

Wメロリズちゃん

12/24(土) 




買ったばかりの、カートを持ってお出掛けして来ました

自分用のリボンチュニックも作って着て行きましたよ~~

【減らし隊・11月12月 NO.3】

服





中部プー会のメンバーの中に、emiちゃんちのメロディちゃんとリズムちゃんと
同じ名前のプードルちゃんが居て、とっても気になっていたの




りゃんまさんが、ご対面の機会を作ってくれました(^◇^)

私も、便乗して参加させて貰いましたよ~~




浜名湖【ドッグカフェ・ロードス】

ロードス・ラン

まずは、ランで遊んで~~~


ようきちさんと、アフママさんと、初めまして






遊んだ後は、ランチ

ロードス・ランチ
左下のは、モカとココの≪ささみ≫
右下は、メロディーちゃんとリズムくんの≪豆乳・・・≫(名前忘れちゃった





モカ&ココ

メロちゃん&リズちゃん
メロディちゃん&リズムくん
アビィくん
アフくん

写真、キレイに撮れなくてごめんなさい




メロディーちゃん、上手に立っちを披露してくれました

メロディちゃん






ようきちさんと、アフママさんは、旦那さんもご一緒してくれました

イケメンズ

イケメンズの中に、アビィくんも入らなきゃいけなかったねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・







楽しかったねぇ~~~

モカ

インフルエンザの病み上がりで、来られなかったウニペロさんと、
急用が出来てしまって、来られなかったkeiさん
またの機会に、遊んで下さいねぇ






最後に、今日の主役

Wメロリズちゃん

Wメロリズちゃん

※メロディーちゃんは、伸ばすそう・・・
(ごめんね写真中のお名前、伸ばしてません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)




また、暖かくなったら遊んで下さいね



映画 & 新しい∪o・ェ・o∪カート♪

12/17(土)



夕方、息子がバイトなので、主人と二人で【リアルスティール】観て来ました

リアルスティール




帰りに、浜松のマスミへ、宝くじ買いに~~

宝クジ

ジャンボの販売は、土日24時まで営業してます。

当たりますよ~~~に・・・・\(^o^)/







12/19(月) 




買い物をした時に、スポーツクラブの1日体験無料券を頂いたので、
Y美と娘と行ってみた。

娘へ、持ち物を書いたメールしておいたのに、ちゃんと読んでなくて、
免許書忘れて来て、娘だけ入れず・・・・

走って帰るからと、20分位でアパートまでランニングしたみたい┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ


Y美と、ZUMBA45分に参加

ジム



その後、ダンスエアロ50分に参加

ジム







☆ライン☆ライン




先日の、ワンコ撮影会のカレンダーが届きました

∪o・ェ・o∪カレンダー

ココと、リズちゃん
走ってる感じが凄いねぇ

デジカメでは撮れないもんねぇ~~

クルミュウさん、お姉さん、ありがとうございました






ライン肉球ライン肉球





のカート・・・普段は使わないけど、お出掛けの時には
あると便利

今まで使っていた、天使のカートは軽くて、可愛くて気に入ってたけど、
モカだけの時に買ったのだから、2頭では小さいんだよね(^_^;)

思い切って、新しいの買っちゃいました

【ピッコロカーネ】

カート
カート

黒くて、よくわからないかもしれないけど、2匹が余裕で眠れます





カート

普通のベビーカーみたいに、折り畳めるので、コンパクトになるよ

天使のカートは、上のカゴがキャリーバッグとしても使えるんだけど、
凄くコンパクトにはならなかったんだよね~


今度のは、バッグとしては使えないけど、2匹を同時にバッグに
入れては無理だから、いいかなと、これにしました

しっかりしてるけど、お手頃価格



天使のカートは、オークションに出品しました(o^-')b グッ!



