スポンサーサイト


完成は・・・いつ?(^_^;)

8/1(土) 



【ららぽーと磐田】のTOHOシネマズがオープンしたので、映画を観に行って来ました


【アマルフィ ~女神の報酬~】

アマルフィ

(パソコン画面を撮ったので、私写ってますね(^m^ )クスッ )




一人で観て、ハリポタを観てた二人と合流して、ランチへ・・・


【鎌倉パスタ】

ランチ





【又一庵(またいちあん)】 地元お菓子屋さんが、ららぽーとに出店されました
                (息子さんがジャニーズに入ったそう・・・テレビに出る日はいつかな?)

デザート

甘すぎず、美味しかった





【ニコ】地元お菓子屋さんの、ららぽーと店
    (路面店は、テラス席OK・・・こちらはNG

ケーキ


この日は、主人の41回目誕生日だったので、ケーキ買って帰りました
(娘は、家を出て一人暮らしして働いてるので居ないので3個です)





8/2(日) 



サマーワンピ編み編みの会・・・2回目

この日は、浜松の【サイゼリア】へ集合・・・

サイゼリヤ

13時~17時まで・・・ドリンクおかわりばっかり・・・(^m^ )クスッ

bibi先生が見本で、1枚編んでくれてるので、それを見せて貰って、
編み編み・・・でも、まだまだ完成しません・・・
いつになるのかしら・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

モカ

まだ途中なのですが、チラッとだけ・・・(*≧m≦*)




8/3(月) 



本日、仕事中に急にうるさくなったので、外を見るとドクターヘリが
裏の職業訓練学校の校庭に・・・

ドクターヘリ

初めての事だったので、3階から携帯でパチリ

社長まで、イチデジで撮ってましたよ・・・


我が子達が通ってた小学校は、この辺でもマンモス校なので、
授業中、校庭にきたそうです。


患者さん無事、助かって欲しいですね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~ドラマみたいe-350
びっくりしたでしょ!御無事をお祈りします。

さて昨日東京へ行ってカート予約して来ましたよ!
今月末頃らしいです。
到着したらまたご報告しますので、是非デートしてくださいね。

私も春頃はニットやってましたよ。
帽子のボンネット(?)も作るとメチャクチャかわいくて皆さん声かけてくれました。
どうぞお試しを・・・

No title

きゃぁぁぁぁ・・・先生は(≧д≦)やめてやめて
過大な誤解されちゃう・笑
shinoさん網目きれ~♪

ドクターヘリ、訓練じゃないんだ~
ドキドキしちゃいますね

No title

おはようございます(o^∇^o)
可愛いワンピの予感!!
モカちゃんに合っているわ。
毛糸で編むとしたら、素材は、何がいいのかな?
サマーは、コットンでしょう。
冬は、何かな??汚れるから、洗いやすいアクリルがいいのかな?
うちの、ワルにも作ってあげたいな・・・

ドクターヘリ・・・訓練じゃないのね・・・

No title

うっ・・・朝から甘いものがぁ~~~~~♪
目の毒でつ!!食べたぁ~~い!!
朝ごはんはケーキでもOKのメルママでつ☆

ご主人、お誕生日だったんだねぇ~。
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

モカちゃんのサマーワンピ、もうちょっとで完成きゃな?
頑張ってねぇ~~☆(≧∀≦)ノフレ───ッ!
ドクターヘリは夏休みの校庭で訓練なのきゃな??

No title

映画どうやった?
もう20年くらいの織田裕二さんファンな私i-237
なかなか映画館に行かなくなったしまいましたi-195

No title

モカちゃんのお洋服、きっちりきれいに編めてるね~♪
パッと見た時、サークルレースのような布かと思っちゃった。
マル秘マークの下が気になります(*^_^*)

