スポンサーサイト


滋賀県・琵琶湖

前回のつづき・・・



うっかり、みーママさんと、etyanから頂いたお土産をアップし忘れてしまいました(^_^;)

お土産

ごめんよ~ & ありがとう


それと、もう1つ・・・忘れてました(^_^;)

ルーシーちゃん

大阪のお友達Yさんがお世話になってるお友達へのに、
ポーチをオーダー頂いていたのを、お渡ししたんでした・・・

ルーシーちゃん

ルーシーちゃんは、とっても小さくて可愛い女の子
喜んで頂けるといいなぁ~




ライン2





ではでは、本当のつづき・・・


前日の夜に、大阪ドッグカフェでMちゃんを乗せたまま、23時滋賀県大津SA(上)まで到着
Mちゃんのお宅の方が、SAの外まで迎えに来ていたので、お見送り~


の後ろ座席をフラットにし、積んでおいた布団を敷いたら、SA内を、モカのお散歩~
おトイレも済んだし、おやすみなさ~~い



5/25(月) 


着替え等の身支度が整った10時に、SA(下)にMちゃん到着の

私のは、SAに残し、歩いて下り側まで行き、モカと一緒に拾って貰いました(^m^ )


Mちゃんの娘ちゃん19才も、お孫ちゃんのいーくんも一緒に・・・

以前、この娘ちゃんが使うマザーズバッグを作らせて頂いた若いママさんと、
Mちゃんもまだ30代の若いバァバなのです





まずは、私・・・まだお風呂に入れてません
30分で済ますからと、お風呂へ連れてって頂きました(^_^;)

【やまとの湯】

やまとの湯
(HPより拝借)

露天風呂やら、色々あったけど、全部はもちろん入れず・・・(^_^;)
それでもすっきり~ 無料券まで頂いちゃった

待ってる間、モカも一緒にを入れに行ったりと、時間を潰していてくれました。

Mちゃん、ありがとう 



それから、『琵琶湖が見てみたい』と私のリクエストに応えてくれ、
テラス席OKのドイツ料理店で、琵琶湖を眺めながらのランチに・・・

ドイツ料理店

ドイツ料理店

とっても良いお天気で、琵琶湖もキレイに見えました(^◇^)


チワワファミリー

チワワちゃんファミリーもランチに来てました



ドイツ料理

ランチも美味しかった~~~
こちらも気を使ってくれたMちゃんが御馳走して下さいました

ありがとう 御馳走さまでした




ランチの後は、琵琶湖の湖畔沿いが公園になっていて、お散歩が出来る様に
なってるの。

いーくんと一緒にモカもお散歩

いーくん

《私、1日目と同じ服なのは、お気になさらず・・・
 着替え3日分持って行ってたんだけど、アクシデント発生につき・・・
 臭くは無かったので大丈夫・・・(何が大丈夫?(^_^;))》

お土産

Mちゃんからお土産を頂きました


のんびりした時間を過ごさせて貰って、また大津SAに送って頂きお別れ~


本当にお世話になりました~ありがとうございました 


琵琶湖

SAで、また少しお散歩・・・琵琶湖をバッグに・・・
風が強くて、モカ目が開かないわぁ・・・(^m^ )クスッ



15時、SA出発・・・
途中、渋滞していそうだったので、新名神高速道路を使って、
湾岸道路に出て、愛知県豊田から東名高速道路に入り、休憩とお散歩を
入れながらも、18時には自宅着\(^o^)/


3日間のハードな旅行もこれで終わり~~

今回、お会いして下さった皆様、ありがとうございました
また高速1000円の内に、遊びに行かせて下さいね







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(・_・;)ノ  shinoさん前からパワフルだと思ってたけど
今回の旅行記を読んで びっくり!!
ホンマにパワフル~♪
今回の旅行で沢山のお友達に会ったんですね♪
それに私 こう見えてヘタレですから SAでも怖くて眠れない・・・
いやあ~ shinoさんホンマに凄いわ!!
私も見習わなきゃ♪

こちらこそ(*´▽`*)ノ 有難うね♪
また会いましょうねv(*'-^*)bぶいっ♪

すごい行動力というか・・若いね~~
私、夫のお友達がたくさん、滋賀にいるので大阪に帰省する時は
滋賀によって遊んで大阪に行くからどのくらいの距離があるか
ある程度わかるけどすごいと思うわ。
shinoさんの体力もすごいけどモコちゃんもすごいよ。
陸と風じゃあ、途中で疲れてずっと寝てると思う。
確かに1000円は魅力的だから私も1000円のうちに
遠くへ行きたいなって思うけど3日間でこの距離はとても・・
美味しいものも沢山食べて太らなかった?
お友達とこんなに会えるなんてうらやましいです~ぅ。

ホント!nabuさんも言ってるけどshinoさんパワフルやねスゴィョ(b'3`*)゚.:。+゚
でも思いも付かなかった日曜日中に高速に入ってSAに車を置いて遊ぶって言うのは・・


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shinoさんへ

今回もパワフルでしたね~
旅なれしてるってのか上手に遊ばれますよね。色々メモすることばかりでした 笑
また1000円高速を利用して遊びに来てくださいね。
その時は是非参加します 
それにしても3時に出発して夕方には到着って・・・・
そんなに近いんですね びっくりです

3日間の旅行、とっても楽しそうだったね♪
遠くのお友達に会えて頑張って遠出した甲斐があったねん。
内容も濃いし、きっとハードスケジュールだったんだろうなぁ~。
アップも大変だったね。お疲れちゃん☆(*^-^*)

nabuさん

こんにちは(*^_^*)

パワフルなのか、どこでも寝られて図々しいのか・・・(^m^ )クスッ
私にはもう少し、繊細さが必要かもね・・・(^_^;)

でも、元気な内に、またどっかに出没しますよ(^◇^)

陸ママさん

こんにちは(*^_^*)

運転は結構好きなんです(^◇^)
若いころには、中型バイクに乗ってたので、あっちこっち
行ったり・・・お出掛けが好きなんでしょうね(^_^;)

モカも車の中では眠ってましたよ~
今回の旅行に備えて、寝心地がイイカゴ買いましたもん(^◇^)

マリさん

こんにちは(*^_^*)

SAに車を置いとくので、滋賀県のMちゃんには我儘
聞いて貰っちゃいましたけどね(^_^;)
まぁ滅多に来れないしね~って、自分にイイ様に
いい訳・・・(^m^ )クスッ

鍵コメさん

こんにちは(*^_^*)

そんなに近かったのか~(^◇^)
電車で行くのとまた違って距離間もわからなかった・・・(^_^;)
Mちゃん娘ちゃん達は、鍵コメさんと同じインターに
送って行ってたよ~(^◇^)

今回、混んでたから、途中で新名神に出ちゃったので、
そっち方面まで行かなかったんだ・・・
次回、機会があったら連絡するね(^◇^)

桃ママさん

こんにちは(*^_^*)

もう少し近かったり、日程的に余裕があったら、
そちらまで出向いたんですけどね・・・(:_;)
また機会があったら是非、遊んで下さいね(^◇^)

メルママさん

こんにちは(*^_^*)

そうですね・・・確かにハードでした(^_^;)
日常に戻るまでに、2日~3日かかりましたっけ・・・((+_+))

今度はそちら方面だ(^◇^)
遊んで下さいね♪
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

