スポンサーサイト


伊豆高原・・・2日目

7/12(日) 



日ごろの行いのお陰か、とってもイイ天気

朝6時に起きた私達・・・ホテルの方の大浴場に入りに行こうと思って
いたのに・・・ホテルに泊まった人だけなんだって・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

チェックインのフロントも、朝食も、ホテルなのにね(@_@;)

コテージのお風呂も、温泉が引いてあるんだけど・・・
ちょっと入りたくない感じだったので、朝は辞めました





7時から、ホテルのバイキング朝食へ・・・

朝食

また朝からガッツリ食べちゃった(*≧m≦*)ププッ



9時半チャックアウト・・・ホテル支配人みたいな方が、
『ご迷惑をお掛けしましたm(__)m 私道なので、砂利を入れたりが勝手に出来ないのですが、板を敷くなり致します。気持ちだけですが…』と、
箱菓子を4つ頂きました。
誠意が伝わったし、私は車走ればイイので、無かった事に…(^_^;)





予定にはなかったけど、ホテル近くの【伊豆ガラスと工芸美術館】

ガラス工芸

ティファニーのステンドグラスの前で・・・(館内撮影OK)

一番右の私の体・・・大きいなんてもんじゃない
隣のUさんとの差は2倍位かな・・・





お次は・・・【伊豆バイオパーク】

バイオパーク
バイオパーク

小さい子が居ないメンバー・・・動物園に行く事も無くなったので、
久しぶりの動物でした

でも、もうお昼・・・入って直ぐにお昼ご飯に・・・(^_^;)

昼食

海老フライ丼・・・あれだけ朝食ガッツリ食べたのにね・・・(^_^;)
一番細いUさんだけは、残してました(^_^;)




バスに乗って、キリンやら見ましたよ~

バイオパーク

バイオパーク



バイオパーク

乗馬・・・グルッと1周するだけですが・・・何で私は乗らなかったのか???
わかりますよね・・・体重制限があるんですよ┐( ̄ヘ ̄;)┌




バイオパーク

観覧車に乗って、高所恐怖症のM・・・ちょっと揺すっちゃったり・・・

子供に戻って、ゴーカートやらにも乗って・・・とっても暑い日だったから、
皆、グッタリ

私だけは日傘持ってたからよかったけど、3人は帽子も無くて
可哀想でした・・・




帰りながら、天城峠のトンネルを通り、ここが『天城越えだね~』
なんて話してたら、【浄蓮の滝】がある様のなの、こちらも寄りました

浄蓮の滝

マイナスイオンで、涼しいし、気持よかった~(^◇^)



わさび

わさびも沢山ありました~





ショコタン

売店にはショコタンの写真が・・・







行きと同じ、沼津ICから東名高速道路に乗り、地元を通り過ぎ1000円ならと、
浜松西ICまで行き、Mがどうしても食べたいとのリクエストで、
【びっくりドンキー】へ・・・

夕飯

確か前日の夕飯もハンバーグだったような・・・(^_^;)

Uと、Hは、初めて来たそう・・・Mもお店の場所を知りたかったみたい。

帰宅したのは、22時半・・・お疲れ様でした~
無事に帰れたし、楽しかったし、良かった良かった





車の底の話しは・・・・・・・・・主人には内緒( ̄b ̄;) シーーッ!!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい旅行だったね。

伊豆・箱根いいね~。
いつか行ってみたいけど・・・・。

観覧車
私も駄目です。
揺らされるともうおしまい。
この世の終わりかしら・・・って思うくらいの恐怖です。

↓チュニック かわいいわv-344
 いつか作れるようになるかなぁ~。




No title

うわ~楽しそうな旅行ですね♪
かーさんも、こんな風に
家事を忘れて、リフレッシュしたいなぁ~

それにしても。盛りだくさんなツアーですね~
陶芸やってみたいです。完成品楽しみ。

石川さゆりさんの歌の通りなんですね。
浄蓮の滝でマイナスイオンチャージ!!
気持ち良さそう~ヽ(=´▽`=)ノ

No title

盛りだくさんな旅でしたね!
女同士で楽しそう・・・
伊豆バイオパークもテディベアミュージアムも
陶芸したところもワンコ入れますよね。
次はワンコ連れで行くのかな?

