スポンサーサイト


モカ6月トリミング & ハンドメイド

6/16(火) 


トリミング土日は、しばらく予約で一杯だったので、平日仕事を30分抜けて、
モカを送迎・・・

H21.6 トリミング

カット前撮るの忘れちゃった・・・(^_^;)

H21.6 トリミング

なかなか目線くれませんが・・・どうでしょう
夏使用で、ボディは1センチ

おリボン・・・ボケちゃうから載せられなかったけど、
透明リボンに、紫のドット柄です


スッキリしたねぇ~~





ライン肉球



大阪のYさんから、お友達への用に、ポーチのご注文

オレンジ

オレンジ色で元気良くって感じですね




ライン1



ご近所ママ友から、大きいがま口ポーチの依頼

がま口ポーチ

以前作った16センチ幅の金具と違ったので、ちょっと口が狭くなっちゃった
でも、気に入ってくれた様なので・・・ホッ




ラインいちご



またまた事務員さんとランチへ・・・

【炭焼きレストラン さわやか】

さわやか

6/1に、改装オープンしたばかりなので、キレイな店内だったけど、
平日なのに待ってる人が大勢いました




ライン



社長の別会社の経理事務を手伝ってるんだけど、無給だったの・・・
悪いと思って気にしてたみたいで、ド●モポイントで好きな物を貰いなって
言って頂きました

事務員さんは【Wii】を・・・



私も【Wii】が欲しいなぁ~~ 一応、家族に聞いてみた・・・

『別に要らない』・・・え~~~~~~


そこで考えたのが・・・
実家の母&妹&姪っ子&私で、【日帰り温泉と昼食】

旅行券

半年以内に券を使わないといけないので、涼しくなった頃に行こうかな


もう一つが・・・
【オム●ン体重計】

体重計

これって、体重だけじゃなくて、身長・性別・年齢をセットしておくと、
体脂肪率やらBMIやら体年齢やらも計ってくれる。


サーキットトレーニングでは、41才の私の体年齢は・・・・・46才(^_^;)








オム●ン体重計では・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・61才

オム●ンさん壊れてますよ~

返品だぁ~~~~~~









ちなみに、オム●ン体重計で、40才の主人の体年齢・・・・40才  ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


オム●ンさん・・・・・すいません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サラサラヘアーに紫のおリボンが似合ってますね♪
つぶらな瞳。かわいい~~v-344
お顔小さいんでようね~
モカちゃんの全身が、龍の顔と同じぐらいの
大きさなんじゃ~(=^‥^A アセアセ・・

ポーチもガマ口もとっても可愛いですね~v-218

あ~shinoさん61歳だったんですね~
ヾ(・ε・。)ォィォィ冗談ですって。
かーさんの1つ上ですよ~
ご家族のプロフィールも龍家とかなり一致で
ビックリで~す。

リンク貼らせて頂きましたぁ~
これからもヨロシクです!!

うんうん、モカちゃん可愛いよ~♪
更にひと回りちっちゃくなったね。
透明のリボンも涼しげだねん☆ (*^-^*)

ポーチ、オレンジも可愛いね♪
ビタミンカラーで元気が出そ~☆

すごいなぁ~、ポイントでこんなに交換できちゃなんて!!
体重計の年齢はなにを基準に決まるんだろ??

お久しぶりで~す!
モカちゃんは小さいからサマーカットでもボディー1センチ位が丁度ええかもねv-411
うちは今年から自宅v-316なんだけどボディーは年中6ミリバリカンですv-391

ドコモのポイントって・・かなり貯まってたんやねv-405
ワタシね~怖くて怖くて体重計に載れないの~v-406
今時の体重計って体年齢とかも分かるんやねv-405
shinoさん・・61歳って・・・v-404

モカちゃん v-317したですか。かわゆいですね~。
みーは 当分おあずけになりそうですv-395

ポイント交換かなり豪華だね~。
温泉v-48うらやましいです。

61才は見た目??
ぜんぜん違うし・・。
実年齢より若いよね。

貌認識をオム●ンもつけたらいいよ!!

その場合困る人若干1名→みーのママv-412

モカちゃん、すっきりして可愛くなったねe-266

ポーチも色違いみると、またまた欲しくなっちゃうv-10

willは私も欲しいなぁ~v-318
でも、温泉いいよね~。美味しいもの食べてのんびりお風呂につかって、癒された~いv-353

体年齢61歳って・・・e-451v-420
私、年齢出るのは怖くて測れないわv-404

でもshinoさん、肌年齢はきっとv-426だと思うよe-278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

モカちゃん かわいい~~☆
本当にぬいぐるみみたいだよね。
それに体重も軽くてうらやましいわ~
寝っ転がっているところにCocoに突然乗られると
「うっ!」っとなります。。。

体重計で体年齢がわかるのね。
私も恐ろしい結果が出るかも・・・

みぃゆぅさんのお店も素敵ね。
木工品がたくさんあるのも魅力的☆
自分では作れないものなので欲しくなっちゃいます(*^_^*)

おはようございます

ポーチにがま口財布可愛いです。
がま口好きなんだけど、なかなか金具がいいように付けれません><
練習あるのみかな~
温泉に体重計貰ってよかったですね。
体重計で体年齢がわかるんだ。う~私が測ったらとんでもない数字がでてきそうです><

龍のかーさん

こんにちはv-278

モカ・・・小さいです(^_^;)
いつかご対面出来たらいいですねv-411

私・・・61才・・・毎日量っても、これは
変わりませんわ(@_@;

メルママさん

こんにちはv-278

ポイントのプレゼントは、とっても嬉しかったですv-411
現金支給じゃなくて、現物支給ですね(*≧m≦*)ププッ

体年齢・・・太り過ぎがいけないとは思いますが・・・(;一_一)

マリさん

こんにちはv-278

マリさんなんて、私より全然小さいじゃんv-363
体重もショックだけど、体年齢がね・・・(;一_一)

みーのママさん

こんにちはv-278

温泉・・・母が足が悪いから、車いすで移動
出来るところになりそうですが、涼しくなったら
行ってくるねv-411

体年齢・・・何が決め手なんだろうね・・・
体重が一番かなって思うけどね(^_^;)
みーのママさんは、スリムだよね~v-410

めろっちさん

こんにちはv-278

めろっちさんは、小さいし細いから、体年齢も
心配ないよ(^_-)-☆
実際の年齢知らないけどさ・・・(^m^ )クスッ
肌・・・シミやシワはやっぱり増えたよ(^_^;)

鍵コメさん

こんにちはv-278

了解です(^◇^)
とっても楽しみにしてますので、
お願いしますねv-398

akoさん

こんにちはv-278

モカ・・・軽いから乗っかられても
全然大丈夫ですよ~私が潰さないかが
心配です(*≧m≦*)ププッ

木工は、私道具だけはあるんだけど、
なかなか出来ないからねぇ~
こちらではいつも色々楽しみにお邪魔しますv-398

kittyさん

こんにちはv-278

がま口・・・私も好きなんだけど、
これも失敗してます(+_+)
練習あるのみなんでしょうね(^_^;)

体年齢・・・私程ひどく出る人もなかなか
居ないんじゃないかな(^_^;)
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

