スポンサーサイト


東京オフ会

~おしらせ~

8/11(火)・・・AM5:00過ぎに、静岡を震源とした地震がおこりました。
静岡県西部は、震度5~3だそうです。
この辺りでの被害はありません。 心配して沢山の方からのメール等を頂き、
ありがとうございました。
ご心配お掛けしましたが、家族全員無事です





8/8(土) 



この日、ノア号にモカと一緒に乗り込み、東名高速道路で出発

東京オフ会

雲が無かったら、この辺り、富士山が見えるはずなのに・・・
運転しながら撮るのも至難の業・・・



途中、5キロ程の渋滞にハマったものの順調に進み、鮎沢PAで休憩

鮎沢ラン

こちらには、無料のドッグランがあるので、トイレ休憩も兼ねて
どうしても寄ってみたかったの

鮎沢ラン

珍しく私から離れて、走ってましたよ




【横浜町田】インターで下り、トイプードル*モカ日和* のkurumiさん宅に、
私が参加することは内緒で集合\(^O^)/


でもでも・・・発案者の トイプー・みらんとママ の みーママさんも、私も
kurumiさん宅傍まで来てるのに、近くまで入っていけない・・・

グルグルしてても仕方ないので、近くのコンビニで集合になり、
kurumiさんにも出てきて貰いました(^_^;)


みーママさんの車には、 トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活 の
龍かーさんが乗っていて、初めまして~


私を見た、kurumiさんのビックリ顔に、サプライズ(私が?)成功
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



ここで、みらんちゃんのパパさんとはお別れで、私のノア号に4台のカートと
ママ4人+みーママさんちの長女ちゃんが乗り込み、予約していたお店へ移動


【Sorriso】

ランチ




モカくん

モカくん




みらんちゃん

みらんちゃん





モカ

モカ





龍之介くん

龍之介くん

初めましてな龍くん・・・大きなお口開けるのがお得意
でも、とってもおりこうさんなの~

カートの後ろに掛けたバッグ側に、龍之介くんが移動したら
重みで後ろにヒックリ返っちゃったの~

とっさに駆け寄る、龍かーさん・・・慌ててイチデジを拾い上げ無事を確認・・・
龍之介くん、倒れたままですけど・・・??
ハッと気付いた龍かーさん・・・龍之介くんの無事を確かめてました(^_^;)

その行動に、爆笑したのでした(*≧m≦*)ププッ
何事もなかったから良かったね(^_^;)



ランチ
モカランチ

龍かーさんも、みーママさんもいける口で、この日は運転しなくて良いそうなので、
心置きなく楽しんでました

龍之介くん

龍之介くん、∑d(≧▽≦*)グ~~!!


私は炭酸が苦手なので、殆どのお酒が飲めないんですよね(^_^;)
浴びる程飲みそうには見られますが・・・(;一_一)






ここで、みーママさんちの長女ちゃん・・・お友達との花火に行く為、
パパさん迎えに来てくれました
何て優しいパパさんなんだろう・・・ウチではあり得ないかも・・・(^_^;)




今度は、4ママ+4で、グランベリーモールへ・・・

スタバのテラス席で、お喋り

モカくん

みらんちゃん
龍之介くん
モカ

殆どが、kurumiさんと、龍かーさんの、ノリノリ会話を聞いてたって感じだったかも・・・
私、人見知りはしないけど、慣れるまではちょっと余所行きな私かも・・・
慣れたら、笑い取らなきゃって感じで、一人喋ってたりします(^_^;)

そんな私が現れるのは・・・何度目位からかな?(*≧m≦*)ププッ




スタバの前で集合写真・・・

4ワン集合

は、なかなか揃わないね(^_^;)



龍くんと


19時・・・ここで皆さんとはお別れ~私は、また東名高速に~
本当、1000円は助かるわぁ

足柄ラン

足柄SAのドッグラン・・・真っ暗です・・・
ガッカリです・・・ 外灯つけて欲しいですね・・・



ドッグランはあっても、店内ワンコ禁止なので、車の中で夕飯です

モカディナー

グランベリーモールの中にある、ジョーカーさんでワンコ用のオムライスを
購入しておいたのです

ドッグフードは、全く食べないのに、ペロッと完食です(^_^;)

その後も全く渋滞には合わず、22:30自宅着

ハードだったけど、楽しい1日になりました

ありがとうございました~
また1000円の内に行きますね


【私から皆さんへの

プレゼント

ティッシュポーチです 色はジャンケンで決めて貰いました(^○^)





【みーママさんからの

みーママさんより

とっても美味しそうな、おうどん・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
夏休み中に無くなっちゃいそう