ドクターヘリ、すぐそばに来たら迫力あるんだろうね。
患者さん、元気になっているといいね。

No title

パパさんお誕生日おめでとうございました。(o^∇^o)ノ
同級生ご夫婦ですね。家と一緒で~す。

モカちゃんのワンピv-319部分気になりますぅ~
白がまた爽やかで素敵。完成楽しみにしてます。

No title

shinoさん、お久しぶりです!くすのきです。
6月に女の子を出産して、2ヶ月。
ようやくブログが再開できそうです。

よかったらまた、仲良くしてください^^

shinoさんのブログ、おいしそうなものたーくさん!
ちょうどおやつの時間なので
ますますおいしそうです~。

No title

映画どうでしたか?
私もこれみたいなぁ。って思ってるんですよ~★

またまた美味しいものがたくさんですね♪
あ~ケーキを食べたい~(笑)

モカちゃんのお洋服も
ちょっとずつ出来上がってきてますね
完成が楽しみです♪

shinoさんへ

アマルフィはどうでした?
そんなに興味なかったんだけど、テレビの特番でみてたらちょっと気になりだして・・・・・
3ヶ月もの間、イタリアでの撮影だったんでしょ。
いいよね~イタリア
私も女優さんになりたかったわ(←無理ってば 笑)
アミアミのサマーワンピ完成したら見せてくださいね。
ドクターヘリってテレビではみるけど、実際にみたことはありません。
緊急を要するようなことだったんでしょうね。

No title

できあがりが楽しみですね。
どんな感じかな~。

・・・おいしそうな物がいっぱいでお腹空いてきちゃいました。
ごはん食べたばっかりなのにな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クルミュウさん

こんにちはv-278

本当無事をお祈り致します・・・

カート・・・ブラックいいですよねv-411
私的には、ブラックの方が好みだわぁv-344
ちょっと難有品を買ったので、困ってるところもあります(・。・;

また届いたら、是非デートしてねv-411

bibiさん

こんにちはv-278

いつもお世話になってるし、編み方も教えて貰ってるから
先生とお呼びします( ̄ー ̄)ニヤリッ

ヘリ・・・訓練だったのかな?それならいいんだけどね(^_^;)

etyan

こんにちはv-278

夏はサマーコットンで編んでますv-411
冬は・・・何で編んだんだろう?(^_^;)気にしてなかったわ・・・
って言うか、私お披露目してないよね( ̄b ̄) シーーッ!!

ヘリ・・・訓練だといいな・・・

メルママさん

こんにちはv-278

甘い物、私も朝からでもいけますっ(^m^ )クスッ

主人・・・結局お祝いらしい事はしてないかも・・・(^_^;)

ヘリ・・・訓練であるといいですね・・・

kun。ちゃん

こんにちはv-278

映画・・・観る価値はあると思うよv-410
イタリアへ行きたくなったわぁv-398

映画館まで一人で行っては観ないけど、一人では観れるよ(^_^;)

akoさん

こんにちはv-278

編み編み・・・ほどいては編みなので、進まないわぁ(^_^;)
でも、もう少しで完成かな?v-398
サークルレースのお洋服、可愛いよねv-411

龍かーさん

こんにちはv-278

主人は、学年1つ下になるの~(^_^;)
私、早生まれだから・・・半年間は、同じ年になります(^◇^)

v-319の下・・・期待されて、ガッカリさせそうだわぁ(^_^;)

くすのきさん

こんにちはv-278

お久しぶりですv-411
女の子、ご出産おめでとうございます\(^o^)/
またこれからも宜しくお願いしますねv-344

honey*honeyさん

こんにちはv-278

この映画、映画館でお金払って観てもいいと思いますよv-398
是非、感想聞かせて下さいねv-410

サマーワンピ・・・少しずつではありますが、形になってきましたv-410

桃ママさん

こんにちはv-278

この映画・・・観る価値はあると思いますよv-410
本当、イタリアに行きたいv-363って思う映画でしたv-398

ワンピ・・・早く完成させたいんだけど、縫い物もしなくちゃいけなくて・・・v-388
もっと時間や手があるといいなぁ(^_^;)

のえるはうるさん

こんにちはv-278

可愛く出来あがるといいんですけど、なかなか進まないです(^_^;)

美味しい物ばっかり食べてます(^_^;)

鍵コメさん

こんにちはv-278

ご心配頂いて、ありがとうございますm(__)m
家族全員無事ですv-410
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

