スポンサーサイト


メロちゃん妹 & 息子テニス

7/16(木) 




有給でお休みを取って、メロっちさんちに、bibiさんとお邪魔しました

アイス


お茶とアイスをお洒落に出して頂いちゃいました

メロディちゃんの妹ちゃんをお迎えしたので、パピーちゃんに会いに来たの

リズムちゃん

リズムちゃん・・・リズちゃんです
トイプードルのパパと、ヨークシャテリアのママの間に4兄弟で生まれたの。
7月初めに、はるばる神戸まで家族でお迎えに行って来たメロっち家・・・

少し落ち着いた姉妹の様子を伺うと・・・

メロディちゃん

だいぶ距離は縮まってきた様ですが・・・天真爛漫のリズちゃんに
圧され気味のメロちゃんでした(^_^;)





ランチは、メロっちさんので案内して貰いました

【道友】
ランチ
ランチ



ランチの後は、お決まりのお茶へ・・・

【コメダ珈琲】
お茶

お目当てのお店が見当たらなくて・・・(*_*)
コメダも好きだからいいけどね



お腹が一杯だし・・・ペットパラダイスのバーゲンへ・・・

ペッパラ

まだ、他にも買っちゃったのですが・・・それはまた次回に(^_^;)





7/18(土) 




中3息子・・・この日、ソフトテニスの部活最後の試合でした
今まで送迎はしても、試合を観た事がなかったんだけど、この日ばかりは、
義両親も主人も一緒に応援に行きました

テニス
テニス


第1試合は勝ったのですが、第2試合・・・優勝候補と当たって、敗れました
これで、部活も終わり・・・受験に向けて頑張って欲しいものです。

お疲れ様でした




試合の合間に、隣の公園をお散歩中のモカ

公園
公園



※コメント欄、閉じています



スポンサーサイト
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

