スポンサーサイト


息子テニス大会 & 美味しいもの三昧(^m^ )

5/28(金) 


事務員さんとランチへ・・・お好み焼き屋さんが、オーナーが変わったみたいで
店名も内装も変わってました・・・でも、お好み焼き屋さん(^m^ )

ランチ

私は、生姜焼き定食に・・・


ランチ

事務員さんのお好み焼き・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅううう



いつもお世話になってる事務員さん・・・高校生になられた娘ちゃんの
体操服を入れる袋が欲しいって事で、注文頂いてたんだけど、

巾着

シンプル好きな事務員さん・・・レースは無くていいって言うけど、何だか味気ない(^_^;)
大きさが違う巾着、もう1つ頼まれてて、娘ちゃんはレース欲しいって事で・・・


巾着

2つ目はレース付けました・・・が、紐が太かったので、丸い木の飾りビーズが
入らない こんな中途半端な状態で・・・ハハハ(^_^;)






5/29(金) 


息子、中学の部活の大会があり、お弁当持ちで2時間目の授業が終わったら、
各部活によって、開催会場の中学までバス移動・・・

観に行くと怒られるので、学校の塀の外側、歩道から電柱の影に隠れて
望遠で・・・  (*≧m≦*)ププッ

テニス
テニス
テニス
テニス



息子チームは、勝ったみたいです




5/30(土) 



ご近所仲良し4人組・・・今回は、映画【ルーキーズ ー卒業ー】 を
観に行きました(^◇^)

ルーキーズ

内容には触れませんが、青春っていいね~(^◇^)


【タルタルーガ有玉北店】
タルタルーガ

タルタルーガ

パスタ・ピザ・サラダ・パフェ・ドリンク・・・全部食べ放題・飲み放題


また夕飯食べられなかったのは、言うまでもありませんね・・・(^_^;)




5/31(日) 


午前中は、家事等済ませ~~お天気良かったら、お散歩に行きたかったけど、
どうもはっきりしない天気・・・(*_*)

bibiさんと、メロっちさんは早朝からお出掛けしてたみたい・・・私はお茶時間から合流・・・


【anne nonne】
カフェ

お洒落な雑貨も販売されているので、店内を見てるのも楽しかったです

京都の気持ちだけのお土産を渡して、bibiさんからは、
手作りのモカの可愛いメモ帳を頂いちゃいました

モカメモ帳

ありがとうございました 




6/1(月) 


妹、仕事がお休みだったのでランチしようと、会社近くまで来てくれました

【ステラ磐田店】
ランチ

パソコンが得意では無い妹は、パソコンで私に頼みたい事がある様です(^_^;)
御馳走さまでした(^◇^)




6/3(水) 


この日は、お昼で仕事早退・・・(^_^;) (まともに仕事してるのかしら・・・

友達3人でランチへ・・・



【IZA CAFE coo-kai?】
iza-cafe

夜は、居酒屋になる様ですが、いつ行っても入れないの~
予約しないといけない位、お客様で一杯のお店です



iza-cafe

初めて入店&ランチでしたけど、お洒落な感じで、若い女の子が多かったですね



ランチは14時まで・・・近くの雑貨屋をブラブラ~ 隣にあるCOCOSでお茶

cocos







モカ

本当・・・ ず~~と食べてばっかり・・・
さぞかし、エライ事になってるんだろうなぁ・・・と思うでしょ

ところが、サーキットトレーニングもたまには行ってますけど、
順調に体重は減ってるんですねぇ
何でだろう 自分がビックリ(^_^;)

このまま、健康に減って行くといいなぁ~

今回は、思いっきり【食べ物ブログ】でした~(^m^ )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きぃぃ・・・・途中で投稿されちゃった、1個目削除してね
いっぱいおいしいもの食べて、体重も減って、いいなぁ~
トレーニングのおかげなのかなぁ?
ハンバーグ、今度連れてってくださ~い
モカちゃんMemoおっきく載せてくれてありがと~A=´、`=)ゞテレテレ

息子ちゃん、試合に勝ったんだね、おめでと~♪
中体連が始まったのきゃな??
次の試合も頑張ってねぇ~~~☆(≧∀≦)ノフレ───ッ!

