スポンサーサイト


可愛いお便り & ハンドメイド色々・・・

日々O型生活 の kakuさん&こむぎちゃんから、可愛い暑中見舞いが届きました

こむぎちゃん暑中お見舞い

あ~~こむぎちゃん・・・そう言われても、毎日アイスやら、冷たい飲み物やら
摂取しまくってます(・。・;
でも、夏バテはしない間に、夏終わります( ̄ー ̄)ニヤリッ

夏のご挨拶も、今年は省略してしまっている、面倒臭がりの私・・・
すいません



kakuさん&こむぎちゃん ありがとうございました




ライン2






トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活 の 
龍かーさんからオーダー頂きました【∪o・ェ・o∪ポーチ】

龍くんポーチ

龍之介くんポーチです



龍かーさんから、いちごちゃんへのお誕生日

いちごちゃんポーチ


いちごちゃんママさん、喜んで頂けたかしら・・・



龍くんは、7、5キロのビッグボーイ
お顔だけで、大きさを表現したかった私・・・いちごちゃんと並べてみました(^m^ )クスッ

ポーチ2

違いがわかるかしら・・・

龍かーさん、ありがとうございました





ライン







妹の1月誕生日バッグも、何とか出来ました(^_^;)

妹バッグ

ブラックリネンなので、うまく写りませんが・・・
目立たないなら、レース等も付けてイイよと言われたので、
レース大好きな私としては、付けない訳にはいきません


妹のだし、だし、攣れてるところもあるけど、
気にしない気にしない(*≧m≦*)ププッ

蓋には、黒のバテンレースを付け、芯には100均のソフトクリアーケースを
挟んであるので、いい感じでしなります

22日の、妹が姪っ子と一緒に会社家族旅行で、TDSに持って行ったそうですが、
凄く便利だった~と、気に入ってくれてました







ライン1






*ティアパリ*Life の
Minoriさんより、オーダー頂きました、【∪o・ェ・o∪ティッシュポーチ】

Tiaraちゃんティッシュポーチ



ティッシュポーチのオーダーは、初めてなのでドキドキ
そろそろ届くと思います・・・気に入って頂けたかしら・・・



Minoriさん、ありがとうございました




ラインいちご




以前から、モカのサマーワンピを、かぎ針で編み編み会で頑張ってましたが、
やっとやっと完成しました\(^o^)/


モカ・サマーワンピ

夜の撮影なので暗いですね・・・

でも、どうでしょう
可愛くないですか~~って、自画自賛ですね(^m^ )クスッ

試行錯誤しながらの編み編みだったけど、どんどん可愛くなって行くので、
作ってて楽しかったです

かぎ針編みが楽しくなったので、3着目はかぎ針で冬物ワンピにトライの予定です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こ、これは・・・♪

こんにちは(o^∇^o)
モカちゃんワンピ!!これはすごいよ。
私もこういうのがいい♪
着せたいけどうちは・・・ダメ。
shinoさん、かぎ針すごいじゃん!!
あのラベンダー色のレースも、編んであるんでしょ。
すごいよ。

ポーチたち、すごくかわいい。
龍くんのポーチ、首元バンダナでしょ。
すばらしいよ。

なんだか。満腹になりました(≧▽≦)

こんばんは
素敵サマーワンピ!
紫のスカート、リボンこんなにかわいく出来ちゃって
うらやましいe-350

私は楽してシンプラーのスカート付けちゃいました。
これから手編みのいい季節ですね。
また新作見せて下さい。

おはよう

沢山ハンドメイドできてますね。
どれも素敵です。^^
ワンちゃんのサマーワンピなんてすごい。
素晴らしい出来です。可愛い~♪
また作品見せてください。

shinoさんも完成したんですね~
ステキすてき~(≧▽≦)
お揃いするまで試着我慢できないから、ひなも着せちゃおっかな~
おっ3着目ですね♪
では、次はshinoさんデザインのぶりぶり~ワンピ期待してますよん
shinoセンセ(´0ノ`*)←ちょっとしかえし・笑

サマーワンピ 完成おめでとうv-315
すっごくかわゆいですv-344

縫物・編み物までスゴイ!!

冬バージョンも楽しみにしていま~す。

shinoさんへ

モカちゃんのサマーワンピすごく可愛くできあがりましたね。
フリフリの感じなんて最高~~~♪
肩の部分はばってんクロスにしたんですね。

それにしても溜息がでるような作品ばかり
桃にもnabuさんからのプレゼントの桃ちゃんプーポーチはまだ勿体なくてつかえないんですよ (笑)

こんな器用なお姉さんがいて妹さんも喜んでありますね。
なんとも羨ましいわ~v-410

奈良旅行されてたんですね。
家族での旅行もまた楽しかったでしょ~
また秋の行楽に是非関西おいでくださいね

うわぁ~、可愛い洋服ができたねん♪
フリルがとってもお洒落だねぇ~。
モカちゃん、すっごく似合ってるよ~~~☆
冬のワンピ作りも楽しみだねん。(*^-^*)
バッグもポーチも可愛いでつ♪

shinoさん、こむぎを紹介してくださって
ありがとうございます♪

モカちゃんのワンピ、
スカート部分、すっごく豪華!!
なんでもできちゃうんですねぇ~!!!

可愛いi-72届きました♪
可愛くって使うのがもったいないですv-393

サマーワンピも素敵ですねv-353
ラベンダーのスカート部が特に素敵v-425

etyan

こんにちはv-278

かぎ針、モチーフしか編んだ事なかったから、
教えて貰いながら、何とか形になりましたv-398

男の子用には、お耳にお花付ける訳にもいかないし、
苦肉の策です(^m^ )クスッ

クルミュウさん

こんにちはv-278

ありがとうございますv-398
わからないながらも、何とかなりましたv-344
フリフリが私らしくて、気に入ってますv-410

kittyさん

こんにちはv-278

初めてのチャレンジだったので、完成するか不安だったけど、
何とか形になりましたv-398
着せてみたら、またいい感じで、自画自賛です(^m^ )クスッ

bibiさん

こんにちはv-278

今回の、かぎ針編み編みは、bibiさんが居てくれなかったら
とても完成しなかったよ~ありがとうございましたv-435
次回・・・既にボディ部分の編み方忘れてるかも・・・v-388

みーのママさん

こんにちはv-278

編み編みは、ミシン部屋に行かなくても出来るのが
利点ですねv-344
とっても楽しかったですよv-411

桃ママさん

こんにちはv-278

プーポーチ使って下さいよ~v-410
ちょっとモッコリするので使いづらいかもしれませんが・・・(^_^;)

神戸まで行きたいねぇ~旅費・・・バイトでもしなきゃ(^m^ )クスッ

メルママさん

こんにちはv-278

冬のかぎ針だと、キレイに細いラインが出ないらしいので、
どうしましょう・・・(^_^;)また悪戦苦闘してみますv-411
何だか作る事が、楽しくなってますv-344

kakuさん

こんにちはv-278

こむちゃんの可愛い写真に癒されてますv-10
ありがとうございましたv-344

フリフリし過ぎてて、ちょっとランに・・・って感じではないですね(^m^ )クスッ

Minoriさん

こんにちはv-278

この度は、ご注文頂きましてありがとうございましたv-344
気に入って頂けて良かったですv-398
また、遊びにいらして下さいねv-410
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

