

クーポン体験 & でこでこ会

4/23(土) 





生憎の・・・それでも、スポーツクラブの回数券で、主人と息子と3人で運動へ・・・

主人と息子が【筋トレ&】の間、私は【エアロビ50分&ZUMBA45分&岩盤浴20分&

スッキリして帰宅~~のんびりしたいところだけど、夕飯を作って16時予約の美容院へ・・・




【アマンビューティーリゾート】

アマン

いつもの愛用クーポンです
【カット&シャンプー&パーマかカラー&トリートメント&ブロー】2980円

ご近所仲良し4人組のHちゃんも、美容院に行きたいって言ってたから、
クーポン買ってあげましたよ~

一緒の時間に行けたら良かったんだけど、私は夕方が良くて、Hちゃんは昼間が
良かったから、別々に・・・
(方向音痴のHちゃんには、クーポンと地図プリントして⇒まで記入したのをあげたの(^m^ )クスッ )


私、髪の毛に白いものがだいぶ目立ってたので、カラーしました



こちらのアマンさんは、以前岩盤浴専門店のマグノリアさんだったんだけど、
【岩盤浴】【美容院】【エステ】【ドッグサロン】【ドッグラン】の大型複合施設にリニューアルしたの

この日はだったから、は居なかったけど、美容院終わってから、ちょっと見させてもらいました。

GWには、バーベキューや運動会等のイベントもあるそうです

近くにドッグランが出来て嬉しい~~~
またお天気の日に行ってみよっと









4/24(日) 





本当は、ドッグランに行く計画してたんだけど、前日ので延期を決めたので、
今日はemiさんとハンドメイド会にしました


お昼ご飯を済ませてから、13時emiさん宅へ・・・

今日は、携帯電話にカバーして、そこにデコする事に


お互い、手持ちのスワロだけだったので、隙間を埋めるまでは足りなくて出来なかった


emiさんのデコ~~~

emiさん携帯

ピンク系のスワロばかりだったから、色の区別が難しかったけど、派手カワ~~





私のデコ~~~

shino携帯

山Pの待ち受け

お互いスライドなので、周りをチマチマと・・・
歪んでたりだけど、楽しく出来たからいいのさ(o^-')b グッ!

カバーなので、飽きたら外せばいいしね(^_-)-☆

でも、私のは空気が入っちゃって、画面見ずらくなってしまった(・。・;
正面から見たら大丈夫なので、横からの盗み読み防止って事で・・・(*≧m≦*)ププッ







4/3(日)にも、ハンドメイド会したんだった(^_^;)

emiさん、はんど&はあとのキットにデコがあったので、ミラーにデコ

emiさんデコミラー






私は、フェリシモのクロスステッチキットをチクチクしたんだけど、
その写真は完成したらアップしますね(^_^;)



今回は、DMCのクロスステッチキットを途中までやったよ~

rose heart sampler

DMCクロスステッチ刺繍キット rose heart sampler

飽きるから、あれこれ刺してしまうので、なかなか完成しない┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
これの完成も、いつになるかなぁ・・・(^_^;)








福山雅治好きな妹が、名古屋のコンサートに行ったお土産

【クリスピードーナツ】

クリスピードーナツ

田舎には売っていないので、お初でした
美味しかった~~~



何故か、ドーナツは余り好きじゃないなんて言ってた主人が3つ。息子が2つ。私1つ・・・(・。・;

私のリバウンド防止だと、プラスに解釈しておこう・・・(;一_一)




スクールバッグ発送完了(o^-')b グッ!

MYmamaさんの「手作りができる私たちで被災地の子供たちにできること」
スクールバッグ&シューズバッグ&巾着を、発送前に追加で作りました。

【減らし隊・3月・4月 NO.7、8、9】

スクールバッグ



お名前テープは、可愛いのが無かったから、無地テープ縫いつけて
後からスタンプ捺そうって、思ってたのに・・・

スクールバッグ

無地のままです・・・(・。・;

スタンプインク・・・カピカピで、付きませ??んミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
他のインクは、どこ行っちゃったのか・・・

あっちこっちに物を置くので、本当必要な時に見つかりません

今、手芸品整理計画してます(^_^;)



このバッグ達も、男女兼用かな?って思ったけど、息子には『変な柄』・・・(・。・;