レビューブレゼント

レビューを書くとプレゼント貰いましたよ




さぁ、新しいカートでのお出掛けは、次回(@^^)/~~~


※コメント欄、閉じています


ワンコ撮影会♪

12/11(日) 





以前、ダチョウカフェでお会いした、クルミュウさんのお姉さん宅が
写真館を経営されてるそうで、【出張ワンコ撮影会】があるとの事で、
クルミュウさんに11時予約を取って貰い、emiちゃんと島田市へ・・・


【WANWAN My Family】


でも・・・・・・・・・何かおかしい

お店スタッフの方が言うには、撮影会なんて無いって・・・


急いでクルミュウさんに電話するも、お仕事中だった様・・・

お姉さんのお店の名前も、撮影会するドッグランの名前もキチン
と聞いておかなかった私・・・

思い込みって怖いですねぇ(^_^;)



【静岡空港近くのドッグラン】って、ここしか知らなかったから、
ここだって思いこんでしまったんだよね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


初めて来てみたら、ドッグランって言うよりも、トリミングやホテルに来てくれた
ワンちゃんを走らせてくれる位の、こじんまりしたお店でした。

でも、スタッフの方(店長さんかな?若い女の方)色々調べてくれて、
クルミュウさんお姉さんの写真館に電話して場所がわかったら、
パソコンで検索してくれて、地図をプリントアウトしてくれたの~~

仏様に見えたわ

1円の儲けにもならない、私達の為に色々してくれて、本当感謝です

この日は、撮影会大幅に遅刻してたから、ゆっくりお買い物とか出来なかったけど、
可愛いお洋服や雑貨あったので、いつかお礼も兼ねて、お邪魔したいと思います



WAWA My Familyさん、ありがとうございました 







本当の目的地へ・・・

【Field Wan】 (フィールドワン)

ドッグラン

茶畑の間にあって、写真入りの道筋の地図を貰ってなかったらわからなかった

住所でナビ検索しても、全然違う住宅地へ案内されちゃいます

初めて行かれる方は、まずは【茶ぐりん】を目指して行った方がいいです





1時間遅れで、撮影開始して頂きました

でも・・・この日、モカ&ココと、メロちゃん&リズちゃん、お揃いの服・・・(^_^;)
飼い主には区別付くけど、クルミュウさんお義兄さん、撮影大変そうでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



やっぱり、リズちゃんが一番毛色も違うし、動きもあるしで、
良い写真が多かったですよ~~~


沢山の写真の中から、お気に入りを選ばせて貰って、完成品を自宅に送って貰います。

私達は、卓上カレンダーにして貰いました



とってもリーズナブルで撮影して貰えて嬉しかった~~~完成楽しみ




こちらのドッグランも、1の付く日は、ワンコイン(500円)で利用可能な為、
この日は沢山のワンちゃん居ましたよ



大型犬ランへは行かなかったんだけど、結構広かったです。





次回は、春に撮影会あるそう
また行こうね








お昼時間過ぎたけど、行ってみたかった焼津市のお店へ・・・

【カンパーニュ】

カンパーニュ

15時前位だったので、私達の貸切~~~

女の方一人で切り盛りされてる?
忙しい時間には、スタッフ居るのかな?






カンパーニュ

店内も、トイレの中も、クリスマスの飾りが一杯



樹脂粘土で作った、可愛い作品も展示してありました

作ってみたい方は、2人以上位で申し込めば、ランチ&デザート&材料費等込みで、
先生が来て下さって、教えてくれるそうです





emiちゃん、来年頑張ってみる






お利口さんに待っててくれてありがとね

カンパーニュ





ランで一杯走って、オヤツ貰って、帰宅中の車の中では、
達は皆グッスリでしたよ~~



クリスマス忘年会

12/10(土) 