shinoさんへ

1000円お得サービスをフル活用しての大移動ですね。
shinoさんのフットワークすごいわ~
それは食欲が支えてるのかも(^m^ )クスッ
モザイクが妙に目をとめたんだけど 笑
かつて私もお友達になぜだか全身モザイクいれられちゃいました 笑
友達は気を使ってくれたみたいだけど、そこがコメントのポイントになってたようです 爆

マイナスイオンが気持ち良さそうですね。

No title

仲良し組さんの旅行、今年は伊豆高原だったんだぁ~☆
伊豆はいろいろ楽しめるからいいよね。
女だけの旅、なんだか子供の頃に戻ったみたいに
はしゃいじゃったんだろうなぁ~。
すごく楽しそ~♪(*^-^*)
shinoさん、今回も運転手お疲れさまでした☆

No title

こんばんは(o^∇^o)
可愛い!チュニック♪
私も、こんな感じのもの作りたいんだ。

素敵なお洋服を着て、楽しいお友達と、
楽しい旅行!
うらやましいです。
伊豆って、行ったことがないので
お出かけしたいな。

No title

やっとPC復活しました~
旅行楽しそうですね♪

ノアまったく一緒かも♪

陶芸上手ですね~

私昔ちょっとやっていたのですが
あんなきれいにできませんでしたよ~

おいしいそうなものばっかりでいいですね♪

それにチュニック素敵ですe-349
私も作りたい~

No title

shinoさん~こんばんは(^^♪
とっても楽しそうな旅行ですね。
仲の良いお友達との旅行っていいな~。
私も8年前ぐらいに伊豆に行った事があるのだけど、
どこに行ったか全く覚えていないの~(>_<)
↓チュニック可愛い♪
私もこんなの欲しい~。サークルレースも素敵!!

みーママさん

こんにちはv-278

是非、伊豆おいでよ~v-411
伊豆高原は、ワンコに優しい街だから、一緒に入れるところばっかりだよv-410

そっか・・・高所恐怖症の方って、怖いよね(^_^;)
これから気を付けますv-393

龍のかーさん

こんにちはv-278

今回は、ただ見るだけじゃなくて、体験をメインにしたので、
結構楽しかったですv-398
下手でもいいもんねv-411 皆でやるのが楽しいv-344

家事をしなくていいのが、本当に1番いいんだよね(^m^ )クスッ

陸ママさん

こんにちはv-278

本当に、伊豆高原はワンコに優しい街ですねv-398
以前から行ってみたかったし、これだけワンコOkだと、皆も
連れて来て良かったのに~なんて言ってくれましたっけv-411

桃ママさん

こんにちはv-278

本当・・・食欲がなくなるって事がないから、元気なんだと思いますv-411
あっちこっち行ける間は、ドンドン行こうと思いますv-410

身体・・・nabuさんがたいした事ないみたいに言ったでしょ?(^_^;)
大した事あり過ぎですよv-406
なにしろ3Lだからね・・・(@_@;)

メルママさん

こんにちはv-278

少ない予算での旅行なので、どうしてもツアーとかじゃなくて、
私の運転旅行になってしまいます(^_^;)
どうとでも出来ていいですけどね(^_-)-☆

伊豆高原・・・今度は、モカ連れて行きたいですv-398

etyan

こんにちはv-278

チュニック・・・ずっと頭の中にあった物が、やっと形に出来ましたv-410
相変わらず、ギリギリ完成だから寝不足なのが難点だね(^_^;)

旅行・・・是非伊豆においでよ~v-398
一緒にお泊まり出来たら楽しいよねv-411

ゆめママさん

こんにちはv-278

PC復活おめでとうですv-424v-411
やっぱりパソコン無いと不便だよねv-393

陶芸・・・ずっとやってみたかったから、凄く満足でしたv-398
焼きあがりがどうなるのかしら・・・??楽しみですv-344

Twin’s Hさん

こんにちはv-278

伊豆・・・私も家族でキャンプとか、修善寺までとかならあるんですが、
伊豆高原は初めてで、ワンコ連れてで行きたい街でしたよv-411

子供の手が離れてきたから、友達との旅行も出来る様になって
きましたね・・・寂しい様な、楽な様な・・・(^m^ )クスッ
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

