スポンサーサイト


クラフトフェア & お花

4/11(土)



静岡県浜松市雄踏体育館で、春のクラフトフェアがあり、お友達のMちゃんと行って来ました

雄踏クラフトフェア


ブログでお友達になった *Lunaの徒然日記* の Lunaさんが
出店されるとの事で、委託でお願いしました(^◇^)

Lunaさんブース
Lunaさんブース(Lunaさんブログより拝借



私は、前回のイベントでも作った立体マスクをまた作りました

立体マスク

立体マスクは、余り作られてる方が居ない様で、人気があった様です
ワンポイントに、先日のイベントに参加した時に購入した、モカスタンプ(トイプー)を
捺してみました





着いたのが閉店30分前と言う、ギリギリな時間

慌てて見たのですが、私が購入したのは・・・

shino買い物

玄関脇に置いています 980円です




お友達Mちゃんが買った物は・・・

Mちゃん買い物

プランターも置けるの~~ これでも2980円
お安いですよね~~~

実店舗は無いそうで、全国のイベントに出店されてるそうです
皆さんも、お近くのイベントで見つけてみて下さいね


Lunaさん、お疲れ様でした お世話になりました





ライン2





会社の帰国した夫婦から、事務所に花束が届きました

お花



その後、アパートに行ったら、手作りのお花がスタッフ宛に置いてくれてありました

手作りお花

本当に、優しい子でした
また赤ちゃんが生まれたら、パソコンでのテレビ電話(?)したいと思います




ライン1



今、我が市は【市議会議員選挙戦】の真っただ中・・・隣の方がまだ町だった頃に、
町議会議員だった事もあり、出馬しております。

義親が以前、その方のお宅・・・お店で働いていた事もあり、親戚付き合いをしており、
義両親共、朝~夜まで毎日、事務所につめております。

私も仕事が終わった夕方~21:30位まで毎日お手伝い・・・既にクタクタです

これで痩せたらいいんだけど、ちょっと減って来てた体重も、遅い時間にお手伝いさん達と
ご飯を頂いたり、おむすびばかり食べたりで、少し増加気味

息子が少年野球をやっていた時も、お昼はおむすびのみの決まりで、
1年で10キロ太ったのです

ご飯ばかり食べるのが苦手なので、早く今週が終わって欲しいshinoでした・・・(^_^;)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

素敵なイベントですね。しかもすごい人にびっくりです。
ポイントのワンちゃんのスタンプもついて可愛い^^
WELCOMEボードも素敵。私もお花が置けるようなWELCOMEボード置いてます。
お花置いてないから置かなきゃ^^;

わぁ~、いっぱい並んでるねぇ~☆
shinoさんもまた頑張って作ったんだねん。
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
モカちゃんのワンポイントが可愛いね♪

この前帰国されたご夫婦は出産だったの?
手作りのお花、すごく嬉しいね♪
きっとshinoさんやみんなの顔を思い浮かべながら
作ったんだろうなぁ~。(*^-^*)

選挙の応援大変だね。
こっちは先月終わったけど・・・
おむすびって太るの??
あたしもおかずが欲しい人でつ。(*'-'*)エヘヘ

shinoさんへ

春のクラフト展見て回るだけでも楽しそうですね。
関西にはこういう催しってないのかな?
それぞれの手作り品を見てるだけで凄く勉強にもなりますよね。
立体マスクはいいですよね。
でも可愛すぎて使えないかも(^m^ )クスッ

選挙のお手伝いってしんどいですよね~
遅くまでお疲れです

春のクラフト展とっても素敵!
またLunaさんのブースって可愛いし
私、絶対に買っちゃうと思います。
手に取って見ていると自分も作りたくなりますよね。
見ているだけでもワクワクしちゃいそう。

それにしてもおむすびで10kgってすごいわ~
それは元に戻ったんだよね!?

遊びにきちゃいました。
この、イベント楽しそうですね~
こういうの大好き!ずーっといるタイプです。
shinoさんのマスク、かわいいですね。
マスクって目立つのにかわいいの、なかなかないので人気なのが分かります。

また、遊びにきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(*^_^*)
クラフトフェア、会場も広そうで
すっごく楽しそうだね♪
閉店ギリギリの時間では見きれなかったかな?
こういうイベントに行くと
刺激たっぷり受けて帰ってくるよね。

shinoさんの立体マスクもカラフルで可愛い(o^^o)
ハンドメイドの立体マスクってネットでは見かけるけど
私も実物は見たことないよ。
好評でよかったね♪

みなさん、パワフルでいいですね~♪
それに、ホント!お安い!!

こんなイベント、近くであると
必ず行くのに~☆

kittyさん

こんにちはv-278

とっても楽しめましたよ~v-411
時間が足りなかった・・・v-406
私は、草花お手入れ苦手なので、義母に
任せっきりです(^_^;)

メルママさん

こんにちはv-278

帰国したご夫婦は、出産ですv-398
夏位に生まれると思うので、v-511楽しみv-398
おむすび・・・細い方は関係ないかもしれないけど、
私みたいに太い人は、炭水化物ばっかりはね(^_^;)

桃ママさん

こんにちはv-278

関西は大きいから、沢山あるんじゃないかな?
ここは田舎だけど、ちょくちょく浜松ではありますね~
v-411
可愛いマスク・・・私も年齢的にもキツイです(*≧m≦*)ププッ

陸ママさん

こんにちはv-278

そちらの方も、こんなイベントありそうですよねv-411
陸ママさんは、出店されないんですか?

10キロ・・・全く戻りません(;一_一)

くみりんさん

こんにちはv-278

遊びに来てくれてありがとうございますv-410
ハンドメイド品を見るのも勉強だし、材料も
普段揃わない物が売ってるので、楽しいですv-411

鍵コメさん

こんにちはv-278

本当だね・・・ありがとうねv-411
お話してると、とっても元気貰ってますv-398
頼ってばかりじゃなく、私も頼られる様な人に
ならないとな(^-^)

akoさん

こんにちはv-278

akoさんは、大きいイベントにも出店されたり
するだろうから、見慣れてるでしょうねv-410
田舎では、こんなイベントが嬉しいの~~v-398
立体マスク・・・そろそろ暑いね(^_^;)

kakuさん

こんにちはv-278

kakuさんマスク、パターンフル活用させて頂いてます\(^o^)/
ボロボロになりそうだわ(^_^;)
本当、ありがとうございましたv-398
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