ありがとうございました






【龍かーさんからの

龍かーさんより

とっても可愛い、くまさんのメジャー&クッキー&ネックレス
そして龍之介くんの可愛いメッセージカード


ネックレス

夜で携帯撮影なので、ちょっと暗いけど・・・可愛いでしょう

ありがとうございました






kurumiさん、私へのが用意出来て無かったからと
気にされてたけど、そんなの内緒で行ったんだもん
気にしない気にしない

物を貰いに会いに行った訳じゃないですからね(^_-)-☆
次回からは、とかも無しで、気兼ねなく会いましょう\(^O^)/






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

8日でよかったね。
静岡インター近くの我家は結構道路渋滞してますよ。
牧之原がダメだからバイパスも混むよね。

東京横浜いいなぁ。私もがんばっていっぱい行動しよう!
そのためのカートですから。

地震とかワンコの事真剣に考えようと思っていい一日でした。

No title

この日は、お会い出来て嬉しかった~ヽ(=´▽`=)ノ
いきなり、図々しくお話させて貰っちゃったけど
shinoさんやさしい方で良かったですぅ。
kurumiさんへのサプライズも大成功でしたね~v-218
仕込みの時点でも楽しかったです♪

しかし!一度でかーさんがどんな人間かバレたようですね(* ̄m ̄)プッ
しかも、龍とかーさんの関係もバッチリ!!
次回は、是非お笑い系shinoさんの出現を楽しみにしてますよ~
ポーチありがとうございました。早速使わせて頂いてます。
可愛いのにとっても機能的で大活躍です♪
じゃんけんには負けましたが( ̄へ ̄|||)
ま~負けないと譲らない
かーさんの大人気なさが際立ちましたね(○゚ε゚○)プププー

今日ニュース見て、モカファミリーは!!
断水で、モカちゃんのお水が…!とか思いましたけど
みなさんご無事で被害もなく良かったですo(*^▽^*)o

No title

shinoさんのご家族の無事がわかり、安心いたしました。

それにしても、
shinoさんの行動範囲の広いこと~!

集合できて
かわいらしいプーちゃんたちが揃っていて、
とっても目だっていたでしょう♪

みなさんのプレゼントも嬉しいですね~!

よかったぁ~^^

とても大きな地震が起きた事を知ってびっくり!
でもshinoさんのお家の方が大丈夫と聞いてほっと安心しました♪

モカちゃんとの本当に楽しいおでかけがいっぱいで
shinoさんの行動範囲の広さに尊敬です!



No title

shinoさん お疲れ様v-398

今回の準備段階からソワソワ・わくわく楽しかったぁ~。

当日もめっちゃ波乱万丈で・・・・。v-405

なかなか楽しい日でよかったぁ。

みらんもお陰様で念願のカートデビューできたし・・・・。

いろいろありがとうございました。

次回はどこでお会いしますかね~v-286

No title

shinoさん、ご無事でよかったです~★

相変わらずパワフルですね♪

それにモカちゃんのネックレス
とっても似合ってますよ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

被害なくってよかったです(^_^)

朝っぱらからメールしちゃいまして(^^ゞ
早々のお返事安心しました。
プーちゃんたちに皆さんへの作品かわいい♪
皆さんからのプレゼント素敵ですね♪

どこでなにが起きるかわからない世の中ですよね
ワンコの非常持ち出しも考えねば・・・ですね

No title

shinoさんのご家族が無事ということで安心しました。
今、私達は実家に帰省していまして、なかなかPCが出来ない
状態で…ブログにお邪魔するのが遅くなりました。
オプ会、楽しそうですね!
頂いたプレゼントの品々も嬉しいですね。
shinoさんからのティッシュポーチも可愛い~v-363
皆さん喜ばれたでしょうね~。
実は…私達も同じ生地を持ってま~すv-391
この生地、可愛いですよね!

No title

大きな地震だったけど、お互い無事で良かったね♪
我が家の心配をしてくれてありがとう☆(*^-^*)

おおーっ、今回は東へ遠征に行って来たんだねん。
鮎沢と足柄はうちもずっと寄ってみたいって思ってるけど
なかなかそっち方面へ行くことがないので未だに寄れましぇん!

