スポンサーサイト


4ワンデート∪o・ェ・o∪・・・後編

6/28(日) 




15時位だったけど、が止んだので、移動した先は・・・愛知県新城市 【アン・クロダ】

アンクロダ


アウディちゃんと、つぶちゃんの車の後ろを着いて行ったんだけど、
こんなにステキなランがあるなんて知らなかった~

アンクロダ

カフェに居た、スタンプーちゃん一行も移ってましたよ
プラムは、食べていいよって・・・コーヒーも無料で飲めるんですよ~
ログハウスは、冷暖房完備で自由に使っていいそう
凄い良心的

アンクロダ
アンクロダ
アンクロダ
アンクロダ

モカ・・・誰かれ構わず、おやつねだってますね(^_^;)




アンクロダ
アンクロダ
アンクロダ

アウディちゃんと、つぶちゃんは、1才ちょっとで若いし、しょっちゅう会ってるので、
とっても仲良しで、ガウガウして遊んでました



アンクロダ
アンクロダ

メロディちゃんは、お上品に遊んでました



アンクロダ
アンクロダ

短い時間だったけど、ノビノビ遊べたみたいですぅ



アンクロダ

トイレも可愛くって、冷暖房完備です



アウディちゃんと、つぶちゃんとは、ここでお別れ~
色んなお店を教えてくれて、若くて、カワイイママさん達、本当にありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(o^∇^o)
とても素敵な場所でびっくり!
4ワンちゃん、とってもおしゃれで可愛い!!
貴賓があるって感じ!トイプーのイメージだわ。
・・・うちのリキ男ときたら・・・は~( ̄Д ̄;)
外面がいいから迷わされるけど・・・

楽しい1日でしたね。
shinoさんのところからだと、愛知って近いの??

わ~、素敵なところですね。
ワンちゃんたちもみんなかわいい♪
ママさんのところは愛知にも近くていいな~。
うちからだといつも朝霧です。。。

ここのトイレ、住めそうでしょ。(笑)
爪切りもたしか安いですよ。
緑もキレイだし写真撮るにもステキなんだけど
料金上がったし遠いしウチ喧嘩するし
我が家には数分で無料ランがあるので
最近全然行かなくなってしまって。(^。^;)
ゆうすけがケンカしないなら行きたいんですけどね。
たまに行くとオーナーさん覚えてくれてて
「久しぶりじゃないか!」って言われます。(;^_^A アセアセ・・・

いい所連れてってもらえてよかったよねv-10
綺麗だし、のんびりできるし。v-353
アンクロ最高e-278e-280

また行こうねe-265e-265

可愛い~♡

shinoさん、こんにちはe-257 4ワンちゃんとも本当に可愛いのね~e-51
knitのお洋服がモカちゃんよね?!
お洋服もとっても可愛いわ♪
shinoさん作?
そちらはお天気いかがですか?
楽しそうなお出かけが続いているようですね!
フットワークの軽さにも感心e-446していますv-411

↓可愛いお友達と再会できて良かったね♪
4ショットも可愛い~♪(*^-^*)
こうして見ると、ほんとモカちゃんって小柄だねん。

わぁ~、ここ素敵なとこだねぇ~♪
いつか行ってみようと思いまつ☆
雨上がりでも芝生だといいよね。
モカちゃんも楽しそ~♪(*^-^*)

etyan

こんにちはv-278

とてもイイ子達で、楽しい1日になりましたv-398
こちらのランは、本当にキレイだし、良心的だし、
また是非行きたいです・・・が、静岡県西部の家から
結構な距離はありますね(^_^;)

のえるはうるさん

こんにちはv-278

家からだと、朝霧まで行くよりは愛知の方が
近いですね~いつかは、朝霧も行ってみたいですv-411

こちらのラン、是非行ってみてねv-410

いさなさん

こんにちはv-278

いさなさん宅からなら近いのかな?って
思ったんですけど・・・そうでもないですか?
ご近所の無料ランに行ってみたいので、
また良かったら場所教えて下さいねv-411

めろっちさん

こんにちはv-278

本当にいいところだったねぇv-10
ちと遠いけど、ここだけに行くって気持ちで
1日出掛けたらいいかもねv-411

れあさん

こんにちはv-278

皆、それぞれに性格もあって、楽しいですv-410
ニットのお洋服は、ペットパラダイスというところの
お洋服で、オークションで中古を買ったの(^m^ )クスッ
こう言うのを編める様になりたいんですけどねv-398

メルママさん

こんにちはv-278

是非、メルママさんも行ってみて下さいねv-411
モカ・・・時々小さい子が居ると、急に威張り
だします・・・(^_^;)
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