たまには、ポップな柄で、モカ&ココに何か作ろうって買っておいたのに・・・





それでも、気に入ってくれる子は居るかもしれないしね

モカ









ちょっと前に、生地買ってあります。

ニット

maffonさんの【レース&ビジュー】 ブラウンとブラック

ヤフオクで、ブラウンとグレーのフリフリレース生地

どちらも、ニット生地です。

モカ&ココの服を作りたいんだけど・・・また完成したら見てねぇ










以前、hamuhamuさんから頂いていたスケジュール帳・・・
袋の中を披露して無かったので、こんな感じ

スケジュール帳

娘分と2冊頂いたんだけど、表と裏で少し違ってます。
私のは右です

カワイイでしょ

hamuhamuさん、ありがとうね


チャリティー商品 & クラフト展

cocoroさんのチャリティーイベントの商品・・・締め切りが4/15・・・
ギリギリ前日の今日、発送して来ました(^_^;)


そんなギリギリなのに・・・作ったのは【コバステッチがきまるビニコバッグ】1点


【減らし隊・3月・4月 NO.6】
ビニコバッグ

死蔵パターンだったので、やっと使えました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

本当に、コバステッチがバッチリきまりますね(o^-')b グッ!
Aタイプの小さい方なので、お弁当と水筒位が入ります。





商品5点までなのですが、せめてもう1点と思って・・・

デコバッグハンガー

以前、デコしたバッグハンガーに、キーホルダーの金具を付けて

2点だけですが、募金の足しになってくれるといいなぁ~~

cocoroさん、宜しくお願いします







ラインいちご





4/10(日) 





ご近所仲良し4人組+(Uちゃん姉のTちゃん)=5人の予定が、
Hちゃん体調不良で行けず・・・

4人でのお出掛けでした




13時に予約しておいたお店へ・・・

【KINARI】

KINARI

前から行ってみたいお店だったので、やっと行けたわぁ

ちょっと半地下っぽくなってる部屋で、個室な感じ

イケメンな店員さんばかりでしたよ~
(でも、笑顔はなかったけど・・・おばさん達だから?(^m^ )クスッ )






ランチの後は、浜松インターチェンジ傍の、浜松産業展示館での
【春のクラフト展】へ・・・

クラフト展

いつも出店している、Yちゃんブースには、新商品のレジンネックレスがありました

布は買わず(エライ)レースを1束と、
Yちゃん作のコサージュ付のアームバンドを、お買い上げ~~


ハンドメイド品って、見てるだけでも、楽しい気分になりますね





甘い物が食べたいとのリクエストで、【チョウセイドウ】さんへ・・・

チョウセイドウ

3人は、初めてだった様で、気に入ってくれました




沢山お喋りもして、沢山食べて、ストレス発散出来ましたよ~~\(^o^)/



プレゼント & バッグセット 

お友達から、遅くなっちゃったけど・・・って、
可愛い誕生日を頂きました

Aさんからプレゼント





包みを開けてみると・・・

Aさんからプレゼント



アドちゃんの絵、懐かしい~~

がま口、中は2つに別れてるの
これなら、ちょこっとお金持って行く時に、お札と小銭
分けれていいね(o^-')b グッ!




指輪も小さいカメオが付いててお洒落~
ちょっと大きかったから、ネックレスにしようかな


お菓子、美味しくて、直ぐに無くなってしまった(^m^ )


Aさん、大切に使わせて貰いますね

ありがとうございました 





ライン





MYmamaさんの「手作りができる私たちで被災地の子供たちにできること」
スクールバッグ&シューズバッグ&巾着&ペンケースが完成したよ


【減らし隊・3月・4月 NO.2~5】

バッグセット



50センチしか買ってなかった生地だったので、全部使い切り\(^O^)/

でも・・・ペンケースは、肝心なトイプードルとワンコの絵が底になってしまった(^_^;)

バッグセット



名前を書くのも、ワンコで統一したんだけど・・・シューズケースだけ
アイロンで付けたまま、ミシンで縫うの忘れて作っちゃった(^_^;)

バッグセット


必ず、何かしら失敗があるのが私・・・
でも、使えるからいいかと、開き直りが早いのも私って事で・・・(*≧m≦*)ププッ


男の子でも女の子でもいいかなって思ったけど、息子が『女の子用だな』って・・・
リックラックテープ(波波テープ)が可愛いかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


華美にならない様に・・・との事だったので、もっとフリフリしたいのを
堪えて、私にしてはシンプルです


気に入って使ってくれるといいなぁ・・・笑顔がこぼれてくれたらいいなぁ





お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