昼間は、夕方からのカロリー摂取を考え、スポーツクラブで汗を流し、
夕方からは、YUKAちゃんと、ぽけかんをお迎えに行きながら
【緑赤から 浜松入野店】へ・・・

赤から

今回の幹事、Mっちは、お仕事終わってから直接合流

どうしても、ホルモン食べたかったんだって~

初めて来たけど、美味しいねぇ

ちょっぴりピリ辛位しか、辛いのはダメだけど、辛さ加減出来るし、
気に入ってしまった







冬は、恒例のハンドメイド(買ってもOK)プレゼント交換をするの

でも、さすがにこちらでは真ん中に網もあるし~~~で、2次会で・・・





2次会は、ぽけかんのアトリエアパートに、コンビニスイーツ持参でお邪魔~~





夜遅いと言うのに、爆笑続き・・・お隣さん、すいません




さぁ アミダクジだ

プレゼント

 ぽけかん作(でっかいがま口バッグ・がま口小銭入れ)→     YUKAちゃんへ

 YUKAちゃん作(鉢サンタツリー・フエルトトレーとロウソク)→  ぽけかんへ

 Mっち(カップINプリザーブドフラワー)→               shinoへ

 shino作(雪の結晶ニットとボアのハンドウォーマー)→      Mっちへ
   【減らし隊・11月12月 NO.2】





こんな感じに決まりました~~~~

年に1度の、毎年凄く楽しみにしてるの

皆、ありがとうねぇ





ラインいちごラインいちご




おまけ画像・・・スポーツクラブのKちゃん、

今度は、羊毛を叩き付ける専用のミシンで、マフラーを作ってました

運動の後、お風呂出てからは、湯冷めしそうな季節になって来たから、
とってもヌクヌク、暖かそうだったよ

Kちゃんマフラー




がま口ポーチ & イタリアン忘年会

ご近所のMちゃんから、お友達への誕生日プレゼントにしたいからと
オーダー頂きました


がま口ポーチを作りました

【減らし隊・11月12月 NO.1】

がま口

金具の横の長さは、18センチあるので結構大きいです。
お化粧品を入れるのに、いいそうだよ~~

Mちゃんは、これ気に入ってくれてて、沢山作ったなぁ

お友達も気に入ってくれた様で、使って下さいね








12/3(土) 





モカのママ、クックちゃん飼い主と、
同級生が経営してるイタリアンのお店へ行って来たよ

【カウポーナSuzuki】

カウポーナ

独身の時以来だから、20年以上ぶり???(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

旦那様と一緒に切り盛りしてるんだけど、色々お話ししていたら、
旦那様・・・うちの主人と、幼馴染だった~~~

実家は、うちの近所なんだけど、私の友達(奥さん)に婿養子に
入ったそうで、住んでないから会った事なかったんだよね~(^_^;)

帰ってから、主人に話したらビックリしてたよ

またいつか、一緒に行ってみようかな





2次会へは、カラオケへ・・・

カラオケ

女子会コースにしたら、とってもお得だったけど、ガッツリなおつまみが
付いてて、食べきれませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

通信で全国のカラオケ順位をやってみたけど、結構1位取れたよ

でも、名前登録しかた良くわからんくて・・・無意味でした(*≧m≦*)ププッ













平日、昼休みにY美とランチ(*^^*)

Y美ランチ



Y美宅へランチ(*^^*)

Y美宅ランチ






息子が、高校修学旅行で沖縄へ行くのに、
必要な物を買い物へ…

途中で娘も乗せたので、買い物後、4人で夕飯♪

家族夕飯





※コメント欄、閉じていますm(__)m

ダチョウカフェ・つなぐ

11/26(土) 




暑い位のいい天気


今日は、東方面に行く為、emiちゃんには我が家まで来て貰い、一緒に・・・

静岡県牧之原市の【ダチョウ カフェ・つなぐ】

ダチョウカフェ






メロちゃん&リズちゃんと、くーちゃん&ゆずくん と、クルトくん&ミュウちゃん

ダチョウカフェ

ダチョウカフェ

クルトくんとミュウちゃんの長女ちゃんのアンちゃんは、お姉さんちのコに
なったんだけど、一緒に来てくれました

その後に生まれた、アンちゃんの弟アンディくんと、妹チャーミーちゃんも一緒



トイプー3匹・ヨーキープー1匹・ヨーキー7匹でした~~~
ちっちゃいコが、ワラワラ~~~お名前違ってたら、ごめんなさい


ダチョウカフェ
ダチョウカフェ
ダチョウカフェ







こちらのカフェ、ダチョウカフェってだけあって、カフェとランの隣にダチョウさん居ます

ダチョウ





まずは、ランチ

ダチョウカフェ

有機野菜や雑穀米、美味しい~~~



デザートも撮ったのに、写真消えちゃってた






気持ち良さそうに、空飛んでました

ダチョウカフェ





寒くなると、ダチョウさん卵産まなくなるそうだけど、暑い位の日だったから、滅多にない貴重な『ダチョウプリン』をお土産に買って帰れましたよ

ダチョウプリン

お皿にオシャレに盛り付けて撮ればよいものを…(^_^;)

小さいけど、濃厚で美味しい~~~(^~^)

もっと食べたいけど、少しだからイイのかもね





前回と今回も、くーちゃんママさんから、おもちゃ&クッキー頂いてしまいました

くーちゃんママからプレゼント

クッキーは、あっという間に食べてしまいました(^_^;)

おもちゃも、ピンク怪獣ちゃんは、ピーピー鳴いてたのも、僅か…今は、お口が開いて、静かになってしまいました(^_^;)

それでも、プンブン振り回して遊んでます

いつもありがとうございます



また遊んで下さいね
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

