スポンサーサイト


名古屋ペット博2009

メロちゃん妹 & 息子テニス

前日記、コメント欄閉じてますが、宜しかったら読んでね










7/19(日) 



いつものメンバー・・・bibiさん&ひなちゃんと、メロっちさん&メロちゃんと一緒に
【名古屋ペット博2009】に行って来ました


私のノア号、7時に自宅出発
bibiさん宅→メロっちさん宅→浜松西ICから、東名高速に乗りました。

途中刈谷PAで休憩・・・

刈谷PA

観覧車があるんだけど、NGです




刈谷トイレ

トイレの中に、豪華なソファーセットが・・・必要???





会場に10時着  もの凄い人・・・・・・・

小型犬は、踏みつぶされてしまうので、レンタルカートを観に行き、試乗

【Caninageシャンアンジェ】

ペット博
ペット博
ペット博

軽いし、カワイイし、とっても気に入ったんだけど、もう在庫が無い・・・
この試乗カートしかない・・・

着いてるおリボンや、キラキラハートのチャーム等のオプションを付けたままで
お安くして頂いたので、これを購入しました(^_^;)

買うつもりなかったんだけど・・・でも便利だしね

カートのカゴ部分は取り外せて、付属の紐を付けたらバッグにもなるのです


メロちゃんは、チェーンタイプの飾りにしましたよ
ひなちゃんは、大人しくバッグに入ってるし、お家にお買い物カートがある様です。


ペット博




DHC撮影会

DHC





動物触れ合いコーナーもありました

ペット博




ペット博
ペット博




とにかく熱気で、暑くて暑くて・・・
エアコン全然効いてなかったです

ペット博



お昼御飯を、焼きそばやら食べて、試供品のドッグフードを頂いたり・・・



ソフトバンクCMの、お父さん犬のカイくんも来てたんだけど、凄い人で
全然撮れませんでした(^_^;)



一通り見たので、帰りながら、豊川市のドッグカフェ
【ドッグハート】へ・・・

ドッグカフェ

涼むつもりで寄ったんだけど、店内満席で、人工芝ランのテーブル・・・またまた暑いです


3ワンとも、ランに来ても、傍を離れず・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
30分程で帰る事になりました・・・(^_^;)




bibiさんに頂いた、びびりん君と、ひなちゃんのチロルチョコ

チロルびびりん&ひな




ペット博で買ったのは、黒の(左)

モカ服


前日記にアップした、ペットパラダイスの(中)

(右)ボーダーいちごも、ペットパラダイスで買った物で、
ペット博では、3ワンお揃いで着てましたよ~

気付いてました?(^O^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おしゃれなカートだねv-344
ついにご購入しtのね。
モカちゃんもお利口に座っているね。

みらんはまだ試乗会していません。
ただいま部屋の中でカートがおもちゃ箱になっています。

↓息子ちゃんお疲れ様
 いよいよ受験モードだよね
 頑張れ!!

みーママさん

こんにちはv-278

カート・・・とうとう買ってしまいましたよ(^_^;)
買うつもりで行ったんじゃないんだけど、あの人ごみはカート無しでは
大変だもん(^_^;)

今度、東京で一緒にカートお散歩したいねv-398

↓息子・・・受験勉強全くやらないよ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

No title

息子さん、部活も終了していよいよ受験モードに入るんだね。
メル姉ちゃんは高校・大学の志望校の志望校を決める条件に
「ソフトテニス部」があるかどうかでした。ププッ ( ̄m ̄*)

名古屋のペット博に行ったんだぁ~☆
いつもこっちより早くやるよね。
今年もカイくんが来てたんだねぇ~♪
カート可愛い~♪持ってると便利だよね。
うちも迷ってるけど、なんせ歩きたがりだし
カートも大き目サイズになるからなかなか見つかりましぇん・・・
可愛い洋服もゲットしてお出かけが楽しみだねぇ~♪(*^-^*)

No title

名古屋までの運転ありがとうv-407

念願のカート、可愛いのがあって良かったよね~v-353

私は月曜日家族でカートで早速ガーデンパークに行って来たよv-221

No title

shinoさん ペット博に行って来たんやね~
私も誘われてたけど 暑いので やめた根性なしです。。。
そうか、もし行ってたらshinoさんに会えたかもね♪
モカちゃんもカートデビューやね♪
Rikuもお下がりをもらって持ってるけど
田舎では出番なしですわ (-。-;)
可愛いカート モカちゃんにぴったりよ(*^▽^*)

メルママさん

こんにちはv-278

息子も、高校に入ってもテニスは続けたいみたいだけど、
硬式にするかも・・・?

