スポンサーサイト


御前崎∪o・ェ・o∪イベント

5/3(日)


この日は、静岡県御前崎市で∪o・ェ・o∪イベントや、クラフトフェアがあるとの事・・・
これは行かなくては

編物教室のお友達、どんぐりさんとbibiさんと3連れてGO~


メロン

まずは、なぶら市場で、100円でクジ引き~~ ガラガラっと回して当たればマスクメロン1つ
皆、外れて1切れに・・・(^m^ )クスッ
でも、甘くて美味しかったよ~~



3人&3∪o・ェ・o∪

唯一3人+3で撮った





近くのマリンパーク会場では、イベント開催してました

∪o・ェ・o∪イベント

フリスビー競技?名前わからないけど、音楽に合わせて、飼い主さんとちゃんが
軽快にジャンプしてフリスビーをキャッチする姿、カッコ良かったよ



がっこうへいこう

御前崎市にある、『がっこうへいこう』って、学校給食のメニューのお店が
屋台出してました
迷わず、あげぱんにしたんだけど、普通の粉砂糖じゃなくて、黄粉にしてみました






もうお昼なるね~~~と、向かいにある【ビーチグラス】に移動

ビーチグラス


こちらのお店は、ドッグカフェなので、店内もOK

ビーチグラス

編物教室の先生、りんみるさん のお洋服も委託販売されてましたよ



ビーチグラス

オレオママさんと、オレオくんは、近くの市にお住いで、ブログでポーチを
注文して下さってからは、イベントにも足を運んでくれたお友達です
この日も、イベントに行かれるって事だったので、お会い出来たらいいな~と
メールをしてみたら、一緒にランチ出来る事になり、色々お話出来て嬉しかったです



お腹も一杯になった事だし、ここでオレオママさんとはお別れ~~
ありがとうねぇ~~


灯台で、クラフトフェアがあると、またまた移動・・・

ビーチグラス

ビーチグラスさんも、出店されてました
お店は少なかったですね・・・ 生バンドの演奏等もありました。



せっかくだし、灯台まで行ってみようと、階段を上ると途中には・・・《地球が丸く見えるん台》

御前崎

丸く見えます


御前崎モカ
3∪o・ェ・o∪

3∪o・ェ・o∪・・・全くじっとしてません・・・



御前崎

何とか灯台近くまで上がったのに、料金所には【犬立入禁止】の札
ここまで来たのに・・・

仕方が無いから、またトボトボと階段を下りたのでした





地元まで戻る間、どこかお茶出来るお店・・・と、2軒寄ったのに、どちらも時間は
休憩らしく・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

結局、磐田市【むつみだんご】

むつみだんご

テラス席のみ、OK
ただし、テラス席のみ先払いです(^_^;)

むつみだんご

ここでもママ達は、お喋りに大忙し・・・(^m^ )クスッ


むつみだんご

ごめんね・・・(^_^;) でも、沢山お散歩もしたからいいでしょ




そう言えば、以前どんぐりさんからのオーダーのカフェマットを入れる袋をって事で、

しじみ巾着L

しじみ巾着のLサイズを、マットとお揃いでお作りしました
中は、ビニール素材で汚れたマットを入れても大丈夫な様にしました


長いお出掛け、楽しかった~~~また行こうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

景色も綺麗だねぇ。

ワン友さんとのデートいいなぁ~。

モカちゃんのカフェマットふりふりでかわいいねぇ。

みーのママさん

こんばんは(^○^)

高いところからの景色眺めいいね~♪
ここは、キム○クもサーフィンしに来ると有名な場所です。

フリフリ好きな私・・・カフェマットにもレース付きます(*≧m≦*)ププッ

こんにちは♪

父親が静岡県出身なので、中学生くらいまでは帰省していました。
その頃、御前崎の灯台にも、よく行きましたよ。
思ったより小さかったのを憶えていますが、shinoさんの写真を見て懐かしくなりました。(^ ^)

カフェマット用の袋、柄合わせがすごくツボです~♪
持ち手のレースも素敵☆

楽しそう~♪

イベントや、ランチや・・・わんこも一緒で楽しそうですね~♪
モカちゃんのカフェマット、あで?もしかしてこの間私が作ったのと同じ生地?かな~。
あはは、ほんとによく生地が重なりますね(*^-^*)
でも、イチゴ柄には弱い私です~。

素敵な一日を過ごされたんですね~♪
ランチも美味しそうです!

カフェマット用の袋、可愛いですね。
苺柄…私は大好きです☆

こんばんは(*^エ^*)
御前崎…しばらく行ってないです。
でも地元の名前が聞けると嬉しいです(☆∩艸∩)ウフフ
「がっこーへいこう」は昔、行った事があるんですが
同じ店なのか? 私も揚げパン頼みましたよ(*'-'*)
パパッと袋を作れちゃうなんて尊敬します♪
ミシンはあっても納戸の奥ですから(;^ω^A

そんなイベントがあったとは・・・
御前崎のビーチグラスには私たちも
一度だけ行ったことがあります。
ワンコ連れOKのお店って少ないしおしゃれで
店内で食べられるところってかなり貴重ですよね。
いい季節だし御前崎にもまた行こうかな!

それにしても灯台ってワンコダメなんだ。。
私たちも灯台には行ったことがないのよね~

こんばんは(o^∇^o)
心配かけました・・・だいぶマシになったよ。
明日の研修は、お休みすることに。
素敵なイベントだね。
とっても楽しそう。
いいよね・・・ワンちゃんも一緒に楽しめるイベントって。
私も、あげパン食べたいな。

モカちゃんもshinoさんもフリフリで可愛い~♪

それとしじみ巾着
ピンクでパッチもしてあって
レースにいちごにドットにチェック
可愛さ満載ですね~☆

なぶら市場でくじ引きなんてやってたんだぁ~☆
マスクメロンってとこが魅力だねん♪
あたしもくじ運悪いからなぁ・・・
でも一切れ100円で売ってたら買うきゃも・・・(*'-'*)エヘヘ

マリンパークはこの時期フリスビー大会やってるよねぇ~。
ほんとどの子もカッチョイイ~☆
「ビーチグラス」はずっと前からチェックしてたけど
御前崎に行くたびに横目で通り過ぎまつ。
いつも夕方近くになっちゃうので・・・終わるのが早いよね。
モカちゃん、地球がま~るく見えたきゃな?(=^m^)クスクス
お団子のティータイムもたまにはいいね♪
あんこ好きのメルママでつ。(*'-'*)エヘヘ
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

