スポンサーサイト


U^ェ^U ポーチ【赤】 & 娘、引越し第2弾

オーダー頂いていた、ポーチ

お客様が宝塚の【白羽ゆりさん】のファンで、用に・・・との事です。

080226_2344~0001


宝塚に疎い私には、全然わからない方なのですが、
この画像を送って頂き、雰囲気に合わせた布選びと、
愛犬のトイプーちゃんをアップリケして欲しいとの事でした。

SBSH0342_20080310111536.jpg

SBSH0343.jpg


ボアの色が、白と焦げ茶しか無いので、白を紅茶染めしました

最初は、愛犬のお名前を・・・と考えていらしたのですが、
ご本人のお名前になりました

公演中に、お渡しするそうで、私の方も緊張しますね・・・
気に入って頂けます様に・・・( ̄人 ̄)



3/8(土)

娘の東京引越し第2弾です・・・(^_^;)
朝5時出発

SBSH0337_20080310111456.jpg


撮影なので、富士山小さく写ってしまってます(^_^;)

SBSH0339.jpg


前回、リサイクルショップで購入した食器棚を一旦バラして
冷蔵庫と一緒に持って行き、アパートで組み立てました。

主人が、電動ドライバー忘れたので、手が痛い痛い

他にも、
SBSH0340_20080310111513.jpg


通販で注文した家具を日にち指定で、アパートに配達依頼してあったので、
パソコン机と椅子、テレビ台を組み立て・・・この時点でギブアップ

もう2つ、本棚とCD棚があったけど、これは次回、
入学式の最終引越しの時に、電動ドライバーで組み立てる事に・・・(^_^;)



3/9(日)

実家の妹が、ダイエット前に焼肉を食べたいから、鉄板持って来て
言われて、この日の夕飯は実家へ・・・

SBSH0341_20080310111523.jpg


久しぶりに、我が家4人+モカで参加したので、賑やかな食卓になりました

母もだいぶ良くなり、杖無しで歩いていました

土曜日の引越しや、日曜日の焼肉でも、私の大雑把さが話題となり・・・
『不器用ではないけど、大雑把ないい加減』とのレッテル貼られました・・・
確かにそうだから、反論出来ませんが・・・(-_-;)


クロサギ DVD-BOXクロサギ DVD-BOX
(2006/09/22)
山下智久、堀北真希 他

商品詳細を見る


娘に借りた、クロサギのドラマDVDボックス・・・借りた途端に落とし、
ケースが割れてしまいました・・・
娘の激怒ったらなかったです・・・
もう少し、いやもっと、落ち着かないといけませんね・・・


     



20代前半にピアスの穴を開けてから、塞いでしまったりで、
過去に3回程開け直しています。
最近は、左耳しか開いてなくて、ピアスはいつも左だけしか
付けられませんでした・・・

せっかく、自分の誕生日にピアス買った事だしと、
看護師の妹に開けて貰いました

ピアチェーレ スターターセットピアチェーレ スターターセット
()
不明

商品詳細を見る


実際使ったのは、↑これとはちょっと違うのだけど、
同じピストルタイプのです

SBSH0344.jpg


右耳に2つ開けました~
最近のは、簡単でいいですよね~~~

昔は、太い針(点滴用)を挿して、抜いてすぐにピアスを挿しても、
穴は塞がってしまうので、妹がグリグリやる訳ですよ

毎回、貧血起こして、トイレに駆け込むので、
そんな思いまでして開けるなと、怒られてました(^_^;)

でも、これで両方ピアスが付けられる~~~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
塞がない様に、気をつけますね(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いポーチができたねぇ~♪
これなら白羽さん(あたしも疎いので知らないけど・・・)も
きっと喜んでくれると思いまつ☆
使ってもらえたらshinoさんも嬉しいねぇ~。

引越しお疲れさま~☆
近くじゃないから大変だね・・・
(*≧m≦*)プププw ダイエット前に焼肉って!
そんな妹さん大好きだわ~~~~~~♪
あたしもずーっと前から、みんなで実家に集まるたびに
酒の肴にされてまつ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ピアス、怖くて開けれましぇん・・・

私も宝塚わからんのですけど
かわいいのできましたね♪紅茶で染めたのナイスです♪
シルバープーは無理だな~(笑)
お引越し着々とすすんでますね~
妹さんダイエット頑張って~
ピアス、昔父に反対されそれっきり
無精なんで今、はめんどくさい私(爆)

