スポンサーサイト


【クロサギ】 & デカポーチ♪

3/14(金)

モカのママ、クックちゃんの飼い主の友達C
久しぶりに飲みに行きました

SBSH0356.jpg


撮影の為、暗くてすいません

ここの1000円引券があり、飲むCは、
社長婦人なのもあり、運転手してくれる私に助かるからと、ご馳走してくれました

ありがとう~~~


その後は、カラオケボックスに行き、二人でデュエットしたり・・・
私の声は低くて(中森明菜系)、Cは声高くて(松田聖子系)
2時間楽しみました\(^O^)/
(カラオケは、ちゃんと払いましたよ(^_^;))



3/16(日)

近所の仲良しお友達4人組で、映画【クロサギ】を観て来ました\(^O^)/

4582224460373.jpg


山P、かっこいい~~~~~
ジャニーズ好きの娘が、いくら良さを語られてても、特に何とも思ってなかったんだけど、
山Pだけは、別格だわ

その後のランチでは、おばさん4人で、山P話で盛り上がりました(*≧m≦*)ププッ

SBSH0358.jpg


ウィンドショッピングしてたんだけど、カワイイ靴を発見

SBSH0364.jpg


カワイイ物に目が無いのと、安くてかかとが無くて、ヒールも無いので、
普段履きに丁度イイ∑d(≧▽≦*)グ~~!!

お友達が帰る途中で、足が攣ってしまい、車まで行くのにも、履いて来たヒールのある靴を
また履くと攣りそうだと言うので、私の買った↑この靴を貸してあげたの。

それから、またブラブラしてたら、同じお店があったので、お友達は同じ靴を買って
私に新品を返してくれたの。
そのままで全然良かったんだけど、幅広らしく、靴の貸し借りをしたくないタイプだった
みたい・・・幅を広げてしまったのは返せないって思ったみたい。

そのお蔭で、お揃いになったよ(*≧m≦*)ププッ


そのお友達に注文されていた、デカポーチが出来ました

SBSH0360.jpg


アイロンかけてないから、シワシワですが・・・(^_^;)

3/17(月) 今朝、出掛けついでに渡したら、二人して、お揃の靴履いてたっけ・・・(^_^;)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

クロサギ観てきたんだぁ~
超ウラヤマ
山P良いよね

私はニノも好きだよ

明菜系の声ってカッコいいじゃん
飾りじゃないのよ涙は~

とかさぁ


かわいいねぇ_alt_str_i_F99B.gif_

shino~こんちは!
私もshinoとお揃いしたいなあヾ(^▽^)ノ

おはよう~♪

shinoさん~☆
映画見てきたんですね。
いいなぁ~*

ポーチもとっても可愛いです♪

かわいいです♪

おはようございます(o^∇^o)
くつ、かわいいね(≧▽≦)
スポってはけて、いい感じ・・・
お友達とお揃い・・・お気に入りだと、結構バッティングするでしょうね。

ポーチ、さすが!!かわいいな~(≧▽≦)

こんにちは♪

ポーチ可愛いですね~。
春らしくて素敵です♪

「クロサギ」観てきたんですね。
TVシリーズはずっと見てたんですけど、映画はどうしようかな~と思ってます。

こんにちわ♪

最近、飲みにいってないなぁ~v-275
若い時は、毎日のように行ってたんだけど・・・
結婚して、すっかりおとなしくなっちゃいましたv-414

わたしの十八番も、中森明菜ですよv-264

かわいい靴

波テープがツボです~!

またまた美味しいものオンパレード!!
・・・これから
ラーメンでも食べようという私には、目に毒☆

と~っても、
凝ったポーチ、
カワイイですね♪

わぁ~♪
クックちゃんママさんとデートだったのですね(@^▽^@)
クックちゃんもママさんもお元気ですか~?
わたしも今度カラオケご一緒したいです~☆
一緒にミスチル歌ってもらってもいいですか?(*≧m≦*)
山Pもいいですよね~(*'ω'*人)
わたしも山P好きですよ~ o(^o^)o
以前はSMAP大好きだったんですけど、
年を重ねるごとにどんどん若いコに目がいく自分がコワイです~( ̄▽ ̄;)

こんにちは。

山Pは間違いないねw 若いのに色気もあるし(*´艸`) 
shino足小さいんやね♪

麻由

こんにちはv-279

映画は、車出すから、皆さんが500円くれるから
無料で観れたよ(*≧m≦*)

ニノもいいねv-410
麻由は、亀も好きだよね?v-344

ぽけかん

こんにちはv-279

この靴、気に入った?
それじゃないって?(^_^;)
Honey'sだかってお店に売ってるよんv-266

honeyさん

こんにちはv-279

何だか、このメンバーは映画鑑賞会みたいです(^_^;)
クロサギ・・・なかなかでしたよv-398

etyan

こんにちはv-279

靴、買うつもりなかったんだけどね~(^_^;)
他のお友達が見てたら、目に留まってしまったv-398

このポーチは、縫うのが面倒v-393

みーちゃん

こんにちはv-279

このポーチの形、なかなか縫いにくいです(^_^;)

ドラマ観てたのなら、映画是非\(^O^)/
でも、DVDでも充分ですよv-411

yukiさん

こんにちはv-279

毎日ですか?v-405
私は飲まないんだけど、お出掛けやv-264
好きですね~~v-398
お!近かったら、一緒にv-264行って、
明菜メドレー歌ったのに~~v-10

kakuさん

こんにちはv-279

ナミナミテープカワイイですよねv-291
kakuさんもカワイイ物お好きそうですよねv-398

ポーチ、複雑と言うか縫いにくいです(^_^;)

kurumiさん

こんにちはv-279

そうなんですぅ~クックちゃんママとは、
何しろ親友なので・・・(*≧m≦*)ププッ
(また、自分で言って真っ赤v-402

v-264ご一緒出来たら楽しいですねv-266
若い子は、見てる分にはいいですねv-398

kun。ちゃん

こんにちはv-279

山Pいいよね~間違いない・・・確かに(^_-)-☆

足、身体がでっかいから、そう思えば28位あっても
おかしくないか・・・24ですぅ\(^O^)/

わぁ~今日もごちそうさま^^
おいしいものいっぱいで見てるだけでシアワセ♪
デカポーチ、いろいろ入って便利そうですね!
yuwaの布使いが私のツボよん*

この炭火焼きのお店美味しそ~♪
締めのデザートまでご馳走になるなんていいなぁ~。
あたしもぜひCさんとお友達になりたいわん♪
ププッ ( ̄m ̄*)

可愛い靴見つけたねん♪(*^-^*)
あたしも普段スニーカーだからちょっとヒールのある靴を
履くと足が痛くなりまつ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
shinoさん、この靴ならキティちゃんのサンダルみたいに
間違えて履いて行っても大丈夫だねん☆(=^m^)クスクス

おいしそうなお料理!!
食べたのにお腹空いちゃいます。。。

靴、かわいいですね。
春っぽくていいな♪

美味しい物いっぱい食べてきたのね~
山Pかわいいよね♪
ジャニーズ好きな人ってやっぱり多いのね。
私の今の一番は相葉くん♪

ポーチたくさん入って便利そうだし
何と言っても布あわせがかわいい~~\(*^▽^*)/
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

