

雑貨屋巡り♪

5月27日(日)晴れ




この日は、プードルオフ会があったから、行きたかったんだけど、
以前から、ご近所仲良し4人組の、
Mちゃんと二人で、クラフト展に行く事にしていたのニコニコ


でも、前日に調べ直したら、思ってたクラフト展は無かった~354354汗汗

なんでこうも、おっちょこちょいなんでしょう(((^_^;)


なので、雑貨屋巡りをする事に~車

【CROSSTOWN】


ナチュラルな洋服屋さんのお隣で、メンズ物や、面白雑貨がありました音譜





【GREEN BOX】


お惣菜屋の知久屋さんの中に入っている、少し年輩者向け?雑貨屋さん音譜





【Gallery Cafe KJ】




半額クーポンを購入してあったの~もう、期限が迫ってたし、
前日の(土)は、Mちゃんのお誕生日だったから、
お祝いも兼ねてドキドキ

店内には、ハンドメイドのレンタルボックスがありましたラブラブ






【廣ーhiro】



ランチも出来るカフェがありますが、
お茶して来たばかりなので、雑貨を見るつもりで行ったのだけど…

オーダー家具がメインみたいで、小物は少しだけでした(((^_^;)




【Coh House】



以前は、アメリカンカントリーだった店内も、ナチュラルに変わってましたキャハハ



本当は、Mちゃんから、プレゼントのリクエスト貰ってて、この日に完成して渡すつもりだったんだけど、生地が足りず~ガーン汗

雑貨屋巡りの合間に、3軒手芸屋に、同じ生地を探しに寄って貰ってたの(((^_^;)



最後の、メイワン店にあった~~~ラブラブ!
良かったラブラブ




メイワン!メイワン!と、思いながら、ザザに駐車し、『無い~ガーン』と叫んでから、間違いに気付き、Mちゃんをメイワンまで歩かせたのは、ナイショ(((^_^;)



Android携帯からの投稿

いいもの貰っちゃった♪

5月26日(土)晴れ



スポーツクラブの友達Kちゃんから、回数券をわけて貰い、久しぶりに運動して来ましたドキドキ


HさんのZUMBAを楽しみに行ったのに、代行だった~354354汗汗汗

せっかく来たんだし、代行のZUMBA45分に、
ヨガみたいなの?45分に、
ステップ30分して、
ノンビリお風呂にも浸かって、幸せ~好


夕方、娘と彼氏が来て、またまた九州出張のお菓子貰っちゃったおんぷ









新社長から、お古のiPadを貰っちゃったドキドキ



仕事中、アメブロと、mixiのアプリは入れてみたグッド!

使いこなせるのか…(((^_^;)



Android携帯からの投稿

K会で、お出掛け♪

5月20日(日)晴れ



ご近所仲良し4人組(K●●●会)でのお出掛け~ニコニコ


まずは、腹ごしらえで、オシャレなランチドキドキ

かと思ったけど、Mちゃんが行きたいって【スシロー】







浜松産業展示館で開催してた、クラフト展【輪・コム】



サンダル500円音譜





ファミレスで、お茶コーヒー



夕方までのお喋りが、ストレス発散グッド!




Android携帯からの投稿

ハマワンイベント♪

天小屋さんから、ハマワンの7周年イベントへ車



ランが無料だから、沢山のお友達が来てましたドキドキ







デジカメも忘れて、スマホ撮影です(((^_^;)




喉渇いた~



って、更に喉渇いきそうな物、食べちゃった好




皆さん、気付きましたはてなマーク



モカココが、裸族なこと…!?




