スポンサーサイト


ウフフのお届物 & トリミング

あっという間に、9月ですね
夏は苦手なので、これから大好きな秋が来ると思うと、
ルンルンです




9/2(火) 



実家の母が、臨時収入が入ったからと()夕飯のお誘いがありました


【魚河岸寿司・ららぽーと磐田店】

魚河岸寿司

一部の写真ですが・・・お値段・・・目玉が飛び出ちゃいます
息子、遠慮してお腹一杯食べられず、家に帰ってからある物食べてました(^_^;)
やっぱり、100円寿司とは全然違いますね

母様・・・また儲けてね(^m^ )クスッ    ごちそうさまでした





ライン



ちょっと目を離した隙に・・・

モカ

袋の持ち手が、首にはまってしまって、ネックレス?よだれ掛け?
みたいになってました(^_^;)
顔に被ってしまって、窒息してはいけない 気を付けます

いたずらした時って、目線を合わせなかったり、チロッと横目で見たり・・・(*≧m≦*)ププッ




9/3(水) 





お昼休みにに戻ると、に可愛い物が届いてました

スタンプ

可愛いスタンプでしょ~~

こちらのスタンプは、ネット販売もされてるんだけど、ステキな言葉が入ったタイプのみで、
文字のオーダーは、ネットには載ってないの・・・

同じスタンプを使われて、作品にアクセントを添えてる
mama 's cafe の etyanスタンプを見て、(いいなぁ~可愛いなぁ~)と
思っていた私・・・優しいetyanは、代行して下さって、ショップに出向いて
下さったの

ショップ名を入れて、お揃いのスタンプ・・・快くOKしてくれました

さぁ、これからバンバン捺していくぞ~

etyan、ありがとうございました 






そしてもう1つのお届物は・・・

nabuさんから

Rikuといっしょに♪ の nabuさんにお願いしていたビーズネックレス

おまけで、消臭マナーバネポをして下さいました
すっごく可愛くて、すっごく便利



nabuさん、ありがとうございました 







夜、久しぶりにお友達と、キャッツカフェに行き、お喋りしてきました

キャッツカフェ







9/4(金) 





6月のトリミングから、2ケ月半程・・・(;一_一)

その間は、ハウストリミングでしのいでおりました・・・(^_^;)
肛門腺だけは、どうやってもうまく出来ないので、
フィラリアのお薬を頂きに行く時に、病院でお願いしてましたが、
先日、お風呂に入れる前に、チャレンジしたら、あっけなく出来てしまった・・・
あれだけやっても出来なかったのに・・・(^_^;)

で・・・久しぶりにトリミング予約の日

モカ・トリミング

前を撮るの忘れちゃったけど、nabuさんと一緒に写ってるのがカット前です

東京オフ会の時に、龍かーさんから頂いたクッキー小さく潰してあげると、
もうワナワナしちゃう程のお気に入り

モデル料払ったら、ムシャムシャ食べてましたよ





トリミングの間、3時間もの長いお昼休みを頂き、自宅で待ってました。
その間に、自分用のがま口バッグを作ってました

がま口バッグ

まだ、未完成なんですけどね・・・(^_^;)

どうですかぁ~  ちょっとお出掛けに可愛いバッグが出来ました

オーダーの合間に、息抜き・・・(^_^;)
たまには自分用も作りたいしね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あたしも季節の中で秋が一番好きでつ♪
「魚がし鮨」はネタもいいものね。
ご馳走してもらって良かったね☆
ワンコって何でもないものが好きだよね。
横目でチラッのモカちゃん可愛いでつ♪
くるみの場合は顔を見ただけで逃げてきまつ。ププッ ( ̄m ̄*)
スタンプ、可愛いのができたねん♪
ネックレスもモカちゃんによく似合ってるね☆
スッキリして更に可愛い~♪
トリミングして更に小柄になったんでは??
がま口バッグも可愛いのができたねん♪(*^-^*)

がま口バックめっちゃ可愛いe-51
去年くらいから趣味が変わってきて、リボンとかレースとか大好きでさっv-360
1番好きな薔薇まで付いてるよね?
完璧よん♪

息子さん優しいねぇ~
家ん所の甥は、ここぞとばかり高いのをむりしてまで食べるよv-356
姪っ子は気を使う様になったけどねv-398

おはようございます(o^∇^o)
きゃ~!!モカちゃん、可愛い♪
トリミングなの。今日♪
家族で、この1週間楽しみにしていたんだから。
こんなイベントでも、娘は喜んじゃって・・・
モカちゃんみたいに、可愛くなれるかな?

