スポンサーサイト


クラフトフリマ & 紫バッグ

5/16(土) 


あいにくのお天気で、せっかくモカも一緒にお出かけの予定が・・・
今日は人間のみで・・・


アブスウェ

テラス席で、一緒のつもりでしたが、店内に変更



ランチ

うなぎプレートランチ
ここ数日、ず~~~~とうなぎが食べたくって・・・
やっとありつけました



アブスウェ

店内も可愛いお店です
クリスマスのイルミネーションが一年中楽しめるし、グッズも販売してます

数年前には、まだモカ飼ってなかったから、テラス席があったかどうか
覚えてないけど、クリスマスケーキの予約もしました




今日ランチしたのは、ここ最近頻繁にお会いしてる bibiさん&どんぐりさん

ミニアルバム

このミニミニアルバム、可愛いでしょう~~~
bibiさんがネットショップで、販売されているの

私のふっとい指で、小ささがわかって頂けるかしら

写真は12枚入ります
写ってるのは、以前にも紹介しましたが、モカのママ(左・クックちゃん
モカのパパ(右・オリオンくん) モカは、ママ似ですね


bibiさん ありがとうございました 




クラフトフリマがあるそうなので移動・・・

クラフトフリマ

Lunaさんが出店されていたので、遊びに~~~
輸入住宅の中で、沢山の方が出店されてました

スタンプ

スタンプ好きな私は、Lunaさんがネットショップで扱っている、
東京アンティークさんのスタンプを購入




編物教室が終わったので、今度はそのメンバーで講師はbibiさんの
《消しゴムはんこ》の教室があります
私で出来るのか・・・ 不安もありますが、頑張ってみます

せっかくなので、bibiさんに材料屋さんに連れてって頂きました

消しゴムはんこ

マスキングテープは、茶色のレース柄やら・・・これは消しゴムはんこと関係ないです(^_^;)



今度はお茶しに、場所を移してお喋り

お茶

散々お喋りしたのに、まだまだ喋り足りない・・・


皆、時間が自由になるので、この日はも居ないし、
夕飯も食べちゃう??( ̄ー ̄)ニヤリッ


とろろ夕飯

だから、移動で、の散歩も無し。
それなのに、良く食べたわ~~~(^_^;)
体重の増加が心配・・・(;一_一)





ライン



大阪のちょっと年上で、ビーズの先生をされてる方から、
紫バッグのオーダーでした

紫バッグ
紫バッグ
紫バッグ

前回作った、茶系と同じMサイズ
斜め掛けの紐は要らない。
持ち手は、革は嫌で、紐でいいとの事。


お手元に届いた様です。ビーズの講習会等で、東京に行かれる時等に使われるそうです。

ありがとうございました 







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

美味しそうな料理ばかりですね。素敵なお店もいっぱいだ。
紫のバック素敵素敵♪
私好みだ~ささっとできるのが素晴らしいです。
ポケットあって使いやすそう。

shinoさんちの近くは素敵なお店が多いですね♪
それにフリマも・・・
見てるだけで楽しくなりそう♪

イヤン(*ノ∇)ゝこのミニミニアルバム(≧∀≦*)キャワイィ*:+・゚
私も欲しいな♪ 注文しよう(*^_^*)

消しゴムハンコ可愛いの沢山作ってまたUPしてねv(*'-^*)bぶいっ♪

shinoさん~こんにちは(^^♪
キャー素敵なデートですね。
同行したいぐらいです(笑)
東京アンティークのはんこ、私もいつか欲しいな~と
思ってます。素敵なハンコばかりですよね。
消しゴムはんこ、材料はあるけど、勇気がでず…。
作品、楽しみにしてますね。
そして、バッグ、バテン&モチーフ可愛いですね。 
ナイスですよ~!!
使いやすそうな形で、色もパープル好きにはたまらないです。
↓モカちゃんのピンクのお洋服可愛い~♪♪♪

雨でモカちゃんも一緒に行けないのは残念だったねぇ~。
うちも同じだけど・・・
そうそう、ワンコ飼ってない時はテラス席には
あんまり興味なかったけど、今はワンコOKかどうかが
とっても気になっちゃいまつ。ププッ ( ̄m ̄*)
お料理も美味しそうで素敵なお店だねん♪
今度はモカちゃんも一緒にね☆(*^-^*)

消しゴムはんこのキットがあるんだぁ~。
shinoさんがどんなのを作るか楽しみでつ♪

おはようございます♪
うなぎプレートランチ、と~ても美味しそうですね☆
盛り付けもお洒落で、見ていてお腹が空いてきました(笑)

東京アンティークさんのスタンプ、私も以前からチェックして
ましたぁ♪ でもなかなか手が…。
本当お洒落ですよね~。
消しハンも一度チャレンジしましたが…出来は…です(汗)
shinoさんの作品楽しみにしてますね!

紫バッグ…優しい色合いで凄く素敵です♪
バテンレースとモチーフの組み合わせが可愛い~☆
勉強になりましたぁ~。

紫のバッグ、素敵ですね~★

バテンレースにモチーフっていいです~✿

反対側もレースやバテンレースで凝ってるし
ポケットにもレースがたくさん付いていて
とっても可愛いです★

kittyさん

こんにちは(*^_^*)

お友達に色々なお店教えて貰ってます♪

バッグ、気に入って頂けた様なので、良かったです(^-^)

nabuさん

こんにちは(*^_^*)

我が家の近くには無いんですよ((+_+))
車でちょっと走ります(^-^)

消しゴムはんこ・・・先生にちゃんと手とり足とり教えて
貰いますね(^_^;)

Twin’s Hさん

こんにちは(*^_^*)

食べてばっかりって感じの1日になってしまいました(^_^;)

大阪の方は、紫が大好きな方なのですが、
余り可愛い色もなぁと、ちょっと落ち着いた色にしました♪

メルママさん

こんにちは(*^_^*)

モカと一緒にまた行きたいと思います♪
でも、ウチは家族でワンコ連れてって感じでは無いので、
どうしても友達とになってしますの(^_^;)

消しゴムはんこ・・・無事できるといいなぁ(;一_一)

Twin's Mさん

こんにちは(*^_^*)

うなぎ、ずっと食べたかったんですぅ~(^◇^)
美味しかったですよ♪

消しゴムはんこ・・・私に出来るかなぁ・・・(^_^;)

バッグは、使って貰える事が嬉しいですね(^-^)

honey*honeyさん

こんにちは(*^_^*)

年上の方だったので、紫が好きな方でも、
余り派手や、可愛らしい色は避けました(^-^)

バテンレースは、豪華になっていいですよね♪
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

