スポンサーサイト


ONE LOVE 第一回プードルオフ会

7/5(日) 



愛知県豊橋市の ONE LOVE で、犬種毎のオフ会があり、第1回目は【プードル】でした



先週ご一緒した、アウディちゃんとつぶちゃんと、10時半にカフェで待ち合わせ

【マイルポスト】

カフェ

メンバーは・・・
  モカ&私
 アウディちゃん&ママさん
 つぶちゃん&ママさん
 (モカのママ)クックちゃん&パティちゃん&Mさん夫婦
 バァバ&娘&
             &(M旦那さんの友達)Kさん夫婦&お母様


人間8人 + 8匹 で、テラス席でモーニングを頂きました


カフェ




12時からのビンゴ大会に間に合う様、ONE LOVEさんへ移動・・・

ワンラブ

看板犬のカヤくんがお出迎えしてくれました
馬みたいに大きいです

『モカ~背中に乗せて貰いなさい』(*≧m≦*)ププッ

受付を済ませて、12時からビンゴです



何と・・・M旦那さん1位

ビンゴ

アイアンのコースター



そしてそして・・・M奥さん(親友のC)2位

ビンゴ

Tシャツです


連れて来るんじゃなかったかしら・・・(;一_一)




14時からは、ファッションコンテスト

モカは、朝出来あがったばかりの、サロペットを着て行きました

モカ服



ワンラブ
ワンラブ

ワンラブ

ワンラブ




結 果 発 表・・・・・



3位は・・・つぶちゃん

つぶちゃん

キャンディや、さくらんぼの飾りが付いてカワイイお洋服でした

ファッションショー





2位は・・・アウディちゃん

アウディちゃん

チェックの爽やかなフリフリお洋服で、可愛かったですぅ

ファッションショー





1位は・・・キャンディちゃん

キャンディちゃん

コンテストの時には、お着替えしてて、このお洋服では無かったですけど、
フリフリ小物はママさんが作られてるそうです

ファッションショー



残念ながら、3位まででした~(^_^;)

皆さん、おめでとうございました~~~~\(^o^)/






15時からは、またまたビンゴゲーム

でも、今回は全員ハズレ~(^_^;)




ワンラブ


ワンラブ


モカ&ジイジ

モカ・・・M旦那さんの元から離れません
男の人には、吠えるのに、やっぱりジィジ(クックちゃんのパパ)はわかるのね



ワンラブ

クックママとモカ・・・似てるかな?
やっぱり、他のとは違うなぁって見ててわかりますね




自宅まで、M夫婦に送って貰ってお別れ~
乗せてってくれて ありがとう 

充実した1日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビンゴゲームもあってオフ会楽しそ~♪
それにしてもお友達の皆さんは強運ですねっ!!
賞品も可愛い~♪(*^-^*)
モカちゃんのサロペット姿もかわいいのに・・・残念っ!!

プードルちゃんたちがずらりと揃って可愛いね

みんなお洋服も似合ってるね(o^^o)
フリフリが似合うのが羨ましいです~~
モカちゃんのサロペット、生地に模様が入っているのかな?
夏らしくていいね☆

今回は、行けなくて残念だったけど、また機会があったら是非誘ってねv-353

モカちゃんの手作りのサロペット可愛いv-347

皆お洒落で可愛いねv-351

あ~行きたかった(;_;)

こんにちは(o^∇^o)
すごい!!さすが、トイプーのオフ会だわ。
皆様、可愛いな。

モカちゃんのサロペット、めちゃ可愛い。
女の子は、いろんなお洋服着れるから
作る楽しみが増えるね。

ビンゴ・・・皆様強いわね。

クックちゃんって、モカちゃんのママなんですね。
カットの感じが違うけど似てますよ~
2ショット可愛いわ~

ファッションコンテストも楽しそうですね。
モカちゃんのサロペット姿可愛いです♪
手作りってところにビックリ。
さすがshinoさん!!

メルママさん

こんにちはv-278

こちらでのオフ会は、初めての企画だそうですv-410
沢山のトイプーちゃん達で楽しかったですv-411
無料なのも、太っ腹ですよねv-398

モカ・・・もっとアクセサリーで派手にしたら良かったかしら(^m^ )クスッ

akoさん

こんにちはv-278

トイプーちゃん、フリフリ確かに似合いますねv-238

モカの服・・・生地に刺繍模様が入ってますv-410
生地も夏用なので、涼しいと思いますv-411

メロっちさん

こんにちはv-278

本当、こんなイベントにメロっちさんが居ないなんて・・・って
感じだったよv-393
次回は、是非v-398

沢山のプレゼントに当たらなかった、運が無い私・・・
次あったら、当たるといいなぁv-398

etyan

こんにちはv-278

皆さん、超お洒落だったよv-10
モカの服・・・ちょっと地味だったかな(^_^;)
アクセで華やかにする手もあったよねv-411

友達夫婦・・・ビックリだよね(^_^;)

龍のかーさん

こんにちはv-278

そうなんですよ~クックちゃんが4匹生んだ子供の1匹がモカなのv-398
飼いたい方が多かったけど、モカが我が家に来て本当に良かったですv-398

サロペットは、お友達ワンコちゃんのブランド服が
可愛くて・・・でも買えないから似た感じで作ってみましたv-344
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