この日のお出掛け用に、モカココに作った服を着てたんだけど、
天小屋さんに向かう車で、ココが早々に肩紐引きちぎった!!ガーン


モカだけ着てるのもなぁ~と、脱がしました(((・・;)

ココの暴れん坊には、困ったもんですあせる


フリフリより、パンツにするべきだね(((^_^;)






Android携帯からの投稿

天小屋

 5月19日(土)



いい天気になって、良かった~


この日は、くーちゃんママさんと一緒にお出掛け





バタバタな私・・・いつもより更に酷くて・・・
前もって、くーちゃんママさんが、ご親切に『ワクチン証明忘れずにね
って、メールくれたのに、くーちゃんちに着いたら、忘れた事を思い出した


バカ過ぎな自分が情けない


この日、水がめ座は最下位と、めざましで言っていたのは、これか
って、単に私が悪いだけだね(+_+)



結局、くーちゃんママさんに 乗せて貰い、我が家に寄って貰いました(・。・;

ごめんね~~~354354



そんな出だしで、遅くなってしまったのだけど、ずっと行ってみたかった、
念願の天小屋さん

天小屋

テラス席に、気持ちいい風が、吹き抜けていきます

山の緑が、のどかで幸せ~~





おとなしくて、可愛い【ゆずくん&くーちゃん】
くーちゃん&ゆずくん 



【モカ&ココ】
モカ&ココ



店内では、ハンドメイド雑貨を販売してました
天小屋 


お腹も一杯になったし、次はイベントへ~~~



モカココ服・レースワンピ♪

mocha&coco-PhotoGrid_1337556972348.jpg
 
5月19日(土)お出掛け用の、モカとココのmocha&coco-ワンピース.gifを作りましたmocha&coco-emoji_1005_31.gif
 
 
生地端にレースがついてるから、その部分には、ギャザーを寄せて、スカートにmocha&coco-Image010660.gif
 
背中の見返し部分のレースは、リバティmocha&coco-パチパチ.gif
 
 
さぁ、行って来ますmocha&coco-20110612185101.gif
 
 

お別れ(/_&#59;)/~~

5月16日(水)晴れ



社長夫婦が、母国へ帰国する為、最後の挨拶をしに来ました。
(ここ最近は、引っ越し準備等で、殆ど会社には、来ていませんでした)


一緒に写真を撮って貰ったんだけど、私も自分でも撮ればよかったなぁ~ガーンあせる


会社に入って10年。

奥さんと、抱き合って泣いてしまいましたしょぼん汗





私が、カステラ好きなのを、覚えてくれていた様で、頂いてしまいました(((^_^;)

ありがとうございました好おんぷ





寂しいけど、私は日本で生きていかなくちゃいけない!!

新社長と、頑張りますグッド!





Android携帯からの投稿

●●は、見た!!

5月12日(土)



この日は、結婚記念日!!

特に何もなく…(((^_^;)

23年かぁ~喧嘩しながら、もったわ~(*≧m≦*)ププッ

息子は、夕方バイトなので、二人で夕飯を食べに行った位な、記念日でしたにひひ






昼間は、主人は仕事だったかろ、一人で、モカココの狂犬病とフロントラインで、動物病院へ車


午前診察ギリギリで行ったから、フィラリアの血液検査は、また月末に行く事に…




題名は…




いつも、ココは、私を見てます(((^_^;)

ドアが、開いてても、柱や壁から、片目だけ覗いてます(*≧m≦*)ププッ


洗濯物を、ランドリールーム(我が家では、洗濯機部屋と呼ぶ)で、ハンガーにかけていると、勝手口から、外に干しに出るのを狙ってるの。

ココは、落ち着きなくて、ワンワンうるさいけど、面白いよグッド!







Android携帯からの投稿

母の日

mocha&coco-PhotoGrid_1336893950848.jpg
5月13日(日)mocha&coco-Image011291.gif
 
 
 
今日は、母の日ですね。
 
 
裏の義母を連れて、靴屋さんへmocha&coco-Image012201.gif
 
色々試し履きして、気に入ったサンダルをmocha&coco-Image012032.gif
 
 
実家の母は、特に欲しい物もないと言うので、一緒に夕御飯を食べにmocha&coco-Image012201.gif
 
 
 
モカココと一緒に写っているのは、娘が送ってくれましたmocha&coco-ニコッ.gifmocha&coco-emoji_1005_31.gif
 
mocha&coco-トイプー~00.gifトイプードルのぬいぐるみと、お花mocha&coco-Image011368.gif
 
 
私が、いつもふざけて【プリティーマミィより】とか言ってるので、
【プリティーマミィへ】って、カードに書いてありました(*≧m≦*)ププッ
 
 
ありがとうmocha&coco-Image010660.gif
大切に飾っておくねmocha&coco-パンダkiss.gif
 
 

社長の誕生日(*^O^*)

5月10日(木)晴れ



社長の50歳の誕生日!!


