スポンサーサイト


クラフトフェア & 紺色バッグ

6/22(月) 



モカママのクックちゃんの飼い主Cとランチでした


毎度お馴染みの【キャナリーロウ】

cannery1.jpg



キャナリーロウ

2時間のお昼休みでは、話し足りなかったよ~
また行こうね




6/27(土) 



浜松市高丘東にある、パチンコ店リバーサイドさんの駐車場で、フリマがあり、
MIXIのハンドメイドコミュの方が出店されるとの事で行ってみました

ハンドメイドオンリーのフリマって勘違いして行ったら、普通の古着の
フリマだった・・・(^_^;)
小さい子が居ない私達には、長居する事もなく・・・(^_^;)

もうお昼なので、ランチへ・・・

ひな野

自然食品のバイキングのお店・・・私は初めてだったんだけど、
友達Mちゃんが、1名無料券を持っていたので、半額で頂きました

また食べ過ぎで、夕飯は食べられませんでした

お腹がはち切れそうな状態で、次の場所へ・・・



浜松市雄踏文化センターで、クラフトフェアがありました

Yちゃん

粘土クラフトのお友達Yちゃんも出店してました
新作は、デコ鏡でした~カワイイ





変な話し・・・
こちらの会場にあるトイレに入ったのね・・・
用を済ませて、立ち上がり洋式便器の中を見た私・・・しばしフリーズ・・・
とっても元気なバナナちゃんが・・・あれ 私

どうやら、水圧が弱かったみたいで、前の方の忘れ物でした(^_^;)
私、もうボケが始まったのかと焦った瞬間でした(*≧m≦*)ププッ





帰りながら、bibiさんからオーダー頂いていた、紺色バッグが出来上がったので、
に寄ってお渡しました

紺バッグ

実は、納期がだいぶ遅れてしまって、ご迷惑をお掛けしてしまってました
持ち手のみ、クラフトフェアの駐車場の車の中で縫いつけて完成でした(^_^;)
その為、完成の写真、歪んでるし・・・ここ運転席です(*≧m≦*)ププッ

以前オーダー頂いた、茶色バッグはMサイズ
今回の紺色バッグはLサイズ

並べて撮った事が無いのですが、かなり大きいですよ~

チワワちゃん2匹飼ってるので、大きい方の子をLサイズ
入れてキャリーバッグに使われるそうです


いつもオーダー ありがとうございました 





ここからは、余談・・・



先日、モカのお散歩中に

マンホール

ジュビロ磐田の消火栓




先日オープンした 【ららぽーと磐田】

ららぽーと磐田

オープン前に通っただけ・・・(^_^;) 落ち着いた頃に行ってみます







会社で余ってる、iphoneを社長がくれました
私もソフトバンクだから、2台も要らないんだけど・・・連絡用です(^_^;)

iphone



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

相変わらず美味しそうな日々やねぇ~w
しかし、なかなか行く事機会ないけどハンドメイドのデコ?可愛いねぇ☆
あれ?今回モカちゃん画像あったっけ(・・?)

この記憶があいまいなのは歳よね・・・(T T)

ぷぷぷ

ひさしぶりのカキコちゃんですぅ。

相変わらず癒されるわと思って読んでたら・・・。ばななちゃぁん。

夢に出てくるよね。うひょぉ。

クラフトフェア。久しく行ってないなぁ。きっと、りんりん♪と二人で行けばパラダイスなんだろうなぁ。デコ鏡可愛い~~。

バッグ、いつもながら素敵!

こんばんは(o^∇^o)
紺色バッグ、めちゃめちゃ素敵!!
shinoさんらしさがいっぱい出てとてもこったバッグじゃない!
akoさんのモチーフが似合っていて素敵だわ。

私も、頑張ろう!!

マリ

shinoさん、バナナちゃんって・・上品な言い方やね(笑)間違って食べたくなったんじゃない?(^^ゞ
バイキング好きな私は、ひな野は良く行くよ~♪



shinoさん、お昼休みは2時間あるんだぁ~☆
お家に帰ってモカちゃんのお散歩するから
食事する時間あるのかな??って思ってまちた。(*'-'*)エヘヘ

「ららぽーと」オープンしたね☆
shinoさんは近くていいなぁ~。
あたしも一度は行っておきたいな・・・落ち着いたころに。ププッ ( ̄m ̄*)

(*≧m≦*)プププw トイレのバナナ事件!!
便座に座る前に気づかないほど慌ててた?(=^m^)クスクス

kun。ちゃん

こんにちはv-278

美味しい物ブログなので・・・(*≧m≦*)ププッ
モカ・・・出てきた・・・っけ??( ̄b ̄) シーーッ!!

ひーどん

こんにちはv-278

ひーどんは、お洋服作られるから、
クラフトフェアは、そんなに・・かな?
小さい女の子と行ったら、欲しい物で
目移りされちゃうかもよ(^m^ )クスッ

ばななちゃん・・・ビックリしたよ(*≧m≦*)ププッ

etyan

こんにちはv-278

バッグ・・・生地合わせになかなか悩みました(^_^;)
紺色の生地ってある様で、無いんだよね(^_^;)

etyanから刺激受けてますよv-398

マリさん

こんにちはv-278

バナナちゃん・・・公の場なので、ちょっと
可愛く表現してみました(^m^ )クスッ
ほんと、見事だったよ(*≧m≦*)ププッ

バイキング、おいしいよね~
でも食べ過ぎ・・・(@_@;)

メルママさん

こんにちはv-278

昼休みは・・・1時間です・・・一応( ̄b ̄) シーーッ!!

ららぽーとやっと行って来ました(^_^;)
平日昼間は空いてます\(^o^)/

トイレ、座る前って中見ないタイプかも・・・(^_^;)
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

