペット博




DHC撮影会

DHC





動物触れ合いコーナーもありました

ペット博




ペット博
ペット博




とにかく熱気で、暑くて暑くて・・・
エアコン全然効いてなかったです

ペット博



お昼御飯を、焼きそばやら食べて、試供品のドッグフードを頂いたり・・・



ソフトバンクCMの、お父さん犬のカイくんも来てたんだけど、凄い人で
全然撮れませんでした(^_^;)



一通り見たので、帰りながら、豊川市のドッグカフェ
【ドッグハート】へ・・・

ドッグカフェ

涼むつもりで寄ったんだけど、店内満席で、人工芝ランのテーブル・・・またまた暑いです


3ワンとも、ランに来ても、傍を離れず・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
30分程で帰る事になりました・・・(^_^;)




bibiさんに頂いた、びびりん君と、ひなちゃんのチロルチョコ

チロルびびりん&ひな




ペット博で買ったのは、黒の(左)

モカ服


前日記にアップした、ペットパラダイスの(中)

(右)ボーダーいちごも、ペットパラダイスで買った物で、
ペット博では、3ワンお揃いで着てましたよ~

気付いてました?(^O^)

メロちゃん妹 & 息子テニス

7/16(木) 




有給でお休みを取って、メロっちさんちに、bibiさんとお邪魔しました

アイス


お茶とアイスをお洒落に出して頂いちゃいました

メロディちゃんの妹ちゃんをお迎えしたので、パピーちゃんに会いに来たの

リズムちゃん

リズムちゃん・・・リズちゃんです
トイプードルのパパと、ヨークシャテリアのママの間に4兄弟で生まれたの。
7月初めに、はるばる神戸まで家族でお迎えに行って来たメロっち家・・・

少し落ち着いた姉妹の様子を伺うと・・・

メロディちゃん

だいぶ距離は縮まってきた様ですが・・・天真爛漫のリズちゃんに
圧され気味のメロちゃんでした(^_^;)





ランチは、メロっちさんので案内して貰いました

【道友】
ランチ
ランチ



ランチの後は、お決まりのお茶へ・・・

【コメダ珈琲】
お茶

お目当てのお店が見当たらなくて・・・(*_*)
コメダも好きだからいいけどね



お腹が一杯だし・・・ペットパラダイスのバーゲンへ・・・

ペッパラ

まだ、他にも買っちゃったのですが・・・それはまた次回に(^_^;)





7/18(土) 




中3息子・・・この日、ソフトテニスの部活最後の試合でした
今まで送迎はしても、試合を観た事がなかったんだけど、この日ばかりは、
義両親も主人も一緒に応援に行きました

テニス
テニス


第1試合は勝ったのですが、第2試合・・・優勝候補と当たって、敗れました
これで、部活も終わり・・・受験に向けて頑張って欲しいものです。

お疲れ様でした




試合の合間に、隣の公園をお散歩中のモカ

公園
公園



※コメント欄、閉じています



伊豆高原・・・2日目

7/12(日) 



日ごろの行いのお陰か、とってもイイ天気

朝6時に起きた私達・・・ホテルの方の大浴場に入りに行こうと思って
いたのに・・・ホテルに泊まった人だけなんだって・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

チェックインのフロントも、朝食も、ホテルなのにね(@_@;)

コテージのお風呂も、温泉が引いてあるんだけど・・・
ちょっと入りたくない感じだったので、朝は辞めました





7時から、ホテルのバイキング朝食へ・・・

朝食

また朝からガッツリ食べちゃった(*≧m≦*)ププッ



9時半チャックアウト・・・ホテル支配人みたいな方が、
『ご迷惑をお掛けしましたm(__)m 私道なので、砂利を入れたりが勝手に出来ないのですが、板を敷くなり致します。気持ちだけですが…』と、
箱菓子を4つ頂きました。
誠意が伝わったし、私は車走ればイイので、無かった事に…(^_^;)





予定にはなかったけど、ホテル近くの【伊豆ガラスと工芸美術館】

ガラス工芸

ティファニーのステンドグラスの前で・・・(館内撮影OK)

一番右の私の体・・・大きいなんてもんじゃない
隣のUさんとの差は2倍位かな・・・





お次は・・・【伊豆バイオパーク】

バイオパーク
バイオパーク

小さい子が居ないメンバー・・・動物園に行く事も無くなったので、
久しぶりの動物でした

でも、もうお昼・・・入って直ぐにお昼ご飯に・・・(^_^;)

昼食

海老フライ丼・・・あれだけ朝食ガッツリ食べたのにね・・・(^_^;)
一番細いUさんだけは、残してました(^_^;)