カート・・・普段は必要ないんだけどね(^_^;)
勢いで買ってしまいましたわ(@_@;)
中日が一番混んでたみたいです(^_^;)

メロっちさん

こんにちはv-278

名古屋までって言っても、街中じゃないから、
そんなに遠いって感じではないねv-411

本当に混み混みだったよねv-388
カート早速使ってるのね~v-410
モカは、ご近所グルッとしてみました(^_^;)

nabuさん

こんにちはv-278

そうなのよ~一人だったら行かなかったけど、
仲間とだから、重い腰も上がりました(^m^ )クスッ

カート・・・本当、田舎だからここでも出番は無いんだけどね(^_^;)
でも、都会へのお出掛けに利用したいと思いますわv-398

No title

shinoさん、おひさ~♪
ペット博行ったんだ~
私も行きたかったんだけど名古屋市内に入って都会の運転に自信が無くて断念したんよねv-393
shinoさんってフットワーク軽いよね~ 

No title

こちらは一足早くGWだったんですよ。
龍家もカイ君見られませんでした(TwT。)
名古屋の方が楽しそうです。
モカちゃんは、お友達とご一緒だったからかな~

カートお買い上げ~したんですね♪
とってもかわいいデザイン。
モカちゃんとナイスマッチです!
なになに?カートお散歩ですか?!
こちらに来られる時は、是非一声掛けて下さいね~

No title

はじめまして、静岡に住むクルミュウといいます。
シャンアンジェさんのカートを思案中で悩んでいます。
使い心地など教えて頂けないでしょうか。
ちなみに2ヨーキー(共に2kg弱)です。
やはり2ワンには小さいですか?
それにしてもお安く買えてラッキーでしたね。
うらやましいなv-392

No title

カート、黒いドットがおしゃれ~☆
大きなリボンがついていてとっても可愛いね(o^^o)
ペット博で買ったお洋服もお揃いみたいだね。

息子くん、部活お疲れ様でした。
親もなんだか寂しいよね~
家の息子は時間がたっぷりできてもなかなか受験モードには
切り替わらないようです。。。

No title

早速の御連絡ありがとうございました。
静岡だったんですね。私は静岡市です。
新しいお店は行ってみたいと思ってましたので、近々にもお会いできたらうれしいです。
現物(カート)も見た事がないので是非見せて頂きたいなv-410
ドリンクホルダーの件もありがとうございました。
シープドックの隣で写っているかわいいモカちゃんを見てこの大きさならOKって思いました。本当にありがとうございました。e-51

マリさん

こんにちはv-278

是非来てくれたら、会えたのに~v-393
高速で行ったから、市内を走る事もなく、すんなり
着いてしまったよv-411

龍のかーさん

こんにちはv-278

そちらは早かったんですねv-411
静岡は田舎なので、やってくれないんですよ(^_^;)

カート・・・そちらなら、恥ずかしくなくお散歩出来ますねv-398
みーのママさんとまた相談しますので、遊んで下さいねv-344

クルミュウさん

こんにちはv-278

初めましてv-344
そちらのブログへコメントしました~v-398
参考になるかしら・・・(^_^;)

akoさん

こんにちはv-278

黒やドットが好きだから、カートも服も同じ様な感じになって
しまうのかもしれない・・・(*≧m≦*)ププッ

息子・・・家のは本当に勉強が出来ないから、公立に入れる
様に頑張って欲しいわぁ(^_^;)

クルミュウさん

こんにちはv-278

私は気に入って購入したので、どうしてもこちらを
お勧めしてしまうんだけどね・・・(^_^;)
是非、どちらに決めたか教えてねv-344
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

