スポンサーサイト


癒されるぅ~~(^-^)

6/5(金) 



主人と息子が、【ルーキーズー卒業ー】を観るとの事で、前日ネットでチケットを予約

ルーキーズ

サンストリート浜北へ、仕事と学校が終わった夕方から出発・・・

20;30~23;00なので、ゆっくりとフードコートで夕飯・・・って言ってもマックだけどね(^_^;)



二人が映画の間、私はこの前観たし~どうしようかな・・・

1階にある 天然温泉 風と月 に入ってる事に~

風と月

風と月

お風呂700円+岩盤浴系800円=1500円のとlころ、今は1000円

一人でも全然平気なので、大きいバスタオルを敷いて、ペットボトルのお水と
マンガ本無料貸出していたので、寝っころがりながらマンガ三昧

ただ、黙って寝てるのと違って、マンガ好きには持ってこいです


そうこうしてたら、お風呂時間が短くなってしまい、慌ててお風呂入りに行きました
待ち時間の2時間半では短い~~

今度は、1日のんびり行きたいなぁ~






6/6(土) 



静岡県袋井市の個人宅 【みぃゆぅ】さんの定期ショップに・・・

みぃゆぅ

みぃゆぅ

もう25回目位の開催なので、当初から少しずつ時代の流れで、
作風も変わって来てます

10月位に、みぃゆぅさん企画の清里クラフトフェアのバスツアーがあるみたい・・・
『shinoさんも行く?』と聞かれ、行きたいと答えたけど、どうなるかしら・・・
ワクワク




一旦帰宅して、各自お昼御飯を食べてから、14時~20時フリータイムのへ・・・

カラオケ

これ、何の歌だろ(^_^;)

今回の部屋は、得点+順位が出るタイプ・・・
全国の、その歌を歌った方のHNと店舗が出て、自分が何位かが出るの・・・

気になってしまうんだけど・・・(;一_一)
歌うからには負けられない・・・

18番は、1位が多かったです( ̄ー ̄)ニヤリッ ヤッタね
まぁ、古い曲だと、1人中1位なんてのもあったけどね(*≧m≦*)ププッ


結局、この日は4人共20時まで居ました(^_^;)
あ~~大声出してストレス発散\(^o^)/





6/7(日) 


モカのフィラリアのお薬、先月末に行けてなかったので、今年は毎月初めに
行く事に・・・12月まで毎月・・・(^_^;)

チト面倒だけど、体重を計って貰いたいのでね・・・  今回は1.85キロ~1.90キロを
いったりきたりだったのを、1.90キロにして下さいました\(^o^)/
夏前に、2キロあるといいんだけどなぁ・・・暑くて食欲更になくなるとまた減っちゃうしね((+_+))


さぁこれで、また1ケ月後だ

癒され、ストレス発散出来た休日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マンガ見ながらっていうのがいいですね♪
私も一人でも全然平気です~★

カラオケ、楽しそうですね。
最近行ってないです~*

のんびりお風呂もいいね。
最近行ってないなぁ・・・。

清里クラフトフェア。
何年か前に行ったことあるよ。
カントリーに憧れたときもあったなぁ~。

清里のクラフトフェアってすっごいよって聞きました。
パパの仕事仲間(男性)がカントリーの家具が好きで
毎年行くんだと聞いて私も行きたい!と思っていますが
未だに実現せず毎年『今年は行きたかったな』で終わり。
今年こそ行きたいけど超混むんでしょ。根性ないかも・・

こんにちは

映画みてる間に温泉なんていいですね。
映画館あるところで温泉まであるなんてビックリです。
こちらにはないなぁ~
映画みたいのあるんだけど、小さい子がいると出かけられず><
ゆっくり見られるのもまだ先になりそうです。

お邪魔しま~す。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
充実した週末ですね~
温泉羨ましいです。岩盤浴でたっぷり
溜まったドロドロ流したいです。
ってかーさんの場合は、汗以外のものも
出ちゃいそうで怖いですけど…
カラオケもストレス解消にいいですよね。
我が家もよく行きますよ~
歌って踊るおばかな一家なのです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

モカちゃん1.9キロ!ヽ(=´▽`=)ノ
実際も超キュートなんでしょね~
龍は、モカちゃん×4程あります。アセアセ...A=´、`=)ゞ

オオーw(*゚o゚*)w いいな~ 私も癒された~い!!
そうそう、shinoさんのブログを読みながら
最近温泉にも行ってないことに気がついた私・・・
ゆっく~り 行きたいな~

(゜O゜;アッ! 私も漫画好きですよ(^・^)

こんにちは(o^∇^o)
今日は、ゆっくり!と思ったけど、友人とランチに行ったから
3時間ほどほったらかしな、次男坊。
そしたら、また新聞紙に・・・
仕方ないか・・・抱っこしてあげると落着きました。

自宅ショップ、楽しそう!!
わくわくしちゃうな・・・こういうショップ!
清里ツアー、楽しそうだね。

映画の時間に温泉とはいいね♪
映画館と同じ建物内になるのきゃ?
2時間半が短いとは・・・
shinoさんはお風呂好きなのねん☆(*^-^*)

1位だなんてすごーいっ!!
歌が上手で羨ましいなぁ~~☆
モカちゃん、相変わらず小柄なんだねん。
あたしとしてはすごく羨ましいけど・・・
暑い夏を越すためには体力つけないとね☆

honey*honeyさん

こんにちはv-278

マンガがあれば、何時間でも平気ですねぇv-398
また行きたいなぁ~v-411

みーのママさん

こんにちはv-278

清里・・・一緒に行ってくれそうな程、
クラフトが好きな子が居ないからどうなるかな(^_^;)

私もアメリカンカントリーが好きだった頃も
あったよv-411

陸ママさん

こんにちはv-278

今年行きますか?あちらでお会い出来たら
いいですねv-411
私も一緒に行ってくれそうな友達探そう
かしら・・・(^_^;)

kittyさん

こんにちはv-278

子供が小さい内って、長いと思ってたけど、
結構短かったよ・・・今を楽しんで下さいねv-411

映画と温泉・・・近くに出来たところは
映画はあるけど、温泉はどうかな?

龍のかーさん

こんにちはv-278

私も汗以外の物が、タップリ出たと思います(*≧m≦*)ププッ

カラオケ・・・家族で行くと高いので、
最近は友達とです( ̄ー ̄)ニヤリッ

nabuさん

こんにちはv-278

温泉・・・本当にノンビリと時間かけて
行きたいですよv-398
年取ったのかしら・・・(;一_一)

マンガ好き?同じ趣味だねv-344

etyan

こんにちはv-278

次男くんも、etyan家に落ち着いて
馴染んで来たんじゃない?v-411

清里・・・何回か行った事あるんだけど、
クラフト展は行った事ないんだ~v-393

メルママさん

こんにちはv-278

映画館が3階で、お風呂は1階なのv-410
お風呂が好きって言うか、マンガが好き?(^_^;)

モカ・・・もうちょっと体重増えてもいいんだけど、
これから夏突入で心配ですv-393
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