バスに乗って、キリンやら見ましたよ~

バイオパーク

バイオパーク



バイオパーク

乗馬・・・グルッと1周するだけですが・・・何で私は乗らなかったのか???
わかりますよね・・・体重制限があるんですよ┐( ̄ヘ ̄;)┌




バイオパーク

観覧車に乗って、高所恐怖症のM・・・ちょっと揺すっちゃったり・・・

子供に戻って、ゴーカートやらにも乗って・・・とっても暑い日だったから、
皆、グッタリ

私だけは日傘持ってたからよかったけど、3人は帽子も無くて
可哀想でした・・・




帰りながら、天城峠のトンネルを通り、ここが『天城越えだね~』
なんて話してたら、【浄蓮の滝】がある様のなの、こちらも寄りました

浄蓮の滝

マイナスイオンで、涼しいし、気持よかった~(^◇^)



わさび

わさびも沢山ありました~





ショコタン

売店にはショコタンの写真が・・・







行きと同じ、沼津ICから東名高速道路に乗り、地元を通り過ぎ1000円ならと、
浜松西ICまで行き、Mがどうしても食べたいとのリクエストで、
【びっくりドンキー】へ・・・

夕飯

確か前日の夕飯もハンバーグだったような・・・(^_^;)

Uと、Hは、初めて来たそう・・・Mもお店の場所を知りたかったみたい。

帰宅したのは、22時半・・・お疲れ様でした~
無事に帰れたし、楽しかったし、良かった良かった





車の底の話しは・・・・・・・・・主人には内緒( ̄b ̄;) シーーッ!!









伊豆高原・・・1日目

7/11(土) 



いつもの、ご近所仲良し4人組の旅行・・・前回は箱根・・・
今回、初島希望だったの~バナナボート乗って~とか・・・

ヤマハの保養所利用なんだけど、人気のホテルは競争率も高く・・・ハズレ

まぁ水着も披露出来る様なバディでは無いので、外れて良かったかも・・・(*≧m≦*)ププッ

今回は伊豆高原


またまたギリギリ、前日に出来あがったチュニックを着て行きました

チュニック

先日作った、モカのパツパツサロペットと、胸元より下は同じ生地です
胸元は、サークルレースを使ってみました





6時、私の ノア号で出発
ETC1000円を利用して、沼津ICで下り、最初の目的地には、9時半着\(^o^)/

【蕎麦打ち体験 らあふ】 (要予約)

蕎麦打ち体験

捏ねて~




蕎麦打ち体験

切って~




蕎麦打ち体験

茹でて貰って、出来あがり~


蕎麦茶と、豆乳プリンもセットで付いてました
美味しかったよ~~~~~





お次は・・・【伊豆テディベア・ミュージアム】

テディベア
テディベア

15周年記念で、小さいテディベアを1人1体くれました
入場料と同じ位のお値段で、売店に売ってましたよ






お次は・・・【八幡野陶芸】 (予約なし)

やってみたかった、陶芸に挑戦\(^o^)/

陶芸



私作・・・

陶芸体験

時間40分以内で、作れるだけ作って、焼いて貰う物を選び、
グラムで料金払います。

私のお茶碗と、主人のビアグラス・・・どちらも焼いて貰う事にしました
届くのは、1ケ月半~2ケ月後・・・夏終わりますね(*≧m≦*)ププッ






1泊朝食付のプランだったので、夕飯は簡単にガストへ・・・

夕飯





この日の宿・・・【伊豆高原ホテル アンビエント】・・・・の、コテージ

コテージ

貸別荘タイプだったんだけど、これを選んだのが失敗・・・
ホテルでも、コテージでも、ちょっと離れたところの同じグループホテルでも、
どこに泊まっても、同じ値段のプラン・・・

それなら、ホテルにしたら良かったんだけど、大きい声だしても迷惑に
ならないかなって選んでくれたのね・・・で・・・こちらのコテージ駐車場

コテージ

私道と駐車場に段差があるので、車高の低いノア号・・・フロント底部分を
『ガリッ 


仕方ないので、フロントに電話したら、飛んで来てくれましたが・・・
50M程離れた、従業員駐車場に置いて下さいと、移動・・・

怒りたいところだけど、ヤマハの保養所・・・利用させて頂いてる身としては
大人しく我慢・・・ガマン・・・(*_*)




荷物を置いてから、予約の20時に間に合う様、ホテル横にある、
【砂蒸し風呂】へ・・・

砂蒸し風呂

スッポンポンの上に、浴衣を着て、砂を掛けられ、15分・・・・
お尻や、かかとが暑くて・・・ギブ寸前に終了

そのまま隣接している、露天風呂へ移動して、砂や汗を落としました
毒素が出たみたいに、気持よかったよ


お風呂出てから、コンビニまで・・・
ちょっとお酒でも~と、買って帰ったら、駐車場止められてるし・・・

またフロントに電話して、移動して貰い・・・(^_^;)