まあ、ペンダント、可愛い!
私も、こういうペンダントつけてみたいんだけど、
似合うかな?ヤツ。

これですね!素敵ながま口だわ。
これからのお出かけにぴったり。
どんなお洋服にも似合うわね。
まだ仕上がっていないとか。楽しみだわ。

こんにちは

ガマ口バック素敵^^こういったの欲しい。
今欲しいのは親子ガマ口、中にもふたとじがあるの(分かるかな?)
バックもいいな~ガマ口つけるの苦手なんで作れません。
出来る方が羨ましい。また作品見せてください。

なんてすてきなバッグなんでしょv-344
お仕事辞めてお店出したらそうですか!

ところで、8日(火)に袋井のフィオレンティーナさんへランチに行きます。
お仕事ですよね?
その前にこのコメに気が付いて頂ければの話ですが・・・
お近くかと思い御一報まででしたv-392

すみません。
プラムフィールドでした。

モカちゃん可愛くなったね♪
女の子はいいな~Rikuはいくら女装をさせても
あたり前だけど男です (;´▽`A``

おいしそうなもののオンパレードにおなかの虫も騒ぎだしました。。。
危ない、危ない (;^_^A アセアセ・・・
ネックレス紹介してくれてありがとう♪
がま口バッグも素敵! やっぱshinoさんの作るものは素敵やわ~(*^.^*)

この間はありがとうね♪

モカちゃん いたずらしてママに「めっ!!」ってされたのね。
みらんも叱られたら目を合わせないようにしますよ。

クッキー潰してあげればいいのかぁ~v-404
気付かずそのまま食べさせていたよ。
大雑把丸出しでしたぁ~。

メルママさん

こんにちはv-278

魚河岸・・・めっちゃ美味しかったですv-10
生物が苦手なので、火が通ったのばっかりになっちゃうけど・・・(^m^ )クスッ

モカは、毛量が少ないみたいで、皆さんちのプーちゃん
みたいに、フワフワって感じにはなりませんね(^_^;)
それでも、スッキリしましたv-411

kun。ちゃん

こんにちはv-278

完璧?v-398 kun。ちゃんも好きなのねv-344
格好が、ちょっと合う格好しないとバッグばかりが浮いてますが・・・(^m^ )クスッ

息子・・・どうも、実家の母には遠慮するの・・・
裏の義母は、ずっと一緒だから、遠慮ないんだけどね(^_^;)

etyan

こんにちはv-278

Rickyくんも男前になってきたねv-10
モカが見たら、恋しちゃうかも・・・v-398

バッグは、とっても可愛いのが出来たなって思うんだけど、
普段着ではバッグが浮いてるの・・・(^m^ )クスッ

kittyさん

こんにちはv-278

親子がま口わかりますよ~私も金具持ってますv-410
お財布作りたいなぁって思ってるんだけど・・・いつ完成するか(^_^;)
がま口入れるの、結構今回は悪戦苦闘しましたv-393
しばらく作ってなかったら、コツ忘れちゃってました(^_^;)

bibiさん

こんにちはv-278

bibiさんなら、全部自分で作れちゃいそうですねv-410
ビーズは、私はどうも苦手だけど、大好きなので、
人に頼みます(^m^ )クスッ

クルミュウさん

こんにちはv-278

とても、ハンドメイドオンリーでは、
本業程は稼げませんのよ(^_^;)

お誘いありがとうございますv-398
コメント承認メールは、携帯に送られてきますので、
内容は即読んでますv-411

nabuさん

こんにちはv-278

Rikuくんの女装も、板についてるよv-10
言わなきゃ女の子だって思うよv-344

年を考えずに、バッグ作ったけど、ちょっと浮いてます(^_^;)
本当に、可愛い物ありがとうございますv-344

みーのママさん

こんにちはv-278

あのいたずらした後の顔が堪らないねv-398

モカは、ボーロとかクッキーは、うまく噛めないみたいで
食べないの(・。・; だから、割ってあげたら、美味しそうに
食べてたのv-411

トリミング前も後もどっちもかわいい~ですよん。
2ヶ月以上でその状態なんて
凄く羨ましいです!
龍なんて、2週間でぼ~ぼ~ですから(TwT。)
クッキー気に入ってくれて嬉しいで~す♪

がま口バッグに興味深々ですヽ(=´▽`=)ノ

はじめまして

コメントありがとうございます!
龍かーさんからステキなポーチプレゼントしていただきまして、
まだブログに紹介しきれていないので
今度ブログリンクさせてくださいね。
ポーチ可愛くてホントに似てて自慢の一品です。

いつかワタシもお願いしたいなと思っております。
その際には宜しくお願いしますね。

龍かーさん

こんにちはv-278

顔は、私はチョキチョキv-316してたんですよ~v-411
それじゃないと、顔ばっかり大きくなってしまうから・・・(^m^ )クスッ

クッキーは、今まであげても噛めなかったみたいで・・・
割ったら大好物みたいですv-10
ありがとうv-344

ちゅら母さん

こんにちはv-278

とんでもないですぅ・・・似てると言って頂けるのが
一番嬉しいですv-398
バンバン使って下さいねv-410

また遊びに来て下さいv-344
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