4ショットも可愛い~♪
お友達と楽しい時間をもてて良かったね♪
それにしても運転撮影、さすがでつ!!(*≧m≦*)プププw

No title

地震はビックリだったけど、お互い何事もなく良かったよね(^o^)v

オフ会も楽しかったみたいで、いいな~。e-266

次回は便乗させてもらおうかな (o^v^o) えっへへ

最初モカくんの写真見た時うん??って思ったけど、同じ名前の男の子だったんだね
(^O^)
モカちゃん、ドッグランでママと離れて走っているなんてすごいねe-278

これから、ドッグランに行くのが楽しみだねv-411

メロも遊べるようになってほしいなv-395

No title

こんにちは(o^∇^o)
メールがつながらないときは、大丈夫かとても心配だったけど
元気なお声が聞けて、安心しました!
きゃ~、可愛い4プーちゃんショットですね。
まあ、皆様カートをお持ちなのね。
うちのリキ男は、じっとしてられるかしら・・・心配!

オフ会、楽しい時間だよね。
4プーちゃんたち、おりこうさんだもんね。

No title

楽しそうなお出かけになって良かったですね。
ワンちゃんも可愛い~高速で時々ワンちゃんOKの看板みました。
みんなそこでの休憩とってましたね。ワンちゃんもずっと車に乗ってたら疲れますよね。
手作りプレゼントも素敵です。みなさん喜ばれたことでしょう。

クルミュウさん

こんにちはv-278

本当に、かなり揺れましたけど、そちらの方がもっと揺れたんでしょうねv-393
私も、v-286を連れての避難、真剣に考えました。
何事も無いのが一番いいんですけどね・・・

龍かーさん

こんにちはv-278

かーさんとは、初めてお会いした気がしませんでした(*≧m≦*)ププッ
とっても楽しい1日で、時間掛けて行った甲斐がありましたv-344

かーさんみたいに、自分よりお喋りな方が居る場合は、
聞き役に回るので、余り話さないかもしれません(^_^;)
私もお酒入ったら、凄いかも・・??(^m^ )クスッ

本当に可愛い物頂いちゃって、ありがとうございましたm(__)m

kakuさん

こんにちはv-278

ご心配頂いて申し訳ありませんm(__)m
皆無事です(^-^) ありがとうございます。

運転が好きだから?東京は遠いって範囲では無いですv-410
いつかは、九州へ・・・ちょっと1人で運転って訳にはいかないですね(^_^;)

れあさん

こんにちはv-278

ご心配頂いてありがとうございますm(__)m
皆、ピンピンしておりますv-410

昔は、中型二輪に乗っていた事もあり、運転は好きですねv-410
北海道までは、さすがに運転はキツイですが・・・(^_^;)

みーママさん

こんにちはv-278

本当に楽しい1日だったねv-411
こんなに離れてるのに、頻繁に会ってるね(*≧m≦*)ププッ
次回は、どんな計画にしようかしらね・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

honey*honeyさん

こんにちはv-278

ご心配頂き、ありがとうございますm(__)m
家族もピンピンしておりますv-410

ここからだと、東京も近いです・・・そして高速1000円で
更に距離が縮みました(^m^ )クスッ

鍵コメさん

こんにちはv-278

イヤだわ・・・でも、そうかも・・・(^m^ )クスッ

ゆめママさん

こんにちはv-278

心配メール、早々にありがとうございましたv-435
とっても嬉しかったですv-398
本当に、v-286を連れての避難方法を考えた1日でした。

いつかは、ゆめママさんともお会いしたいわぁv-411

Twin's Mさん&Hさん

こんにちはv-278

帰省されていらっしゃるのですねv-410
姉妹揃って、コラボ作品でも作られてるのかしら?v-410

地震は、びっくりしましたけど、何も被害なくてよかったです。
これからも気を付けないとね・・・

メルママさん

こんにちはv-278

そちらの方が被害が多かった様ですが、怪我やらなくて
ホッとしました・・・今後は無いといいんだけど、東海地震ではない
んですよね・・・v-393

そちらからだと、ちょっと足柄等も近いですもんね・・・
草ボーボーだったけど、無料だからね(^_^;)

めろっちさん

こんにちはv-278

地震、お互いに何ともなくて良かったねv-410

またどっか行く時あったら、声掛けてみるわ( ̄ー ̄)ニヤリッ

涼しくなったら、ラン行こうねv-411

etyan

こんにちはv-278

心配してくれて、お電話頂いたのに、のんきに温泉なんて
入っちゃってて、出れなくてごめんね(^_^;)

カートに入って、飼い主達の話しを聞いてて・・・
ワン達は退屈だよね(^_^;)

kittyさん

こんにちはv-278

ワン達は、飼い主がお喋り中、おりこうさんにしてくれてるから、
ご褒美って感じでランに行ってあげたかったんですよねv-410
帰りはガッカリだったけどね(^_^;)
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

