

【ハンドメイド】シューズケース♪

7月28日(土)晴れ



前に、作ったジム用のbag



この写真の時とは違って、だいぶボロボロになったけど、愛用中音譜

シューズは、どうでもいいような袋に、入れてたから、前から作りたかったの(((^_^;)

で、今朝完成したのが、これ↓





バテンレースに、Mタグをドキドキ





内側は、花柄のナイロン生地ラブラブ


シューズは、娘の高校時代の体育館シューズ(*≧m≦*)ププッ

太ってる間は、洒落たの似合わないから、いいのにひひ

痩せたら、オシャレするぞ~グー




Android携帯からの投稿

歓迎会ランチ♪


7月26日(木)晴れ



今週月曜午後だけだけど、友達のKちゃんが事務に入ってくれたので、
数ヶ月前に入社した事務所スタッフ3人も合同歓迎会ランチを
お昼休みにやりました(^◇^)

お店は、勝手に【凛や】を予約


個室になってるの~
凛やランチは、880円で、おかずを2品選べます。
ご飯を小にすると、プチデザート付き


事務所にある、コーヒーメーカーで、毎朝8杯分位おとすんだけど、
スタッフは、朝よりも、午後の方が飲む様で、いくら保温出来るタイプ
とは言っても、冷めて来てしまうので、どうしょうか って話しになり・・・


↑これが、今まで使ってたコーヒーメーカー




社長が、バリスタ買っていいよ って言ってくれたので、
早速、ランチから帰社して、注文



すると、既に今朝届いた
さすが、アス●ル


本当は、赤が欲しかったけど、0.8Lタイプしかなかったので、
白の2Lタイプで


洗浄してから、さぁ最初の1杯 と思った時には、事務所誰も
居なかったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


なので、私が最初の1杯を頂き中わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

これから、好きな時に、皆さんセルフでお願いしますねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ







さかのぼるけど・・・7月9日(月)

前の事務員Iさんが有給で休みを取ったそうで、ランチへ
【モグカフェ】



ビュッフェだと、沢山食べちゃうね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






いつだったか、主人と半額券で、坦々麺を・・・





7月17日(火)


ご近所Mちゃんと、今週から入社してくれたKちゃんとランチへ
【キャナリーロウ】



13時~17時までの時間で働いて貰うKちゃんなので、
入社前にランチしておこう って事になったんだけど、
これからは、11時~13時位の時間でランチすればいいかな?
って、私がロング昼休みにするのは、変わらないんだけどね(*≧m≦*)ププッ



Android携帯からの投稿

ステキなプレゼント♪

ブログ開始当時から、仲良くして貰ってる、関西在住のetyanとは、ハンドメイド仲間音譜

毎年、お互いの誕生日には、ハンドメイド物をプレゼントしあってますニコニコ


保育所に転職したetyan、可愛い子供達に癒されながらも、体力勝負のお仕事…以前程ハンドメイド時間を作るのは、難しそう(((・・;)


そんな忙しい中、時間を見付けては、コツコツと作ってくれた、ステキな誕生日プレゼントが届きましたドキドキドキドキ



リネンに、リバティフェリシテのパープルをアクセントにラブラブ

紫がマイブームなのは、敢えて言ってないけど、私の作る物を見てくれてるから、感じ取ってくれたみたいにこ音符






フタの部分には、私のイニシャルSをクロスステッチに、革で作ったお花に、アンティークレースに、ピンタックにひねりを入れたフェリシテラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

なんて、手が込んでるんだろうキャハハ好






サイドポケットにも、左右違うステッチが入ってますWハートハート

bagの中に携帯入れるのが嫌な私には、外ポケットは嬉しいわ~音譜






内側は、ドットドキドキ
私が、ドット好きなのも、よくわかってる~グッド!

紐の長さは、ボタンで肩掛けと、斜め掛けとに、使い分けも出来ますグッド!


至れり尽くせりのbag!!

大切に使わせて貰うねニコニコ
etyanカバンありがとうキラキラ




Android携帯からの投稿

カラオケ&【海猿】

7月15日(日)晴れ


午後から、ご近所仲良し4人組K会でのカラオケフリータイムカラオケ音譜


7月が誕生日のHちゃんに、お店からバースデーケーキとシャンパンのプレゼントプレゼント



わ~いヾ(@^▽^@)ノ



18時で私は先に帰ったけど、皆は20時まで時間一杯に楽しんだみたいニコニコ





帰宅後、主人の希望で、息子と3人、映画海猿を観に行って来たよ~アップ




Android携帯からの投稿

熱い海~2日目~

7月14日(土)くもり



朝食もバイキング音譜



チェックアウトしてから向かったのは、箱根ロープウェイ!!