気を取り直して、お酒飲んでお喋りしてたけど、寝不足&運転疲れで、
1番最初に布団に入った私でした(^_^;)


そんなこんなの1日・・・初体験ばかりで、楽しかった~(^◇^)

続く・・・・(コメント欄は、閉じています)





編み編みバッグ & 頂き物

Twin's handmade M&H の Mちゃんが作られる
編み編みバッグが可愛くって、思わずオーダーしてしまいました




編み編みバッグ

紺色のリバーシブルの生地で・・・と、お願いしたんだけど、
思った以上に可愛くって・・・
土日のお出掛けに早速使わせて貰います

おまけに・・・

針山


カワイイ針山まで頂いちゃいました

大切に使わせて頂きますね

Mちゃん ありがとうございます 





ライン




日々O型生活 の kakuさんから、カワイイ物を頂きました


シュシュ

シュシュと、美味しそうなシフォンケーキのレシピ
kakuさんの作られてたシフォンケーキが余りにフワフワで美味しそう
だったので、レシピ知りたいなぁ・・・ってコメントしたら、送って下さったのです

前回の立体マスクのレシピと言い、またまたお世話になってしまいました(^_^;)
来週には、何か送らせて頂きます

kakuさん ありがとうございました 




ライン



以前、お友達のcocoaさんから、トイプーのシルエットステッカーを頂いてました

トイプーシール

私が貼ると、大雑把だから絶対縒れるって思ったから、主人にずっとお願い
してたのに、なかなかやってくれない・・・(;一_一)

仕方がないから、貼っちゃった   縒れちゃった
でも、まぁカワイイからいいか(*≧m≦*)ププッ




ライン




トイプー・みらん&ママ の みーのママさんから、
みらんちゃん用浴衣をオーダー頂きました

∪o・ェ・o∪浴衣

先日の浴衣祭りでのモカが着ている浴衣は、オークションで買った物
だったんだけど、襟元と袖にレースが付いてる洋風な感じ

そんな感じでって事だったの。 柄は黒以外でお任せ・・・

私が太ってるから思うのかもしれないけど、浴衣って暑いってイメージが
あるので、(もう何年も何十年も着てませんが・・・)
少しで涼しい方がいいかなってWガーゼのイチゴちゃん柄で作ってみました

今日辺り、届く予定・・・気に入って貰えるかなぁ・・・





7/7(火) 



夕方、家族の食事の用意をしてから、妹と姪っ子と【ららぽーと磐田】
に行って来ました

ららぽーと

撮影なので、ボケボケですね(^_^;)



175店舗が入ってるそうで、まずは店内をブラブラ~

七夕

七夕なので、短冊に色々書かれてましたよ~


夕飯まだだったから 【ポムの樹】で、明太子ソースオムライスを・・・

ポムの樹

SSサイズを注文しようと思ったけど、妹も小6の姪っ子も、Sサイズと言うので、
私もSサイズにしましたけど、多かった




冶一郎

妹は、冶一郎のバームクーヘンを・・・軟らかくて美味しいけど、ちょっとお高い(^_^;)




白鯛焼き

私は、食べた事がなかった、白鯛焼きにしました
白はあんこ。 ピンクはクリーム。 緑は抹茶。

家族で分けて食べました~モチモチ美味しいですねぇ~
でも、普通の鯛焼きの方が好きかな・・・(^m^ )クスッ




7/9(木) 



すむちわ日記 の bibiさんとランチしました

私は昼休み中なので、近くまで来てくれました

サンライズ

いつもの玄米ご飯・・・【サンライズ】さんへ


こちらは、甘いものは置いてないので、行ってみたかった【きのこの家】に移動

きのこの家

年配の方が、お宅の1部屋を利用して、和小物とカフェをされてます
翌日から夏メニューに変わるとの事で、シフォンケーキは無かったの

抹茶ラテを頂くと、クッキーが付いてました

長めに2時間貰った昼休み・・・気付いたら3時間
まぁいいか・・・(^_^;)


bibiさん、遠くまで来てくれて ありがとう 


ONE LOVE 第一回プードルオフ会

7/5(日) 



愛知県豊橋市の ONE LOVE で、犬種毎のオフ会があり、第1回目は【プードル】でした



先週ご一緒した、アウディちゃんとつぶちゃんと、10時半にカフェで待ち合わせ

【マイルポスト】

カフェ

メンバーは・・・
  モカ&私
 アウディちゃん&ママさん
 つぶちゃん&ママさん
 (モカのママ)クックちゃん&パティちゃん&Mさん夫婦
 バァバ&娘&
             &(M旦那さんの友達)Kさん夫婦&お母様


