スポンサーサイト


さかのぼり・・・GW中の事 (^_^;)

今更ですが、GW中の事です(^_^;)



5/2(土)



4月初めに、モカの五種混合をした時には、1.85キロの体重が、
この日、狂犬病の接種では、1.8キロに減っちゃったil||li▄█▀█●il||liガクッ
それでも、元気なので良いそうです(^_^;)



病院の後は、静岡県周智郡森町の三木ホールで、カントリーフェアがあり、
モカのママ、クックちゃん飼い主・友達Cと行って来ました

最初は、会場内ダメだと思ってたので、
木陰での窓を少し開けて、ちょっとだけモカに『待ってて』と
お願いして急ぎ足でフェアに・・・

でも、抱っこしてる方を数人見かけたので、お迎えに・・・
モカが気になって見れなかったから、良かった~~~

カントリーフェア

この前、浜松市雄踏のフェアで購入した木工のお店もまた出店されてました







事務所の移転の際に、6畳のプレハブ部屋が余ってしまったので頂いたの~

小屋

主人後ろ姿写ってますが・・・(^_^;)
芝生(だか、草だか)を剥がして、ブロックを基礎に置き、水平を出して、
セメント詰めて・・・と、ここまではお手伝い
暑いし、疲れた~~~~




5/3(日)



どんぐりさん&メロディちゃん  と  bibiさん&ひなちゃん と一緒に、
御前崎に出掛けて帰って来たら・・・・

小屋

もうここまで出来た\(◎o◎)/!
主人と裏に住む義父とで頑張ったみたい

これは何に使うと思いますか


主人は、(モンキーやダックスって小さい)バイクの部品をばらしたりするのが趣味。
その作業を、1階の和室・・・客間にビニールシートや新聞敷いてやってるの
全く客間としての機能を果たしてないし、何だか鉄臭い
前々から作業小屋が欲しいなぁって言ってたので、主人張り切ってる訳・・・(*≧m≦*)ププッ

まだ完成まで出来あがってないですが、またアップしますね




5/4(月・祝)だったような・・・(;一_一)



モカのママ、クックちゃん飼い主のCが、使ってない布でいいから欲しいと、
我が家に来て、布物色中・・・

モカ

も~~~~モカの喜び様ったら・・・(*≧m≦*)ププッ
膝から離れません・・・赤ちゃんの間、面倒みてくれてたCがわかるんですね~
ちょっと淋しかったです






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モカちゃんは小柄だからね。

今度みらんと並んだら親子にみえるよ。

とーさん器用だね。
家のダーリンにつめの垢やってくれない?
不器用で・・・・・・。

モカちゃん クックちゃんママにべったりだね。
shinoさん ちょっと寂しかったかもね。

おはようございます(o^∇^o)
すごい・・・お父さん!
はじめ、shinoさんのハンドメイドハウスが出来るのかな?て
思ったけど・・・
パパさんのハンドメイドハウスだったのね。
男の城だね。すごいよ!!

まあ、モカちゃん・・・遊びに来てもらえてうれしかったのね。

私もshinoさんのハンドメイドハウスかと思ってました。
パパさんすごいがんばりましたね~
モカちゃんちゃんとママのママ覚えてるんですね♪
ママのにおいもするかな?

予防接種お疲れしゃん☆
モカちゃん、相変わらず小柄なんだねぇ~。
ちょっと羨ましいな。(*^-^*)

パパさん、プレハブ建てちゃうなんて器用だね。
うちにも昔メルパパのモンキーがあったよ~。
広い庭があって羨ましいなぁ~☆

みーママさん

こんにちは(*^_^*)

旦那、器用と言えばそうかも・・・この小屋、説明書無いし・・・(^-^)
息子が不器用なんだよね(;一_一)参っちゃうよ((+_+))

etyan

こんにちは(*^_^*)

主人のハンドメイドハウスを提供したので、
主人の広い寝室を、私の部屋を変えてって
言ってるんだけど・・・なかなか首を縦に振らない(;一_一)

ゆめママさん

こんにちは(*^_^*)

既にハンドメイドハウスの中で、バイクいじってましたよ(^-^)
無料で出来たから、助かりました♪

クックちゃんの匂いがしたのかもしれないね♪

メルママさん

こんにちは(*^_^*)

モカ・・・相変わらず小さいですね(^_^;)

パパさんもバイク乗ってたんですねぇ♪
私も中型免許はありますけど、もう乗らないです(^_^;)
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

