スポンサーサイト


キュートな お地蔵様(*^-^*)

3/3(月)

日々O型生活のkakuさんが作られる、小さなマスコットの大ファンの私。
↓以前にも、ミニミニモカちゃん等を作って頂いた時がありました

minimocha.jpg


とっても小さくてカワイイでしょう

お地蔵様が大好きなお友達のお誕生日用にと,お願いしてたお地蔵様が届きました\(^O^)/

SBSH0340.jpg


たまらなくカワイイの~~~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
用なので、袋から出せないのが残念です・・・(^_^;)

SBSH0335.jpg

SBSH0333.jpg


他にも、九州の形のスポンジ 娘がアパートで使うと取られました(^_^;)
麻生太郎ちゃんまんじゅうは、あっさりあんこで美味しい もうありません(^_^;)
お手紙の入った袋には、消しゴムスタンプで、お地蔵様とトイプーちゃん(こむちゃんかな?)が
打ってあります・・・欠けちゃってますが

SBSH0338.jpg


を作る為の本・・・
本ばかり買う私・・・当然、この本も発売して本屋で手に取りました。
買う気満々でしたが、買ってばかりだしなぁ・・・と自粛&我慢した本だったのです。

kakuさんのブログに、つなぎの型紙が欲しいとコメントした事を覚えていて
下さって、2冊あるからと譲って下さったのですぅ

本当に ありがとうございます


注文で代金をお支払するつもりだったのですが、kakuさんのご好意に
甘えさせて頂いて、交換会にさせて頂きました


作るのが遅い私・・・ お礼をしなくてはいけない方が沢山・・・
頭の中では日々、焦っている私が居るのですが、何とも時間が足りません
遅れ遅れですが、必ずお返しは致しますので、気長に、気長に、お待ち下さいね



3/4(火)

たまたま仕事から早く帰る事が出来たので、夕方モカとお散歩へ・・・

SBSH0312.jpg


ルンルン


Image007.jpg


以前、早朝、ラン代わりにお散歩していた近くのグランド・・・
今は、給食センターになるそうで、建物だいぶ出来てます・・・
思いっきり走り回れるところが近くにないの・・・


SBSH0313.jpg


はるかかなたまで、田んぼ・・・(^_^;)
遮る物がないので、寒くて寒くて・・・




夕飯には、主人リクエストの しゃぶしゃぶ

SBSH0342.jpg


野菜はある物入れましたが、お肉は主人がお小遣いから出すと・・・
肉の方が好きなのと、安いから【豚しゃぶ】でした(^_^;)

で・・・・主人、いつくれるのかしら・・・(;一_一)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミニミニモカchanもお地蔵様も超かわいー

shinoちゃんのお友達ゎみなさん器用だねぇ



しゃぶしゃぶおいしそぉ
うちもしゃぶしゃぶの時ゎたいがい豚だよぉ

お地蔵さんとかすごくちっちゃいんですね~
かわいい♪ちいさいものって作るの大変ですよね
昔、シルバニアサイズのテディ作ったら大変でした~
田んぼの風景家の近所のようですわ~
しゃぶしゃぶはv-16に限ります♪

ありがとうございます♪

shinoさん、
素敵に紹介してくださって、ありがとうございます。
私はこれまで作っていただいた作品で、
充分に交換会終了していますので、
お気になさらないでくださいね♪

また、何かお願いすると思いますが、
そのときにはそのときでまた、ヨロシクです。

シャブシャブ、本格的で美味しそう~♪



このミニミニモカちゃん、ほんと可愛いよねん♪
お地蔵様もすごく可愛い~♪
たくさんのプレゼントも嬉しいね☆
九州のスポンジも太郎饅頭も面白いねぇ~。
やっぱ吸収力抜群?ププッ ( ̄m ̄*)
モカちゃんの素敵な洋服ができそうねん。

日がのびて夕方のお散歩もラクになったよね♪
そういえば、前にそんなこと言ってたね・・・
そっかぁ~、給食センターができるんだぁ~。
美味しそうな匂いが漂ってきそうだねん。(=^m^)クスクス

豚しゃぶ、うちはしょっちゅうやるよん♪
メニュウーが決らなかったり、食材がない時は
必ず豚しゃぶでつ☆ププッ ( ̄m ̄*)

こんにちは。

きゃわわゆ~い
ヾ(≧ヮ≦*)))


こんにちは。

そのスポンジ知らない・・・市外やけ??

しゃぶしゃぶは豚が美味しいよね!! 食べ過ぎるけどv-408

ハルっち

こんにちはv-278

ミニミニ作られて、本当に器用な方ですv-411

しゃぶしゃぶ自体、結婚してから2回目・・・(^_^;)
この鍋、義親の貰い物を貰ったの(*≧m≦*)ププッ

ゆめママさん

こんにちはv-278

私は細かい物が苦手なので、こんなに小さい物は
作れません(^_^;) 素晴らしいですv-398

風景似てますか?(^_^;)同じ位、い●かですねv-391

kakuさん

こんにちはv-278

とてもカワイイお地蔵様、こんなに早くありがとう
ございましたv-398
お友達が喜ぶ顔が浮かびますが、まだ渡しませんv-391
交換会、お待ち下さいねv-435
頂きすぎですから・・・(^_-)-☆

メルママさん

こんにちはv-278

ミニミニ物がお得意なのと、絵もとても上手な方なの~v-398
九州だけに、吸収・・・座布団3枚v-425

給食センターいい匂いかぁ~v-391
物は考えようだね(^_-)-☆

麻由

こんにちはv-278

本当にカワイイでしょうv-398
ミニミニ物が作れる方って、凄いなぁって
思うよ~私は大雑把だから、大きい物じゃないとね(^_^;)

kun。ちゃん

こんにちはv-278

九州でも売ってるところと、売ってないところが
あるのね?
私も静岡くん探したけど、無かった(^_^;)

こんにちは~☆

kakuさんが作られるちっちゃいもの
私も大好きです~☆
可愛いですよね♪

こんにちは(o^∇^o)
な・なんて、かわいいの・・・癒される。
shinoさんのお仲間は、凄い達人ばかりですね。

麻生太郎饅頭、ダメ・・・笑ったわ。

honey*honeyさん

こんにちはv-278

そうなんですよね~kakuさんの小さいワールドは、
引き込まれますねv-10

見てるとほのぼのしますv-398

etyan

こんにちはv-278

癒されるよね~~~v-398
まったり、ほんわかしますv-10

麻生太郎ちゃん・・・似てるよね(^_^;)

うちも・・・
やろう!と思ってそのままになっていることいっぱいあります。。。
材料も。。。

つなぎ、とっても楽しみなので、できたらアップしてくださいね。
のんはちは胴長手長足長で既製品が合わなくて、欲しいんだけど買えないんです。。。

shinoさん、こんにちは♪
お地蔵様、なんて可愛いんでしょう♪
心が和む優しいお顔のお地蔵さんですね。
眺めているだけで、ホッコリしてきます(*^_^*)

私もホビーショップで、可愛いキットを見つけるとすぐ衝動買いしてしまって・・・
でもキットのままずっとクローゼットに仕舞ってあるものが結構あります(^_^;)
作り始めてから完成するまでが長~いんです(苦笑)
shinoさんが作られるつなぎ、きっととっても可愛い
つなぎが出来上がるんだろうなぁ~♪
モカちゃんが着てるお写真がアップされるのを
楽しみにしていますね(#^.^#)
麻生太朗ちゃんまんじゅう、麻生さんのお顔の形なのかな♪
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

