スポンサーサイト


初めまして(*^-^*)

みなさん、初めまして(*^-^*)

今まで、他のサイトのブログを使用していましたが、
携帯からも、写真の閲覧が出来る事
時々作る小物を販売出来る、カートがある事
色々考えた結果、こちらのサイトに、お引越しを決めました

まだまだわからない事ばかりですが、
今までのブログで、お友達になって下さった皆さん、
こちらのブログで、新しくお友達になって下さる皆さん、
これから宜しくお願い致します

以前のサイトも、宜しければご覧下さい→こちら
スポンサーサイト

テーマ : はじめにごあいさつ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして~

こんばんは。

初めまして

麻由と申します。
o(。。o)ペコリ


(*〃∀〃)♪メールありがとう

写真も絵文字もバッチリでぇい

ブクマしたよん

よろしくお願いします。


麻由

こんばんは

早速のコメントありがとう?

これで、も見て貰えるから嬉しい

これから宜しくね?

こんにちは

楽しみが増えました(*^_^*)末長くよろしくね♪

ぽけかん

こんにちはv-278

ありがとうv-291
これからは、こちらで宜しくねv-266

こんにちは

お引越しされたのですね~。
早速アドレス変更させて頂きました。
これからもよろしくお願いしますね(^o^)丿

お引越しヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ♪♪♪
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

そうそう、携帯から写真が見れるってうれしいよねv(*'-^*)bぶいっ♪

みーちゃん

こんにちはv-278

早速、ありがとうございますv-291
これからも宜しくお願いしますv-411

nabuさん

こんにちはv-278

早速、ありがとうございますv-291
わからない事だらけなので、
先輩!教えて下さいねv-398

おめでとうございます♪

shinoさん、お引越しおめでとうございます。
私のお気に入りのアドレス変更しておくね。
やっぱり、こちらだったのね。
いいな・・・

shinoさん、これからも、よろしくね(≧▽≦)

etyan

おはようv-278

etyanは、今のところ不便あるの?
私も引越し決めるまでは、結構
悩みましたよ~v-388

どこでも、これからも、
変わらずお付き合い宜しくね(^_-)-☆
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

