スポンサーサイト


・・・・・モデルしちゃった(^m^ )

5/20(水)



何のモデル 誰が


モカ・・・ついにデビューか
でもね・・・何の芸も出来ないんだよね・・・






息子・・・ついにデビューか
でもね・・・にきび花盛りで、むさくなっちゃったんだよね・・・







主人・・・な訳ないね







私・・・正解
何のモデルか・・・太ってても、年とってても出来るの・・・










《カットモデル》でした・・・(*≧m≦*)ププッ


近所の昔から、可愛くて、愛想の良い24歳のお兄ちゃんが働く美容院
静岡県袋井市の【SWITCH】

SWITCH


美容学校を卒業してから、カットモデルを20人達成したので、
この日は、私が21人目・・・そしてプロデビューを掛けたテスト日


閉店してから20時に来てと言われていたので、恐る恐る素敵なドアを
開けると・・・店長さんらしき男性が

 『カットモデルさんですか?』
 『(え??モデル??)いや・・・そんなイイもんではありませんが・・・』と
意味のわからない返事をしてしまった私・・・(^_^;)




SWITCH

お兄ちゃん・・・COMくんのテスト開始です・・・

特定の美容院が決まっていない、放浪の私・・・お店の方とお話するのが
結構苦手だったりする・・・
テスト日を選んだのは、真剣だろうから、余分な話ししなくてもいいかなって
思ったんだけど、やっぱりCOMくんは、ニコニコ愛想いいし、結構喋っちゃった(^m^ )


回りでスタッフさん達が数人ペンを持って何やら記入してるからこそ、
COMくんも話ししてる方が緊張が解れたらしい


私の希望は・・・毛が細くて少ないので、分け目が禿げる
分け目をわからない様にして、裾をクルクルっと・・・



約2時間で終了\(^o^)/

カット前
カット前




カット後 (目だけ登場)
カット後


どうでしょう?
カット後の写真は、当日じゃなくて、翌日明るい時間に撮った私ブローなので、
裾クルクルしてませんけど・・・(^_^;)



テスト結果は、私は聞けてないのでわからないんだけど・・・
カット後のホッとしてるCOMくんを

COMくん

無事、合格してるといいなぁ

テスト日は、無料って事でラッキーでした
(髪の毛)キレイにしてくれて ありがとう 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

shinoさん やっぱり美人やわ~。

若いお兄さんにカットモデルに声掛けてもらえるなんて・・・・。(うらやましいなぁ~)

キレイに仕上がっているし合格間違いない。

なんてたってモデルがいいもんね☆

みーママさん

こんばんは(^-^*)/

目しか見えてませんがな…(^_^;)
豚鼻見えたら、訂正されるね(*≧m≦)ププッ

声掛けられた訳じゃないよ~(^_^;)
おばさま達の中でやりたい人~って、順番回って来ただけ~(*≧m≦)

こんばんは。

カットモデルっちがっちり切られるイメージあるけど、違うのねw
軽い感じでいいねぇ~

アタシも切ったんやけどタバコの匂いプンプンのオッサンでした・・・指名さん居ないとは言えなぜかいつもオッサンなの(涙)

こんばんは♪

遊びに来るのが久し振りになってしまってごめんね~
イベントも美味しいものもたっぷりで
やっぱりshinoさんのブログは楽しい♪
近くだったら同行させて頂きたいわ~

そして、モデルデビューしたのね☆☆☆
shinoさん目がくりくりで可愛い(*^_^*)
大きいお子さんがいるようには見えないよ~

すごいです!可愛いです♪

お久です♪
コメもありがとでした^0^

カットモデルなんて!すごい!
素敵な人じゃなかったら頼まれませんよね~~~~(^0^*)
って事は、shinoさんがやっぱり素敵だって事!
ヘアスタイルも素敵だけれど、パッチリおメメも可愛いですね♪

こんにちは♪

shinoさん、やっぱり美人さんですね~☆
すごく軽い感じの仕上がりで、素敵です。

COMくん、合格しているといいね♪

5/3の記事(@o@)**

また来ちゃいました(^0^*)
以前の記事を見ていたら、5/3の記事に何だか見覚えのあるキャスケットが・・・。
もしかして*ARnie*のですか?
被ってくれているのだったら嬉しいなぁ~♪って思って、もう一度コメしちゃいました^^