人間8人 + 8匹 で、テラス席でモーニングを頂きました


カフェ




12時からのビンゴ大会に間に合う様、ONE LOVEさんへ移動・・・

ワンラブ

看板犬のカヤくんがお出迎えしてくれました
馬みたいに大きいです

『モカ~背中に乗せて貰いなさい』(*≧m≦*)ププッ

受付を済ませて、12時からビンゴです



何と・・・M旦那さん1位

ビンゴ

アイアンのコースター



そしてそして・・・M奥さん(親友のC)2位

ビンゴ

Tシャツです


連れて来るんじゃなかったかしら・・・(;一_一)




14時からは、ファッションコンテスト

モカは、朝出来あがったばかりの、サロペットを着て行きました

モカ服



ワンラブ
ワンラブ

ワンラブ

ワンラブ




結 果 発 表・・・・・



3位は・・・つぶちゃん

つぶちゃん

キャンディや、さくらんぼの飾りが付いてカワイイお洋服でした

ファッションショー





2位は・・・アウディちゃん

アウディちゃん

チェックの爽やかなフリフリお洋服で、可愛かったですぅ

ファッションショー





1位は・・・キャンディちゃん

キャンディちゃん

コンテストの時には、お着替えしてて、このお洋服では無かったですけど、
フリフリ小物はママさんが作られてるそうです

ファッションショー



残念ながら、3位まででした~(^_^;)

皆さん、おめでとうございました~~~~\(^o^)/






15時からは、またまたビンゴゲーム

でも、今回は全員ハズレ~(^_^;)




ワンラブ


ワンラブ


モカ&ジイジ

モカ・・・M旦那さんの元から離れません
男の人には、吠えるのに、やっぱりジィジ(クックちゃんのパパ)はわかるのね



ワンラブ

クックママとモカ・・・似てるかな?
やっぱり、他のとは違うなぁって見ててわかりますね




自宅まで、M夫婦に送って貰ってお別れ~
乗せてってくれて ありがとう 

充実した1日でした

4ワンデート∪o・ェ・o∪・・・後編

6/28(日) 




15時位だったけど、が止んだので、移動した先は・・・愛知県新城市 【アン・クロダ】

アンクロダ


アウディちゃんと、つぶちゃんの車の後ろを着いて行ったんだけど、
こんなにステキなランがあるなんて知らなかった~

アンクロダ

カフェに居た、スタンプーちゃん一行も移ってましたよ
プラムは、食べていいよって・・・コーヒーも無料で飲めるんですよ~
ログハウスは、冷暖房完備で自由に使っていいそう
凄い良心的

アンクロダ
アンクロダ
アンクロダ
アンクロダ

モカ・・・誰かれ構わず、おやつねだってますね(^_^;)




アンクロダ
アンクロダ
アンクロダ

アウディちゃんと、つぶちゃんは、1才ちょっとで若いし、しょっちゅう会ってるので、
とっても仲良しで、ガウガウして遊んでました



アンクロダ
アンクロダ

メロディちゃんは、お上品に遊んでました



アンクロダ
アンクロダ

短い時間だったけど、ノビノビ遊べたみたいですぅ



アンクロダ

トイレも可愛くって、冷暖房完備です



アウディちゃんと、つぶちゃんとは、ここでお別れ~
色んなお店を教えてくれて、若くて、カワイイママさん達、本当にありがとう

4ワンデート∪o・ェ・o∪・・・前編

6/28(日) のち



4/19に、どんぐりさんと、ポムの森に行った時
帰る間際に、遊びに来ていた、アウディちゃんと、つぶちゃんに
初めまして~ のご挨拶だけしたのです。

私のブログを、たまたま つぶちゃんママさんが見てくれて、
あれ?ウチの・・・って事が縁で、今度は4で遊びましょうとなり、
実現しました

でも、生憎の・・・

仕方がないので、予定していた浜松市のテラス席のお店はキャンセル


急遽、愛知県豊川市の ドッグハート へ・・・

アウディちゃん
アウディちゃん

上は私・・・下は、つぶちゃんママさんからお借りしました(^_^;)



つぶちゃん
つぶちゃん

こちらも、つぶちゃんママさんのカワイイお借りしました。
どうも、のセンスが無い私・・・




メロディちゃん

メロちゃんは、可愛く撮れたかな



ドッグハート

まずは食事を・・・



こちらの人工芝ランは、屋根があるのででもへっちゃら


スタンダードプードルちゃんが沢山遊びに来てました

ドッグハート




ドッグハート






4ワンでの記念撮影・・・

ドッグハート

ドッグハート

なかなか、揃いません(^_^;)


楽しくお喋りして、ワン達も走り回ってたら、が止み、
りになったの~これは、イイところに移動しちゃおう


前編はここまで・・・後編につづく\(^o^)/



※今回、コメント欄は閉じています
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

