スポンサーサイト


編み物教室2回目

4/25(土)


編み物教室2回目・・・4/12は、息子の発熱で欠席したので、
マイミクどんぐりさんと、すむちわ日記 の bibiさんは、3回目でした

モカの顔の編み込みまでは完成したんだけど、まだ目やら
鼻やらはこれから・・・完成は3回目かなぁ・・・(^_^;)


磐田教室ではなく、今回は浜松の生徒さんのお宅をお借りしてでした
展示場か?と思える程、生活感の無い、おしゃれ~~~なお宅
ウチとはエライ違いだわ・・・

ユカヨシさんワンコ

リビングのドアを開けると、柴犬ちゃん2匹がくつろいでいました~
飼ってるとは知らず、それも誰が来ても、『ワン』とも言わないので、驚きました~~~

モカは、車の気配から『ワンワン』が始まるので、
インターホンの声が聞こえないの


他の生徒さんのちゃん
 アロくん

次回からは、連れて来て~~って事を言って頂けたので、モカも一緒に参加しようかな



ライン



1回目のお教室の時、bibiさんよりバッグを注文頂いていたので、
遅くなってしまいましたが、この日お渡ししました

茶色バッグM

茶色バッグM

茶色系で、私の作ったバッグより一回り小さく
蓋の留め具は、ひねり錠
斜めがけが出来る



茶色バッグM

内側にファスナー付きのポケット




茶色バッグM


指定された条件は、取り入れました
GWに一緒にお散歩に出掛ける予定なので、その時に使って頂けるそうです



bibiさん ありがとうございました 



ライン


お教室の帰りに、3人でお茶をしに・・・

【クロネコトイタリアン】

クロネコトイタリアン

ハンドメイドや話しをしていたら、あっという間に外は真っ暗
慌てて帰りました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

shinoさん~こんばんは~☆
↓選挙のお手伝い お疲れ様でした!!
そして、忙しかったはずなのに。。。
こんな素敵なバッグを作られてるなんて
凄いです(^^♪
私もショルダータイプ大好きなんです。
落ち着いた色なのに、可愛らしい花柄、
たまらないわ~。
編み物教室 楽しそうですね。
モカちゃん連れていいなんて、素敵な教室ですね。
今回は残念でしたね。
我が家も子供達が交互に熱を出して1週間以上の
闘病生活でした(>_<)

こんばんは

バック完成したんですね。
すご~い、ショルダータイプでひねり錠がついてる。
このタイプのバック大好きv-238
中のポケットも素敵、上手くできてます。
喜ばれたことでしょう。♪

bibi

今日編んじゃいましたよん (●´艸`)ムフフ
でも・・・ちゃんとできてるかは???
あとは糸の始末を教えてもらわなくっちゃ。
shihoさんも、もうちょっとですね
ヒトメゴムアミドメ頑張ってね(←シツコイ?)
Bagありがとうございました~♪
GWのお出かけ楽しみにしてます♪

おはようございます(o^∇^o)
編み物教室、楽しそうだわ。
同じ趣味の人と集まると時間が過ぎるのが早いよね。

すごいバッグ!!びっくりした♪
すごいこだわりつまったバッグだもん。
これは喜ばれちゃうな。
私も、こういう形を妄想したいな。

わぁ~、モカちゃんのお顔を編んでるのねん。
きっと可愛いモカちゃんが出来上がるんだろうなぁ~
♪(*^-^*)
お仲間のお宅での教室ならモカちゃんも一緒に行けるね。
お利口さんの柴ちゃんなんだねぇ~。
メルくるとは大違いっ!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

素敵なバッグの完成だねん♪
ワンコ連れに斜め掛けは大事だよね。(*^-^*)
これはシフォンケーキ?
フワッとして美味しそ~♪

Twin’s Hさん

こんばんは(^○^)

選挙無事終ってホッとしました(*^-^*)
もう当分いいやって感じに疲れました(^_^;)

バッグ、気に入って頂けた様ですけど、2匹飼われてる
方なので、大きい方のワンちゃんだと、バッグがちょっと
小さいみたいです(^_^;)

kittyさん

こんばんは(^○^)

バッグ、ファスナーポケットが苦労しました(^_^;)
バッグ口にタックを取っているので、それがどうしても
ポケットに響いてしまうので・・・(ーー;)
でも、可愛く出来て良かったです♪

bibiさん

こんばんは(^○^)

ヒトメゴムアミドメですね(^_^;)
私も今度で完成出来たらいいなぁ~(*^-^*)

バッグありがとうございました♪

etyan

こんばんは(^○^)

編物教室は、黙々と編んでるんだけど、10年位のブランクは
全く覚えてないんだよね(ーー;)
こんなに忘れるとは驚き(;一_一)

バッグ、細かく注文してくれた方が作る方は楽ですね♪
etyanに刺激受けて、やっと腰が上がりました(^_^;)

メルママさん

こんばんは(^○^)

本当、大人しい柴ちゃんだったよ~でも、モカのつもりで
なでなでしてたら、ちょっと場所が違ったみたいで、ウ~って
言われちゃったっけ(^_^;)

ケーキは、シフォンのメイプルソースかけでした♪
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