奥さんの希望で、玄米のお店
【サンライズ】へ音譜



お店は、お一人で切り盛りされて居るの~(((^_^;)

8人だから、前もって、料理も予約グッド!

配膳や片付けも、お手伝いおんぷ


デザートを扱っていないので、持ち込みで、ケーキラブラブ!
(前もって、許可頂いてます)



来週には、社長夫婦母国へ帰国するので、最後のランチです(((^_^;)


(友達から、外資系の会社なのね~と言われて、爆笑にひひ
モノは言い様だね(*≧m≦*)ププッ)


Android携帯からの投稿

NEOPASA新東名浜松SA下り

5月6日(日)晴れ



2日に雨で、会えなかったから、
クックちゃん&パーティーちゃんと、
新東名浜松SA下りの、ドッグランで待ち合わせドキドキ





私は、下道で…クック&パーティーママは、新東名で…






ランに着くと、五衛門くんと、小次郎くんが、お友達と来てました!!








集合写真撮ってみたけど、台は一杯で、皆あちこち向いてます(((^_^;)







雲行きが怪しくなって来たので、カフェの中、ワンコOKの席で、
ランチやデザートナイフとフォーク



Cの長女ちゃんから、新婚旅行バリのお土産を頂きましたラブラブ!
ありがとうドキドキ




話し足りなかったけど、15時には出なくちゃいけなくて…しょぼんあせる

雷と雨が、落ち着いたすきに、車まで、ダッシュ!!




16時に帰宅~裏の義親と、夕御飯を食べに出掛けました。


義親の前で、お料理写真撮りにくいので、写真無しです(((^_^;)



GW最終日は、充実してましたチョキべーっだ!




Android携帯からの投稿

斜め掛けがま口bag


お友達への、お誕生日プレゼントプレゼント













ご希望の、白で斜め掛けの、がま口bagにしたけど…

以前作った、私用のと同じ型紙と、金具使ったのに、何だか、雰囲気が全然違う(((・・;)???

生地の色柄だけじゃなくて、固さとかが違うからかな?

シンプル過ぎたかな?

私よりは、お姉さんな友達だから、余り可愛すぎても~

フリフリを、やり過ぎるから、程々がいいよね(((^_^;)





Android携帯からの投稿

ピザパーティー IN アンクロダ

5月4日晴れ


プー仲間と、アンクロダで、ピザ窯エリアを
貸し切っての、ピザパーティーラブラブラブラブ



アンクロダ


幹事と準備とピザ焼きをしてくれた、
チャア&シュウママさんビックリマーク
モコママさんビックリマーク
ミルク&ぷー太パパさんビックリマークママさんビックリマーク

本当に、大変だったと思いますあせる
ありがとうございましたラブラブ!



沢山のプーちゃん達

アンクロダ

アンクロダ

 

アンクロダ

アンクロダ

アンクロダ 

アンクロダ 




全員写ってなくてごめんなさい


ウニペロさん作のグラタン

あとみさんと、りかさん作の
ワンコおやつのジャーキー

りかさん作の、鶏ハム

アンクロダ

どれも、これも美味しくって・・・
座って食べてるだけですいません






ココは、ちゃっかりと、
ごえこじくんパパさんの膝に・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

アンクロダ






集合写真

アンクロダ 
アンクロダ 

アンクロダ
アンクロダ 

今回の幹事さん、お世話になりました

【名探偵コナン】

mocha&coco-PhotoGrid_1336195559884.jpg
4月3日(木)mocha&coco-Image011292.gif
 
 
 
映画、名探偵コナンを観に、主人と息子の3人で、愛知県豊川市のコロナへ…mocha&coco-車~00.gif
 
 
初めて来たから、映画の後、ここでボーリングも、お風呂も、済ませて帰るつもりが、
主人、浜松まで戻って、前に行った事がある安いボーリングに行こうmocha&coco-preinemoji_041.gifと、言い出したmocha&coco-ううん(--).gif
 
 
 