お♪イケメン(●´艸`)ムフフ
川越えてカットしてもらいに行こうかな~・笑
髪が伸びちゃう前に見られるといいな~♪

わぁ~、更に素敵に変身だねん♪
shinoさんは美人さんねぇ~☆
あたしはカットモデルってやったことないなぁ・・・
COMくん、合格してるといいね。
うん!素敵なヘアースタイルだもん!
きっと大丈夫!!(*^-^*)

おはようございます(o^∇^o)
きゃ~!!shinoさん、キレイよ。
カットモデルだって!!素敵!!
・・・私の頭は、ぼうぼうです。
どうしよう。
↓のバッグ、めちゃめちゃ素敵。
時間かかったでしょ。凝っているものね。

素敵

カットモデルなんて緊張しますね。
でも綺麗にしてもらえるから嬉しいよね。
お~目がパッチリで綺麗^^
イケメンさんに切ってもらえて羨ましい。
私もそろそろ切りにいかなきゃぁ^^;

shinoさんへ

お~~~~モデルだ~~~~
カットモデルといえどもちゃんとモデルですよ
目がみえたらお顔がはっきりわかっちゃいました。
ヘアースタイル、凄く軽くなっていいですね。
モデルだから・・・・・・無料?
週末は桃ママも駆けつけたい気持ちいっぱいでした。
記事を楽しみにしてるんだけど・・・まだ誰もアップしてなくって
あっちうろうろ、こっちウロウロしてます 笑

shinoさん~
可愛い~★

髪型もなんだかふんわりしたかんじで素敵です。

shinoさんの雰囲気に合ってますよ~。

com君も可愛いね♪
試験受かっているといいですね。

shinoさん

いいな~パッチリおめめ♪
すごい可愛いです\(◎o◎)/

髪型もいい感じです(*^。^*)

私も昨日切ってきましたよ~
来月のコンサートのために♪

くん。ちゃん

こんにちは(*^_^*)

希望を言えたから良かったよ♪
指名出来なくて、おっさんは嫌だなぁ(^_^;)

akoさん

こんにちは(*^_^*)

毎日お忙しいでしょうから、無理なく~(^◇^)

食べ物ブログって噂がありますけどね(^_^;)

目しか見せない・・・他は見せられないって事です(*≧m≦*)ププッ

れあさん

こんにちは(*^_^*)

お元気になられて、良かったですね♪
また宜しくです(^◇^)

声掛けられたんじゃなくて、知りあいのあばさま方達で
順番に回ってきただけですよ(^_^;)

bibiさん

こんにちは(*^_^*)

イケメンでしょ(^◇^) おばさま達にも優しくニコニコ
接してくれるから、ファンが多いの♪
髪の毛・・・どの辺で会えるかしらね(^-^)

はづきさん

こんにちは(*^_^*)

目しか見えてません・・・全体は見せられません(;一_一)
それが・・・合格出来なかったみたいです((+_+))
私の髪の毛、天パーだから難しかったかな(:_;)

れあさん

こんにちは(*^_^*)

再度、ありがとうございます♪
そうですよ~~♪
お気に入りで、しょっちゅう被ってます\(^o^)/
ありがとうございます♪

メルママさん

こんにちは(*^_^*)

目しか見せられないのには、理由があります(;一_一)
鼻が豚鼻なのですよ((+_+))

COMくん、合格出来なかったみたい・・・(:_;)
天パーの私の髪の毛は難しかったのかな・・・(*_*)

etyan

こんにちは(*^_^*)

髪の毛・・・せっかくお会いしたのに、帽子三昧で
お見せ出来なかったね(^_^;)

バッグ・・・オーダーは難しいですね(^_^;)

kittyさん

こんにちは(*^_^*)

難点の豚鼻を隠してますので・・・(^m^ )クスッ
縮毛矯正もかけたかったんだけどねぇ~
無料だと、あれもこれもって悪くって・・(^_^;)

桃ママさん

こんにちは(*^_^*)

問題の豚鼻は見せませんよ(*≧m≦*)ププッ

本当、掛け付けて欲しかったですぅ(^◇^)
いつかお会い出来たらいいですね♪

honey*honeyさん

こんにちは(*^_^*)

COMくんは可愛いですよ~♪
ニコニコ愛想もいいし・・・(^◇^)
でも、私の難しい髪質がダメだったのかな・・・
合格出来なかったみたいです(*_*)

ゆめママさん

こんにちは(*^_^*)

まず、ゆまママさんにはお会い出来ない距離だから、
そう思っててくださいませ(*≧m≦*)ププッ
豚鼻見たら、あれ?って思いますよ(^_^;)

ライブいいですね~静岡まで見に来て下さい♪
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

