スポンサーサイト


三重県・伊勢神宮

5/23(土) 


6時、愛車のノアに、モカと二人で乗り込み出発
この日の為に、ETCも付けたし・・・

目指すは 【三重県・伊勢神宮】

モカ

途中、休憩を取りながら、約束の10時に着


気まま思いのままの独り言・・・ の マリさんが浜松ナンバーの私に気付いて
声を掛けて下さいました

なんせ、マリさんとは今まで交流がなくて、今回がスタートって感じなのです
でも、とっても気さくな方で、そう言えば初めてお会いしたんだったって位でした(^◇^)

そうこうしてたら、渋滞にはまってしまってた Rikuといっしょに♪ の nabuさん到着(^◇^)



地元マリさんの案内で、バラ園へとお散歩~~

マンホール

すぐ近くだよって言われて歩いたら、凄い坂もあるしで、到着したらヘトヘト
いかに、普段の散歩が足りないかって事かしら・・・(^_^;)


バラ園

バラ園
私の名前も入ったお花の前で・・・



バラ園

nabuさんちのRikuくん & マリさんちの烏龍くん & モカ


バラ園

ジッとしてないから、全然イイ写真撮れなかった
腕が悪いって話もあるけど・・・(;一_一)


バラ園

この日の為にあつらえた、烏龍くんのカッコイイ帽子モカも被らせて貰ったの~
ブカブカで・・・(*≧m≦*)ププッ




お腹も空いたし、おかげ横丁に戻ってランチ~って言うより、お昼御飯

おかげ横丁

伊勢に来たら、是非【伊勢うどん】をってお勧めで食べてみた・・・
伸びてる訳じゃないけど、普通のうどんより太くて、濃いお汁・・・
でも味は濃くない 不思議な食感で、美味しかったよ

コロッケも食べたし、赤福のかき氷も食べたし、伊勢を堪能



アンジュちゃん

駐車場に行くと、nabuさんのお友達 アンジュちゃんファミリーに遭遇
以前、nabuさんがプレゼントされるって事で、アンジュちゃんのポーチを
作った事があったの

まさかお会い出来るとは・・・

モカ

写真も可愛く撮って下さってありがとうございました




アンジュちゃんファミリーと別れ、お腹も一杯になった事だし・・・
飼い主の(?)運動の為にも、マリさんの運転で、最近出来たばかりの
ドッグカフェ&ドッグランへ・・・

【ドッグガーデン・ペスカ】
ドッグカフェ

ドッグカフェ
車停めも、ワンコで可愛いんだけど~~~


ドッグカフェ
ドッグカフェ

Rikuくんは、大型犬エリアのワンコに向かって吠えてました(^_^;)
ラン中走り回ってて、1000円出した甲斐があるわぁ~



ドッグカフェ

烏龍くんは、マリさん持参のボールを上手に取りに行ってました




ドッグカフェ

モカは・・・ランに行っても、走るんじゃなくて、歩く・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
フゥ・・・


ワンコ達も、それなりに遊べたし、今日のデートはここまで・・・


お土産

nabuさん、マリさん、美味しいお土産沢山頂いてしまって、
すいません ありがとうございました


私からマリさんへは、しょぼい地元お菓子詰め合わせでした・・・(^_^;)



私からnabuさんへは・・・
Rikuちゃんアルバム

すむちわ日記 の bibiさんに依頼してあった Rikuくんのミニミニアルバム


Rikuちゃんパンツ

ず~~と前から作ってて、やっと仕上げをした、マナーベルト付きパンツ
お尻にポイントで、Rikuちゃんの名前をアップリケ




とっても楽しい、充実した伊勢旅行になりました
また高速1000円の内に、来ますね(^m^ )クスッ

ありがとうございました 



さぁ、これから私とモカは次の地へと愛車でGO~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Shinoさんが一人で運転するの!?
私は免許とりたての頃、高速のって反対方向向かって走って・・・おまけに土砂降りで・・・死ぬほど怖い目に会いながら夜中に帰宅・・・それ以来、高速道路は乗れなくなりました(´`)=3
なので、遠出はパパが行ってくれないと出来ないの~そのパパも運転嫌いだから・・・なかなか行けず仕舞いなんだ~(´A`。)グスン

shinoさんへ

4時間で伊勢まで到着するんですね。
ってことは神戸から伊勢までとさほどかわらないわ。
え?そんなにshinoさんとこ近かったっけ?
バラ園もそろそろ終りって聞いてたんだけど、まだまだ綺麗なバラがいっぱいでしたね。
しのさんの名前入りのバラだ~
nabuさんもマリさんも殆ど写真がなくて・・・・・ここでやっと伊勢うどんと赤福氷をみることが出来ました
カフェの車止めも可愛いね 
伊勢を満喫されたようですね。
ちょっと小耳にはしてたんだけど・・・次は・・・・・
また続きを楽しみにしてます。

shinoさん、土曜日は楽しかったです♪
初対面なのに馴れ馴れしくてすんませんでした(笑)
もっと気取ってええところの奥さんっぽくすれば良かったわ~
田舎のおばはん丸出しで恥ずかしかったです(*>ω<*)テレルー
これに懲りずにぜひぜひ又来てくださ~い。
もっともっと食べて欲しい物もいっぱい有るしね。
shinoさんったら いつのまにマンホールの蓋とかランの車止めの写真写してたんやろ・・
私は殆ど写真写してなかったんでshinoさんやnabuさんのブログをリンクして手抜きな記事になってしまった(* >ω<)=3 プー!!
次の京都編も楽しみに待ってます。

そうそうブログをリンクさせて貰って良いですか?