ほんとっ!美味しい料理にスイーツ・・・
お昼時に目の毒でつ!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これだけ食べても体重減少?
羨ましいなぁ・・・

こんにちは(o^∇^o)
やっと納品できたので、ホっとしています。
うわ~!!おいしそうなランチたち。
いいじゃない!!ごちそう食べても、
体重減少なのは!

いや~・・・今育児に追われています。
パパさんも、会社から電話くるし。
次男をブログupするので、また見てやって。
shinoさんの気持ちがわかる。いとおしいのよね。

こんばんは♪

shinoさん、毎日楽しんでるね~(o^^o)
お家のそばに美味しそうなお店がいっぱいあるなんて羨ましいです。

息子くんの学校では学校行事のような大会があるのね。
勝ったようだね。おめでとう☆
夏で部活は引退かな?
yuuは7月の大会で負けたら引退なの。
引退したら毎日時間を持て余しそうだわ~~

体操着入れは、私はレース付きの方が好きだな♪
赤っていうのも好きです(*^_^*)

どれもおいしそ~。
やっぱり締めはデザートだよね。

息子君 部活頑張ってるね。
なつかしいなぁ~。
私も見に行ったら「ウルサイ!!」って言われたっけね。 

shinoさん こんばんは~(^^♪
ランチ、どこも素敵なところですね。
体重減少ってやっぱり努力だよね。あはは。。。
そうそう、息子くんテニスされてるのね。
かっこいいね!!
そして、shinoさんって可愛いね。
こっそりね、わかるわかるよ。
私は軟式テニスをしてたのよ。懐かしいな~☆

息子さんおめでとう♪

なかなかかっこいいです!
私も軟式テニス部でしたけど(^^ゞ

体操服レースのありのほうが可愛い♪

美味しそうなものたくさんで目の保養になります
しかもダイエット成功中とは
すごい!
shinoさんがんばって(^0_0^)

bibiさん

こんにちは(*^_^*)

途中で投稿されたのが見当たらなかったけど・・・(^_^;)

ハンバーグ・・・bibiさんのお口に合うかどうか・・・(;一_一)
メモ勿体なくて使えないので、飾ってます\(^o^)/

メルママさん

こんにちは(*^_^*)

団体戦だったので、結局これで終わったんだけどね(^_^;)
次は、夏の磐周大会で終わりです((+_+))

美味しいもの食べてばっかり・・・減ってるって言っても
全然おデブなんですけどね(^_^;)

etyan

こんにちは(*^_^*)

イベント作品に、次男くんの育児頑張ってるね(^◇^)
本当、毎日癒されるのよね~\(^o^)/
いつか本物に会いたいわぁ♪

akoさん

こんにちは(*^_^*)

うちも夏の大会で負けたら終わりです・・・
そうなると、本当に受験に突入ですね(;一_一)

巾着・・・赤のチェックでって指定だったんだけど、
なにしろ事務員さんがシンプル好きで・・・(^_^;)
結局、娘ちゃんは2つ目の方が気に入ってくれてる
みたいです♪

みーのママさん

こんにちは(*^_^*)

仕事してるより、食べてばっかり。・・・(*≧m≦*)ププッ

部活は、娘もテニスだったんだけど、娘はダメって言わなかったの。
でも息子は来るな!!って・・・(;一_一)
この写真も見せたら、何盗撮してるだ!って・・・(^_^;)

Twin’s Hさん

こんにちは(*^_^*)

息子・・・本当に怒るんです・・・(;一_一)
パンチが入るので痛いの((+_+))

モカも一緒に、電柱に隠れ塀の上にモカのせて
望遠で盗撮・・・あやしかったよ(*≧m≦*)ププッ

ゆめママさん

こんにちは(*^_^*)

ウチは、主人も娘も息子も同じ中学の軟式テニス部なので、
私だけのけ者なのです(:_;)

ダイエット、もっと本気でやらないといけませんね(^_^;)
あっという間に卒業式きちゃうね(;一_一)

いつも美味しそうな物ばっかり食べてて羨ましいです!
私もまた連れてってくださいね~

息子クンもテニスでしたか!!
町が違うから、対戦はないのかな、残念。

にしても、大きくなったよね(^_-)-☆
昔が懐かしいわ。

ぷうちゃん

こんにちはv-278

美味しい物ばっかり・・・(^_^;)
だから、痩せないのよねv-388

息子達も今月、終わりの大会だね~
少しでも勝って長くやりたいだろうねv-410
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

