スポンサーサイト


自宅ショップ 【ぷちはうす】さんへ・・・♪

静岡県袋井市にある、自宅ショップ【ぷちはうす】さんは、ハンドメイドの作品を
委託販売して下さるお店

ぷちはうす

普段は、水・木・金の10:00~18:00の営業ですが、7周年記念だそうで
今週は、21日(火)~25日(土)営業されてます


イベントの残りやら、お友達作品も預かり、一緒に委託させて頂きました

立体マスク

また作った立体マスク


ぷちはうす


ぷちはうす


ぷちはうす


可愛い物ばっかりで、委託しに行ったのに、長い時間友達と物色
楽しいですよね~


お近くの方、宜しかったら行ってみて下さいね(^◇^)
※HPやブログは、お持ちでは無いです・・・地図はこちら 





ラインいちご


4/20(月)


九州のお友達から、イチゴが届きました

いちご

彼のお宅での、摘み取りをお手伝いしたそうで、誕生日のプレゼントとして
送ってくれました(^◇^)・・・・って、この日が友達自身のお誕生日なのに・・・

去年はリクエストのバッグを作ってプレゼントしたので、今年も何がいいか
考えて貰ってます


Mちゃん ありがとう 




ライン



ブログのお友達 Lluvia の くみりんさんの【カラメルバナナケーキ】作ってみました(^◇^)

カラメルバナナ

カラメルのちょっと香ばしい甘味がサクッとしてて、家族にも好評でしたよ~~~\(^o^)/





余談・・・

私、今時期は長めの丈のスパッツを、チュニックと合わせて着る事が多いの。
夜、洗面所で脱いでいたら、主人が現れた・・・\(◎o◎)/!

上半身裸の状態・・・

私・・・・・『《江頭2:50》みたいだら?(^_^;)』
主人・・・『フッ


乾いた笑いに、ド恥ずかしかった私でした・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。バナナケーキ、作っていただけてとっても嬉しいです。おいしそ~う。我が家のよりも」おいしそうです。お腹、空いてきました(~~)

↑のイチゴ、圧倒されます。我が家の2粒とは迫力が違うわ!旬の果物やお野菜食べると元気なりますよね。

作品の委託販売、いつかしてみたいな~
憧れます。

委託販売してくれるお店だなんてshinoさん嬉しいね♪
店内はいっぱいだねん。
こういう感じって見るのも楽しいよね♪
わぁ~、イチゴがいっぱい!!
モカちゃんも貰えたかな?(*^-^*)
バナナケーキ美味しそうだねん♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 脱衣場での光景を想像したら笑える~☆
shinoさん、江頭のポーズはもちろんとったかちらん?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(o^∇^o)
まあ、こんなお店行ってみたい。
絶対物色したいわ。
だって、見ているだけで、癒されそうだもん。

あの・・・笑っちゃったけど。
乾いた笑いですか。
私は、娘に、「太鼓ちゃん」と言って
お尻をたたかれます。
これって、セクハラだわ(T_T)

shinoさんへ

ハンドメイド委託のお店っていいですね。
近くだったら覗いてみたいわ。

江頭ちゃんスパッツ 爆笑しちゃいました。
いいよ、エガちゃんで・・・・
私だったら関取っていわれちゃうわ(^m^ )クスッ

こんにちは

shinoさんの作品は評判良さそうですね!
色んな作品あって楽しそうですね~。
友達からのいちご美味しそう!
自分の誕生日に贈ってくれるなんて
やさしいお友達ですね。
↓ドックラン楽しそう!
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

