スポンサーサイト


浴衣祭り~?!

6/13(土) 


久しぶりに、に振られない週末でした(^◇^)

いつものメンバー・・・bibiさん&ひなちゃん  メロっちさん&メロディちゃん
3人&3ワンで、浴衣デートしてきましたよ


浜松市花博の跡地 【浜松ガーデンパーク】
待ち合わせの時間は、8時半

私は、息子が部活の試合で、7時半に送ったまま向かったので、
15分前には着いてしまった(^◇^)

ひなちゃん

メロディちゃん

モカ

皆、カワユイ~~~



さぁ、お散歩スタート

モネの庭

お庭がキレイなモネの庭・・・ワンコNGです

P1010382.jpg

フゥ・・・
以前は入れた芝生もダメになってたり・・・マナーが悪い飼い主さんが居たんでしょうね





気を取り直して・・・船は、ワンコOK
その前に、3ワンで記念撮影

3ワン

何枚撮っても、3ワンはなかなか揃いませんねぇ


モカ

ひなちゃん

メロディちゃん


そうだよね・・・(;一_一)   ありがとうね~


モカ

  終わるとわかったら、いいお顔~~



船

P1010395.jpg

貸切です

船

花

船長さんの説明が面白くてタメになりましたよ



P1010404.jpg

天皇陛下だったか、皇太子だったかが植樹されたそう・・・
7本と聞いたけど・・・6本しか写ってない(^_^;)




お散歩も沢山したし、モカの運転で移動ですぅ

モカ


嘘つきナビに、浜名湖を大分大回りさせられ、到着
【ラリーズカンパニー】

ラリーズカンパニー


こちらは、ちょっと寄っただけなのに・・・物欲に弱い私・・・買ってしまった(^_^;)
購入した物は、また今度アップしますね(^_-)-☆
(って、写真撮り忘れただけ・・・(^_^;))


今度(?)は、私の運転でランチのお店へ・・・

【moimoi(モイモイ)】

moimoi

テラス席ワンコOKです


moimoi

屋根もあるテラス席ですが、簾の屋根なので、隙間からわからない位に
日が射してるの
腕が結構焼けたかも・・・(^_^;)




お次は・・・

【ぬくもり工房】

ぬくもり工房

こちら・・・とってもステキな小さな村みたいなんだけど・・・
ガッカリな事に、ワンコNGです

駐車場だけお散歩して、写真だけ撮って5分位で帰りました(-_-)
テラス席が沢山あるのに・・・

ワンコにも、ぬくもりを~~(^_^;)



15時には、 待ち合わせ場所に戻り解散\(^o^)/
有意義な1日だったわ

お二人共、楽しかったねぇ~
またいつか、次のミッションをね・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい♪

こんにちは(o^∇^o)
可愛い・・・なんて可愛いの。
皆様、浴衣をお持ちなのね。
作ったの??
お似合いなんだもの。
モカちゃんも、お友達もおしゃれちゃんたちね。

楽しい1日だったね。

浴衣でおでかけかぁ~。

わん連れおでかけいいね~。

浜名湖の方もきれいだね。

今度「みらん」も案内してね。

「嘘つきナビ」我が家の車もやりますよ。

「モカちゃんの迷運転のせいじゃないよね。」って「みらん」が言っていますよぉ~。

浴衣姿、みんなかわいい~ヽ(=´▽`=)ノ
モカちゃんの浴衣手作りですか~?
柄とかお袖のレースとか帯とか襟とかとってもかわいいです。
「とか」が多すぎですね。
言ってみれば全部かわいい♪って事です!
女の子は、華やかでいいなぁ~

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! いいな~浴衣テード♪
それにみんな可愛いし(*^_^*)

shinoさん 相変わらすパワフルに行動してますね♪
沢山買い物もしたようだし(*^m^*) ムフッ
楽しい一日になりましたね♪

( ̄△ ̄;)エッ・・? 今度は何処へ行くの???

浴衣デートだなんて可愛い~♪
みんなステキな浴衣だねん☆
ガーデンパーク、未だに行けず・・・
お友達も乗ってた船にも乗りたいのに・・・(ノ_・。)ぐすん。。。
ラリーズカンパニーは2度行ったけど、欲しい物ばかりだよね。
お店はちっちゃいけどワンコグッズがいっぱいで
見てるだけでも楽しいよねん♪
moimoiは前を通っただけだから今度行ってみたいな☆(*^-^*)

みんな浴衣で女の子度アップですね~♪
可愛らしい!

モカちゃん、いつ運転免許を取得したのかな?

あ!
そうそう!!
ナビは時々嘘をつきますよね!!
全く!!私も散々な目にあいました。
ナビって・・・GSの回し者かしら?!

etyan

こんにちはv-278

浴衣は、ヤフオクで買ったんだよ~v-411
皆、この日の為に用意しましたv-398
でも、余り気付いて貰えなかった・・・(^_^;)

みーのママさん

こんにちはv-278

浜名湖・・・何にもないけど、遊びに来てねv-266
モカの運転だったからか・・・(^_^;)

龍のかーさん

こんにちはv-278

浴衣、手作りでは無いんですよ~(^_^;)
作りたいんですけど、なかなか自分の物を
作る時間が取れないんです(^_^;)

ヤフオクで買ったんですけど、レースが付いて
洋風浴衣ですねv-398

nabuさん

こんにちはv-278

パワフル大好きです(*≧m≦*)ププッ
Rikuくんも、浴衣似合うんじゃない?

今度は・・・遠くじゃないですよ~
地元ですv-411

メルママさん

こんにちはv-278

遠くからでも、浜名湖も来てるんですよねv-398
ラリーズの近くのペンションに泊まられて
ましたねv-411
またこちらに見えた時には、声かけて下さいねv-344

kakuさん

こんにちはv-278

浴衣・・・1枚しか持ってないですけど、
こむちゃんは沢山持ってそうですねv-10

ナビにはまいっちゃいますよねv-388
時間とガソリン返せって感じです(^_^;)
モカの免許・・・無め・・・( ̄b ̄) シーーッ!!
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

