スポンサーサイト


京都府・上賀茂神社~大阪府・帝塚山

5/24(日) 


前回のつづき・・・


朝食を沢山食べた私達は、10時にペンションをチェックアウトし、
私のをペンション駐車場に置かせて頂いて、
みーママ号で、京都駅に mama's cafe の etyan親子と合流(^◇^)

新型インフルエンザが京都にも・・・って時に、関西に行くのも、
etyan親子に出て来て貰うのも、どうしようって思ったんだけど、
こんな機会もなかなか無いしって事で、強行( ̄ー ̄)ニヤリッ

etyan娘ちゃんとモカ

車に乗って、etyanの娘ちゃん、モカにずっと会いたいって言ってくれてたので、
早速膝の上に・・・



車で20分程にある、上賀茂神社に・・・

てづくり市

【第4日曜日てづくり市】が開催されているので、ハンドメイド大好きな一行
これは、見ないわけにはいかないわ



etyan娘ちゃんとモカ
みらんちゃん

沢山のお店が出ていました いくら見てても飽きないけど、
ずっと居る訳にもいかないので、次は祇園へ・・・

祇園

祇園

抹茶アイスと、ほうじ茶アイスが売りなので、食べたことが無い
ほうじ茶にしてみました~

美味しかったか・・・変わった味(^_^;)




【よーじや】さんでお買い物や、etyanお勧めの【てぬぐいや】さんを
覗いたり~てぬぐいやさんは、色んな柄があるんだけど、お値段が
なかなかするので、眺めるだけでも、京都に来たわ~~ってお店でした



もう、お昼時間もだいぶ過ぎたので、嵐山のペンションに戻り、テラス席でランチ

ランチ

こちらで、みーママさんとはお別れ~~

私ので、etyanまでお喋りしながら送ると、
パパさんがご挨拶して下さいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

もっとゆっくりしたいのを我慢して
お次は大阪へ・・・




途中で大阪のお友達Yさんを乗せ、帝塚山にあるドッグカフェ
【WANBANA】 ←この日のブログにモカ載ってます

ドッグカフェ

19時過ぎに入店した私達を待っていたのは、17時半から待っててくれた
Hさんと、Mちゃん
お待たせ致しました(^_^;)

22時まで開いてるなんて、助かりますぅ~~~



でも・・・ここで、トイレに入った私を、腹痛と吐き気が襲い、
リバース・・・

あ・・・やっぱり、新型インフルエンザに掛かっちゃったのね・・・
静岡1号になっちゃったのね・・・
なんて思ったりもしたけど、これはいつもの事なのです(ーー;)

結局、その後はケロッとしてましたっけ・・・(*≧m≦*)ププッ



休日高速1000円を利用したい私・・・
日曜日中に、高速道路に乗っておきたいって事で、
ここでHさんとはお別れ~

Yさんを送り、Mちゃんを送る為、高速に乗り・・・・・・・




また続く~~~~~~~~~(^○^)/~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なな、なんと!(@_@;)
大阪まで行ったの!?すごい行動力だわ!!
ほんと驚いたわ~。
shinoさん尊敬しちゃう~♡

こんにちは(o^∇^o)
本当にオフ会楽しかったね。
実は・・・モカちゃんに会って以来、
我が家は、モカちゃん、トイプーちゃんにときめきました。
パパさんは、調べているんですよ。
トイプーのこと。
いつか飼いたい!って言ってました。

1000円の間に、是非!!
ペンション??etyanにどうぞ!!

shinoさん、etyan親子とのオフ会、楽しい様子が伝わってきましたよ~^^
それにしてもshinoさんパワフルですね~。
こちらまで元気になりそうです*
続きも楽しみです~^^

shinoさん やっぱりパワフルだね。

いつのまにか写真もしっかり撮ってるし。

見習わなくっちゃ。

また勝手にお写真拝借するかも・・・・・。

Lunaさん

こんにちは(*^_^*)

ここまで来たら、大阪は近いもんでした(^◇^)
運転は全然平気なので~♪
Lunaさんも一緒にお出かけ出来たらいいね♪

etyan

こんにちは(*^_^*)

慌ただしい時間に、お付き合い頂いてありがとう♪
次回は、リッキーくんに会いに、ペンションetyanに
行きますのでよろしくね(^_-)-☆

fuuさん

こんにちは(*^_^*)

元気だけが取り柄なの・・・(*≧m≦*)ププッ
いつかfuuさんも会えたらいいね♪

みーのママさん

こんにちは(*^_^*)

カメラが軽いからだよ(^_^;)
でも、やっぱりイチデジとコンデジの違いは写真のキレイさ
だよね・・・見てるとイチデジも欲しいなぁと思ったり・・・(^m^ )
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