浜松のボーリング場に着くと、3時間待ちだってmocha&coco-emojiF_01_015.gifmocha&coco-涙.GIF
 
 
ボーリングは諦めて、サンストリート浜北の、風と月(だったかな?)の岩盤浴とお風呂へ…(((^_^;)
 
 
帰宅しながら、スシローで夕飯mocha&coco-Image012640.gifmocha&coco-Image012641.gifmocha&coco-Image012642.gif
 
 
 
予定は、グダグダになっちゃったけど、まぁ楽しめたGW家族でのお出掛けでした~mocha&coco-emoji_1005_31.gifmocha&coco-preinemoji_013.gif
 
 
お留守番の、モカ&ココは、裏の義母が面倒みてくれましたmocha&coco-ニコッ.gif
 
バァバありがとうございましたmocha&coco-Image010426.gif
 
 
お利口に、待っててくれたモカ&ココは、次の日には、いいところに、連れてってあげるからねmocha&coco-DIMG0146.gif
 
 
 

【テルマエ・ロマエ】&新東名浜松SA

5月1日(火)晴れ

夕方、実家から帰ると、主人が夕飯にカレーを作ってくれていた。
(この前も、カレーだったねニコニコ
ありがとねd(⌒ー⌒)!


映画【テルマエ・ロマエ】を観たがっていた、主人…1日は1000円だから、行こうと言う(^_^;)))

ららぽーとは、時間的に合わなかったから、サンストに決めスマホから席予約すると、急いでカレーライス食べて向かった車


映画終わったら、このまま帰るのも勿体ない!!

直ぐ近くに、新東名浜北インターがある音譜
これは、のらない訳にいかないでしょラブラブ!ラブラブ!


『浜松サービスエリアのドッグランを見たいから、浜北インターから乗って、サービスエリアのETC出口から出れば、下道からの位置がわかるじゃんラブラブ』と、運転している主人に説明。


サービスエリアに入ったと思ったら、ETC出口へ向かう主人……



はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークあせる
降りないのはてなマークはてなマークはてなマーク
ドッグラン全然どこにあったかも、見えなかったけどはてなマークはてなマークはてなマーク
トイレも行きたいけど!!


駐車場に引き返す主人(^_^;)))



おぉ~~!!

やっと、来れたぞ~~ドキドキ





ペット可のカフェは、ここねラブラブ!



テラス席も、沢山あるよグッド!





ドッグランドキドキ



夜だから、誰も居なかったよ(^_^;)))

あ~~モカ&ココ連れて来たかったな~~(-_-;)



わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

本当は、2日の今日は、モカのママ、クックちゃん達と、行く予定だったのに~~(-_-;)

雨は、しょうがないもんね(^_^;)))

わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん



じゃ、カフェでコーヒーでも~~ニコニコと、
店内に入り、ショーケースの美味しそうなスイーツ見てたら、
主人、ここで飲むのはてなマークって…

ここまで来たのに、じゃ、どこで飲むのはてなマーク



結局、自販機コーヒーを飲みながら、下道を帰りました(゜ロ゜;

主人と行くと、これだからねぇ(T_T)






早く【友達と】遊びに行きたいな(*≧m≦*)ププッ



Android携帯からの投稿

母、美容院へ

mocha&coco-PhotoGrid_1335859499480.jpg
5月1日(火)mocha&coco-Image011291.gif
 
 
午後から、実家の母を美容院に連れて行った…mocha&coco-車~00.gif
 
私が、中学生の頃から独身時代まで通っていた、五月みどり似のおばさんのお店。
 
 
全然変わらないわ~~mocha&coco-Dm009Image010019.gif
 
母は、カットの椅子から、シャンプーの椅子までの移動も、介助が必要なので、誰もお客さんが居なかったので、ソファーで待ちながら、おばさんとも、懐かしい話が出来て、楽しかったmocha&coco-Image013158.gif
 
 
 
実家に母を送って、mocha&coco-エリ.gifの散歩へmocha&coco-Image010678.gif
 
 
姪っ子が、修学旅行のお土産をくれましたmocha&coco-preinemoji_046.gif
 
 
 
 
帰宅したら、主人が…………その話しは、また~~(^_^)/~~
 
 
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