こんばんは

おつかれさま

娘さん、いよいよ東京に行くんだね

shino姉も体に気をつけてね

お母様が快方に向かいますように



かわいいです♪

おはようございます(o^∇^o)
このポーチ、きゃわいい!!
喜ばれますよ!!きっと♪
私の伯母は、筋金入りの塚ファン・・・
70半ばで、私と話が合う、おしゃれで若い伯母です!
すごいそうですよ、ファンの熱い思いは。
きっと、とどきますね、このプレゼントなら。

娘さんのお引越しなどで、お忙しいでしょう、
shinoさん、お体気をつけてね・・・

おはよう~♪

可愛いポーチですね~☆

富士山も綺麗です♪

娘さんの引越しもすすんでますね。
淋しくなりますね☆

おはよう。

やっぱ画像が全然綺麗やわv-354

アタシは19歳でピアスあけて、ほっといてもふさがった事無いけど・・・。
当時は布団針を熱して消毒して、耳は凍りで麻痺させて穴開けてたv-356
因みにただいま5つあいてますw

こんにちわ

またまた、かわいいポーチですねv-238

私は、30過ぎてピアスを開けました。
かわいいピアスも、いっぱいあって楽しいですよね。
2つ開いてるのも、かわいいですね。。。
私も、もうひとつ開けたくなちゃうわ~。

e-414色付きの文字
な~~んてあでやかなワンちゃんなの。宝塚っぽいじょ。

ところで、これって、絵文字あるんだねー。ほぉぉぉぉ。

いまさらなんだけど、shinoさんってお嬢さんの年考えたらむっちゃ若いよね。私とそんなにかわらなーい。娘さん楽しい大学生活だといいね~~。

お久しぶりです!!

ポーチかわいいですv-238!!
ゆりちゃん(我が家では馴れ馴れしく呼んでいます)きっと喜ばれますよ。→実はヅカファンです。

娘の引越し等大変ですよね。
先週私もアパート探しに行ってきました。
とっても疲れました。

こんにちは~

可愛いポーチが出来ましたね~!
トイプーちゃんがすごく愛らしい(≧▽≦)
絶対気に入ってもらえると思います♪

ピアス~憧れつつも妙に抵抗があり、いまだに開けられない私です。

かわいい♪

宝塚の方ってきっとたくさんプレゼントをもらってるだろうけど
これは絶対目立ちそうね!
とっても可愛いから喜ばれるでしょうね(*^_^*)

娘さんのお部屋、だんだん出来てきましたね~
白の家具、いいな♪
shinoさんの手作り品も飾られていくのかな?

メルママさん

こんにちはv-279

まだお渡ししてない様です・・・(^_^;)
ドキドキv-10

ピアス、今のは簡単だから、私でも貧血起こさない
で、開けられますって、自分では出来ないけどね(^_^;)

ゆめママさん

こんにちはv-279

シルバーは・・・(^_^;)
黒をちょっと漂白?(*≧m≦*)ププッ

結婚してからピアス開けたのと、父も厳しい人だけど、
寝たきりなので、今私開いてるか知らないと思う(^_^;)

麻由

こんにちはv-279

早く引越しも終って、落ち着きたいわぁ(^_^;)

母も、だいぶ回復してて安芯したよv-291
ありがとうv-344

etyan

こんにちはv-279

娘が中学の修学旅行で宝塚へ行ったから、その頃は
一時ハマってましたねv-291
中学生だから、お金も無いので、言わなくなったけど、
今回のご注文で、娘も今でも観たいよとは言ってましたv-291

honey*honeyさん

こんにちはv-279

まだ、ご本人の手元に届いてないので、
気に入っていただけるのか、ドキドキですv-10

引越し・・・終了したら、寂しくなるのかな・・・
まだ実感がないですね(^_^;)

kun。ちゃん

こんにちはv-279

ほっといても塞がらない人もいるんだねぇ~
私も左は大丈夫なんだけどね(^_^;)
5つですかv-405
上手が居たわ(# ̄ー ̄)ニヤリッ

yukiさん

こんにちはv-279

ピアスデビューは遅かったのですねv-291
でも楽しいですよね~v-411
私、ちょっと金属アレルギーがあるみたいなので、
指輪とかネックレスとか金属がダメなので、
ピアスもどうかなぁ・・・ですけどね(^_^;)

ひーどん

こんにちはv-279

宝塚っぽくて良かった~~~v-398

年齢は、同じ位なんだv-410
21歳で母になりましたよ~~

みーのママさん

こんにちはv-279

え~~~v-405そうだったんですねv-410
気に入って貰えるといいです~~v-10

アパート見付かったのなら、これから引越しですねv-410
お互い頑張りましょうね\(^O^)/
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

