スポンサーサイト


ランチ & お祝い

4/29(水)



娘が3才~13才まで習っていたバレエのママ友4人でランチに行きました

【ポポラート】

ポポラート

そう言えば、去年のGWにも、友達と行ったっけ(^m^ )クスッ

6年振り位に会うママも居たので、懐かしい~~~




用事があるFさんは、ここでお別れ~~

Kさんは私より1つ年下だけど、お孫ちゃんが生まれたから、バァバになったの~~
若いバァバだよね~~ 赤ちゃんを抱っこさせて貰いに行きました

赤ちゃん

ちっちゃくって、めちゃ可愛い~~~~
スヤスヤ眠ってました
※目つぶってるから、掲載OKの許可頂いてます


ベビーセットピンク

モンキーパンツスタイしじみ巾着Lサイズを作って、お祝いにしました


私達の年齢からだと、もう孫が・・・って話題になるんだよね~(^_^;)
久し振りに赤ちゃん抱っこして、落としちゃいけないから、緊張したわ~
でも可愛い~~~




この日は、主人は日帰り旅行に出掛けていて、子供も部活や用事で
居なかったので、夕飯はお腹一杯で要らないし~で、ゴロゴロしてたら、
主人19:30に帰って来た

早過ぎなんだけど・・・・(;一_一)

お土産

でも、お土産くれたからいいか(^m^ )クスッ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久々のコメント(^^ゞ

ずっと読み逃げしてました~
バタバタとブログしてたので
ごめんなさい~e-459
↓のバックさすがshinoさん
柄あわせかわいいです♪
かわいいけど甘すぎないe-446
ベビーちゃんかわいいですね♪
お洋服作りたいです♪
若いおばあちゃんなんですね~
我が子で通る年齢だ~

次は作るとしたら孫か~
10年後まだ早いかな~v-511

shinoさんへ

またやってもうた~~~ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
この時間ヤバイかな~って思いつつもさっきパパさん残業から帰宅。
やっと寝せつけたところだったんです。
おいしい~~オンパレードじゃないですか ハァ━(-д-;)━ァ...食べたい

可愛い赤ちゃんですね~
それにこんな素敵なプレゼントきっとママさんもお喜びだったでしょ
きたところ見てみたいですね
ヨダレ賭けはリバーになってるんだ。
どっちも可愛いわ~~~
さすがshinoさん

パパさんのお土産、なにやら凄くかわいげなロールですね、ロールですよね?
最後に撃沈ノックダウンの桃ママです 笑

またまた美味しそうな画像が・・・
とっても綺麗に撮れてますね~★

赤ちゃん、可愛い~!
shinoさんの年齢でお孫さんの話題ですか?
若いおばあちゃんですよね☆

お祝いに贈られた3点セットもとっても可愛いです~♪

おはようございます(o^∇^o)
いつも美味しいもの食べてる。
よだれものだよ。

赤ちゃん可愛いね!!
え・・・孫・・・
もう、私くらいのお歳で、孫ですか。
でもこのプレゼント、喜ばれたでしょうね。
ハンドメイドは、たまりません!

ああ~・・・
一気におなかが空きました~☆
shinoさんの所は深夜の訪問は気をつけなくちゃ!

赤ちゃん、とっても可愛らしい♪
プレゼントも素敵ですね!
優しい生地で、オシャレ!
間違いなく喜ばれるセットです。
モンキーパンツ、穿いてる姿が可愛らしいですよね~♪

娘ちゃんはバレエを習っていたのねん。
じゃあ姿勢もいいんだろうなぁ~☆
お友達4人のランチはいっぱいお喋りして
きっと賑やかだったんだろうなぁ~。(=^m^)クスクス
ピザもパスタもデザートも美味しそ~♪
赤ちゃん可愛い~♪
寝顔は特にやられちゃうよね☆
プレゼントを身に着けてくれるのが楽しみだねぇ~。(*^-^*)

ゆめママさん

こんばんは(^○^)

バッグありがとうございます(*^-^*)
自分の分も、茶色系欲しくなってしまったわ♪

ベビーグッズもかわいいよね~~♪
我が孫が生まれたら、このセットは絶対作りそうです(# ̄ー ̄)ニヤリッ

桃ママさん

こんばんは(^○^)

私のブログ、食べ物ブログの方が多い気がしますわ(^_^;)
深夜は要注意ですよ(*≧m≦*)ププッ

ベビーグッズ、着て貰える位に、早く大きくなって欲しいですね♪って、自分の孫みたいです(*^-^*)

honey*honeyさん

こんばんは(^○^)

若いおばあちゃんですよね~抱っこしてる姿は、どう見ても
自分の子供にしか見えませんでしたよ(*^-^*)

ベビーグッズは、作っていても、幸せな気分になりますね♪

etyan

こんばんは(^○^)

本当、美味しい物ばっかりだよね(^_^;)
それでも体重は、緩やかだけど減ってますよ♪

女の子の赤ちゃんは、大好きなピンク使えて
楽しかったです\(^O^)/

kakuさん

こんばんは(^○^)

うふふ・・・深夜の訪問はお気をつけ下さい(# ̄ー ̄)ニヤリッ

この生地見つけた時は、これだ!!って思いました♪
ほんわかカワイイ生地で、まだ少し残ってるので、
モカの服になりました(*^-^*)

メルママさん

こんばんは(^○^)

バレエね・・・10年もやったのに猫背なのよ(;一_一)
で、脚はがに股だから、正しくバレエ脚・・・(*≧m≦*)ププッ

小さく生まれた赤ちゃんなので、退院して来た時点で、
まだ2600グラムだから、この洋服を着て貰えるのは
ちょっと先かな?(*^-^*)
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