箱根には、何度か来てるけど、初めての場所。

お天気悪いから、大涌谷だけにしましたしょぼん汗



真っ白で、殆ど見えない(-_-;)






黒玉子…味は、普通なのね(((^_^;)

黒ソフトクリーム…普通に美味しい(((^_^;)

黒肉まん…主人全部食べちゃって、1口もくれずガーンあせる




他にもどっか寄るのかな?と思いきや、お昼ご飯にビール飲んじゃってるしむかっ

沼津から自宅まで、眠い目擦りながら、必死に運転する横で、爆睡する主人叫びパンチ!



息子は、夕方からバイトなので、娘を連れて、実家の母のお見舞いに病院へ!!

娘の車で行ったけど、まだまだ初心者の娘の運転は、恐いです(((^_^;)


夕飯は、3人で定食屋へ(携帯電池切れで写真なし汗


主人と二人の旅行は、ゆっくり色々見させてくれないし、しばらくいいかな(((^_^;)



Android携帯からの投稿

熱い海~1日目~

7月13日(金)くもり


主人の仕事休みに合わせて、旅行に行こう!!と言うので、
やらなきゃいけない仕事だけしに1時間程会社に行ってから出発車


天気いまいちなので、あちこち寄れないかなって、行ってみたかった、新東名の沼津SAに寄ってみたニコニコ



ペッパラさん、バーゲンだったから、1着分の値段で2着買えたよラブラブ!

いつも、赤やピンクが多いから、珍しく黄色にしてみたドキドキ


お昼時間なので、桜エビ丼音譜






御殿場プレミアムアウトレット



バッグや下着等、私の物だけお買い上げ(((^_^;)

主人は、要らない要らないの一点張りで、何も見ず(((・・;)




宿泊は、主人が行った事ない熱海…なんだか、年配の方が行くイメージなんだけど…(((^_^;)

実際は、若い人も居たけどねにひひ

早々にチェックインして、沢山ある温泉に入ったよ音譜


夕飯は、バイキング!!



ビールも酎ハイとかも、ドリンクバーで飲み放題だったから、頑張って2杯殆どジュースな酎ハイ飲んだよ~

何故か主人、飲め飲めうるさかった(((・・;)

いくらフリーでも、限界あるし、自由にさせてくれ(-_-;)



学校がある息子は、夕方仕事が終わった娘が泊まりに帰って来てくれたので、姉弟とモカ&ココで、久しぶりに色々話したりで、楽しかったみたいニコニコ



Android携帯からの投稿

ショック(*_*)

mocha&coco-PhotoGrid_1342023901882.jpg
以前作ったチュニック…漂白剤が跳んだmocha&coco-冷や汗.gifmocha&coco-アンパンマンガクッ.gifmocha&coco-涙.GIFmocha&coco-ガーン.gif
 
 
パジャマだなmocha&coco-EntryImage~01.gif

【アメイジング・スパイダーマン】

7月7日(土)晴れ


お昼前から、主人と運動に行き、夕方息子がバイトの時間に、夕飯を食べに行きながら、映画を観に行って来た。



少しでも安くと、レイトショーやってるザザにしたけど、ガラガラ(((・・;)


帰り駐車場代1000円…レイトショーの意味無し叫びあせる



Android携帯からの投稿

ギョギョ(@_@)

今朝タイマーで、食パン焼ける様にしといたよアップ


ギョ叫び


2斤分だと、フタがモッコリあせる






ギョ叫び


キノコ!?


さすがに、白いとこは、生焼けしょぼんダウン




Android携帯からの投稿

八日目の蝉

映画 八日目の蝉は、だいぶ前に、DVDレンタルで観ていたけど、
前日ネットで、目にしたら、小説が読みたくなり、図書館でネット予約して取りに行った。



1巻の物もあったけど、3巻の方が、さぞかし細かい内容なんだろう!?と期待して開くと………………







字、デカッ(@_@)あせる





弱視の方や、老眼の方には、いい本ですねニコニコ


まだ、辛うじて老眼始まってないけど、大きくて読みやすかったです。
でも、私が予約しちゃったから、迷惑かけちゃったかな(((・・;)




Android携帯からの投稿

飲み会

6月30日(土)




スポーツグラブのダンス仲間での親睦会がありました音譜


お好み焼きの食べ放題と、飲み放題でしたアップ



肝心なお好み焼きを撮り忘れ(((^_^;)

20人以上居たので、名前と顔を覚えるだけでも大変にひひ



2次会はないって聞いてたけど、カラオケに、移動カラオケ


皆さん、ノリノリでどんな曲でも踊ってた!?にひひ

初めて参加したけど、飲まない私でも、楽しめましたドキドキ





Kちゃんは、手芸教室で作った、バッグとネックレスとスカートで来たから、撮らせて貰ったよラブラブ



ネックレスは、ワイヤー?みたいなのに、布を巻いてあるのかな?ネジネジしてて、個性的でとってもステキだった~グッド!

バッグは、5角形の生地を縫い合わせて、サーカーボールみたいに作ってあったよラブラブ!


楽しい時間でしたドキドキ



Android携帯からの投稿
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