ふたり旅楽しそうですね~4時間か・・・さすが(●´艸`)ムフフ
京都でのお話も楽しみにしてます♪

さて、私はだれでしょう?・・・FC2に登録したので名前も新たにしました(#^.^#)
伊勢のバラ園も綺麗だけど、おかげ横丁の諸々の食べ物も美味しそう♪
京都遍も楽しみにしてま~す(^.^)

先日はお会いできてうれしかったです♪
何だかうるさいのが突撃しちゃってゴメンなさいね~(汗)

モカちゃん、とっても小さくて可愛くて、おとなしいので
お人形さんかと思っちゃいました(#^.^#)
同じ女の子なのに・・・我が家の誰かさんとは大違いで(;一_一)

それと、お会いしたトキ、直接ポーチのお礼も言わずにごめんなさい・・・
とっても可愛くて(とても手作りに見えなくて・・・)
アンジュの健康手帳とか大事なモノ入れに使ってます☆
本当にありがとうございました!!

伊勢を堪能されたあとは、京都に行かれたんですね!
続きも楽しみにしています♪

shinoさん 土曜日はありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
遠い所来てくれてうれしかったです♪ やっと会えたって感じでした(*^_^*)
ってshinoさん ブロガーの鏡やわ♪ 知らん間に一杯写真撮ってるし・・・
私なんか 写真撮る気力もなかったわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今度会う時は遅れないようにしますね。。。

それと、Rikuがワンワン煩くてごめんね。。。 
モカちゃんホンマ可愛かったわ~ shinoさんの後をついて
トコトコ歩く姿がなんとも言えない(*^m^*) ムフッ
女の子は可愛いね~♪
また会える日を楽しみにしていますね♪

Lunaさん

こんにちは(*^_^*)

高速も一人で運転しますよ~♪
若い頃、中型バイクにも乗っていたので、運転が好き
なんだと思います(^◇^)

高速の逆走・・・\(◎o◎)/!
それは怖いわ(*_*)

桃ママさん

こんにちは(*^_^*)

ナビ予定では、3時間15分でしたよ~(^◇^)
モカにも無理させない様、私一人の運転って事も
あったので、休憩は多めに取りました(^-^)
静岡県でも愛知よりの西部地区なので近いかも・・・♪

マリさん

こんにちは(*^_^*)

本当、土曜日は何から何までお世話になりました(^◇^)
短い時間だったけど、充実した伊勢旅行になりました♪
マリさんは、そのままがいいですよ~(#^.^#)
私も庶民なので・・・(^m^ )クスッ

リンク、こちらこそお願いします\(^o^)/

bibiさん

こんにちは(*^_^*)

運転好きな私だから、どこまででも行きまっせ(^◇^)

次も編集しなきゃ・・・(^_^;)

メロっち

こんにちは(*^_^*)

誰か正解して良かった(^◇^)
っちは、ミニっちから?(*≧m≦*)ププッ

ブログデビュー楽しみにしてますね♪

アンジュママさん

こんにちは(*^_^*)

こちらこそ、超美人さんが居るなぁって思ってたら、
アンジュちゃんママさんだって聞いて、お会い出来て
嬉しかったです♪
ポーチ、使って頂けてるのなら、良かったです♪

次回、伊勢にお邪魔する時には、是非ご一緒して
下さいね(^_-)-☆

nabuさん

こんにちは(*^_^*)

本当、やっとお会い出来たって感じでしたね♪
Rikuちゃんは、写真と同じでアフロが似合ってて
可愛かったよ♪
ワンワンって、大型犬に向かってカッコ良かったし、
元気な姿見れて安心しました(^-^)

またそちら方面にお邪魔した時には、遊んで下さいね♪
ありがとうございました(^◇^)

おおーっ!shinoさん、モカちゃん連れて
お泊り旅行に行って来たんだぁ~☆
すごい、すごいっ!!
お友達に会えるって思えば長距離もなんのその~♪
・・・なのきゃな?
さすが行動派のshinoさんね!!(*^-^*)
あたし一人で最強のメルくるコンビを連れて
町内一周でさえ無理・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

メルママさん

こんにちは(*^_^*)

さすがに、私も2匹だったら・・・(^_^;)
モカだけだから、のんびりと好きな様に動けたんだと
思います♪
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

