スポンサーサイト


週末は・・・トントン・・・アミアミ

7/24(金) 




浜松市天竜区で、クラフト展があり、Mちゃんと、19時にゲルマニウム温浴
やってから、行って来ました

初めての場所で、ナビ無しの車で行っちゃったので、適当に行ったけど、
体育館みたいな、大きな会館で、光輝いてたので、わかりました

天龍クラフト





【みぃゆぅ】さん

天龍クラフト





お友達、Yちゃんの粘土小物も出品してました
Yちゃんのお店は、いつも小学生位の女の子のお客さんが一杯

天龍クラフト

私はレースを買った位だったけど、Mちゃんは1万円は使ったんじゃないかな
丁度お給料日だったみたい・・・気が大きくなっちゃうよね(^m^ )クスッ






7/25(土) 



今日は、ご近所仲良し4人組の内、私以外の3人が【ごくせん】を
観に行き、私はランチか時間から合流の予定・・・
だったんだけど・・・私の実家で、地デジ薄型テレビを買ったそうで、
寝たキリの父親の部屋に、テレビ台を作って欲しいと言われてたの・・・


注文してあったテレビも届いてしまったそうだから、作らない訳にもいかない・・・(^_^;)
私の親の物なのに、主人に任せて、お出掛けする訳にもいかないので、
朝から実家に寸法を測りに行き、ホームセンターで木材を購入&カット


自宅に戻り、息子の手伝って、台作りましたよ~って、写真取り忘れた

カントリー調みたいに、が彫ってあったりって、装飾は全くなく、
普通にビデオデッキとゲームが乗せられるだけなんだけどね(^m^ )クスッ

主人は、キッチリしてるので、大雑把な私と違って、ドンドン進まない(^_^;)
印付け一つとっても、超慎重・・・角もカンナで削って丸み出して、
紙やすりで削って、ニスも重ね塗りして・・・そこまでしなくてもいいんだけどね(^_^;)




お昼は、【バーミヤン】で・・・

ランチ



実家は、男手が無いから、主人にはいつも助けて貰ってます
ありがとね






7/26(日) 





いつもの、bibiさんと、メロっちさんと浜松市にある 【ハマワン】さんでランチ

bibiさんちの、びびりんくん 今日は、ひなちゃんお留守番です(^_^;)

びびりんくん




メロっちさんちの、メロディちゃん 来月位には、妹分のリズちゃんも一緒出来るかな?

メロちゃん




そして、モカ 早速カート使ってますよ~

モカ




モカ

ハマワン




こちらは、私のです

ハマワン


ハマワン





11時~16時位まで居ましたねぇ(*≧m≦*)ププッ

ハマワン
ハマワン


ひなちゃんは、パパと一緒にお迎えに来てくれましたよ

ハマワン
ハマワン





メロちゃん

メロちゃん、カッコイイ
モカも真似っこしてみたよ~

モカ

どうかしら・・・






今日の一番の目的は・・・かぎ針で編み編み

編み編み

モカのサマーワンピになる・・・予定・・・(^_^;)
bibi先生と、試行錯誤考えながら、進めてます

無事、完成出来るか・・・祈っててね~(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(o^∇^o)
カートに乗せてもらって、みんな可愛いね。
モカちゃん、カートとお揃いのお洋服かな?
とってもおしゃれだよ。
サマーワンピ、楽しみにしているね。

No title

モカちゃんのサマーワンピですか?
うわぁ~★
どんなのが出来るのか楽しみです。

モカちゃん、可愛いから早く着てるとこみたいです♪」

No title

モカちゃん 洋服カワイイv-344
ペロッと 舌出して 益々キュートね。

カート活用しているね。
やっぱり便利だよね。

サマーワンピ仕上り楽しみ
又見せてねv-398

No title

こんばんは、カートいっぱい見れてうれしかったです。
ビビリン君(本名?)のカート、うちはパパが絶対カートはイヤだと1年断られていたので
これならOKかと考えた事があります。
今回入った状態を見せていただきましたが、2kg弱の2ワンが入ると眠れないかも知れませんねv-394
名古屋はあまりわからないので、東京の小売店さんまで見に行ってこようかな?
何度も買えないので(プーだから)ハズレは困るんです・・・経済的にもv-395

No title

shinoさん、おはようございます♪
子供達が夏休みに入ったと同時に、自分の時間が
全く取れなくなってしまい…毎日、子供達と日光浴
してますv-290
(なかなか遊びに来れなくて…ごめんなさい)

カートに乗せてもらってるモカちゃん達、と~ても
可愛い~v-343
↓のTV台…写真を拝見したかったです。
またいつか紹介して下さいね!
サマーワンピを編み編みしてるんですね~。
完成、楽しみにしてますね♪

No title

クラフト展って見てるだけでも楽しそ~♪
そうそう、給料日ってつい買い過ぎちゃうよね・・・
あたしの場合は甘いものだけど・・・ププッ ( ̄m ̄*)

パパさん、すごく器用なんだねぇ~☆
大変だけど頼りにされてるっていいことだと思うよん。
モカちゃん、カートとお揃いみたいで可愛い~♪(*^-^*)
サマーワンピも出来上がるのが楽しみだねん☆

No title

手作りのテレビ台見たかったです~
親孝行ですね~

モカちゃんカートすごいですね~
りんごは飛び出そうな(笑)

サマーワンピ楽しみです
きれいに編まれてますね~
かぎ針苦手なもんで(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

etyan

こんにちはv-278

たまたま似た様なv-210があったので、
これだv-237って買ってしまったよ(^_^;)

サマーワンピ・・・今年中に着れるかな・・・(;一_一)

honey*honeyさん

こんにちはv-278

無事、完成するといいんですが・・・
かぎ針は、やっと記号が何とか読める様になってきた位なので
難しいです・・・(^_^;)

みーのママさん

こんにちはv-278

せっかく買ったカートだからねぇv-410
ご近所では恥ずかしいから使えないけどさぁ(^_^;)

サマーワンピ・・・今年の夏に着れるのかしら・・・(;一_一)

クルミュウさん

こんにちはv-278

カート・・・ご近所では恥ずかしいから、びびりんくんのママも、これに
したみたいですよ~v-410
カート届くのが楽しみですねv-344

Twin's Mさん

こんにちはv-278

夏休みのママさんは大変だよね~(^_^;)
気にしないで下さいねv-410

テレビ台なんて洒落たもんじゃないんですよv-388
木工も上手になりたいわぁv-411

メルママさん

こんにちはv-278

クラフト展は、行けるところはどこでも行きますv-398
買わなくても、見るだけで楽しいですよねv-344

主人は、器用だとは思うけど、細かいので一緒に何かするのは
めんどくさいです(*≧m≦*)ププッ

ゆめママさん

こんにちはv-278

テレビ台・・・お見せする程のもんではないんですけどね(^_^;)
それでも、父も喜んでくれて、使ってる様ですv-410

かぎ編み・・・私も小学校の頃にやった依頼だから、
なかなか難しいです(^_^;)

鍵コさん

こんにちはv-278 初めまして♪

ありがとうございますv-398
メールにて・・・
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

