スポンサーサイト


お散歩デビュー&お披露目会

9/6(日) 



トイプー☆メロ&ヨーキープー☆リズ日記 の メロっちさんちの
メロディちゃんと、リズムちゃんのトリミング日・・・リズちゃんは、その後
お散歩デビューするって事で、お供させて貰う事に・・・



トリミングも、今回から2匹だから1匹の時よりは遅くなるだろうし、
息子を塾に降ろしてから、少し早目だけど、
浜松花博の跡地 【ガーデンパーク】に15時着

ガーデンパーク


モカとお散歩開始

ガーデンパーク


メロっちさんちのトリミングが終わって、15時半に公園着との連絡を受け合流

ガーデンパーク

リズちゃんに歓迎されたモカでした(^m^ )クスッ




沢山のちゃんがお散歩に来てましたよ

ガーデンパーク

ジャンボシュナウザーだそうです・・・実家のミニチュアシュナウザーとは
全然違って、大きかった~~


ガーデンパーク
ガーデンパーク

シーズーちゃんは、愛想が良かったんだけど、もう1匹ちゃんは、
人見知り・見知りするんだそうで、ちょっと離れたところに居ました(^_^;)




お昼頃から、ご主人と来てる、 すむちわ日記 の bibiさんと会う為に公園の一番奥まで
歩いて向かったんだけど、閉園の時間的に奥まで行くのは無理で、タワーまで戻り、
bibiさんを待つ事に・・・

ガーデンパーク

が揃って、カメラを見るって難しい・・・



ガーデンパーク

リズちゃんと2ショット・・・後ろでたそがれてる、メロディちゃん(^m^ )クスッ



ガーデンパーク


そう言えば、編み編みサマーワンピのお披露目会でもあったので、
バックショットを撮ってみました



bibiさんファミリーも合流したので、またまた撮影会

ガーデンパーク

まずは、3自慢のサマーワンピで

デザインは、ほぼ同じなんだけど、スカート部分の色や、お花モチーフの付け位置等で
個性を出してます





ガーデンパーク

リズちゃんも、びびりんくんも入って、グチャグチャな感じ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ





ガーデンパーク

モカ、何度も椅子から下りて来ちゃうので、モカ抜きで・・・
どうも新入りの、リズちゃんが気になる、びびりんくんとひなちゃん(^m^ )クスッ


時間も無くて、慌ただしい撮影会だったけど、3のワンピも見れたし、
リズちゃんのお散歩デビューも出来たし、満足満足
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(o^∇^o)
すごく可愛い!!皆様♪
少しずつ色合い、編み方が違うお洋服、
とっても似合っているわ。
私も仲間に入れてほしいな・・・
ダメだわ。リキ男だもん。

リズちゃん、大きくなってますね。
お姉ちゃんたちとの合流でも、ぜんぜん圧倒されていないね。

次回は、冬服あみあみかな?楽しみだね。

可愛い~(。・ω・。)ノ♡

お揃いのわんぴ、とっても可愛いです~(。・ω・。)ノ♡
私も編んでみたいです~誰かが教えてくれるのかしら?(p・Д・;)アセアセ 
かぎ編み・・・だよね?棒編みはよく分からないのですが、かぎ編みなら出来るの~♪

まだまだ暑いですが、身体に気を付けてね~♪

昨日は急なお願いだったのにホントありがとう!
会えてうれしかったです。それにモカちゃんまでv-395
なんか自然体でいられて、初めてじゃなかったみたい!
また遊んでねv-344
すごいね!3ワンピ!!
今度私も作って並んでみたいなv-392
みんな振り返るでしょ!こんなにかわいいモデルさんが歩いてたらv-410

日曜日はトリミングの関係でおまたせしちゃってごめんねv-421
shinoさんやbibiさんの熱心なご指導のおかげで不器用な私も可愛いワンピ編めてホント良かったv-291
感謝、感謝ですぅv-411

v-286での写真撮影は難しいよねv-393

これから涼しくなるからお出かけまたしようねv-351

きれいな公園だねぇ~v-411
エラク広そうな所だね。

ワンピかわいいよv-344

モカちゃん「マテ!!」できるのね。
みらんはリード放すとどうなるか怖くてできませんv-404

メロディちゃんモカちゃんにそっくりだけど兄弟だっけ??

サマーワンピのお披露目会だったんだねぇ~☆
ほんとだ、みんなちょこっとずつ違うんだね。
どれもお上手で可愛いね♪(*^-^*)
オソロの服でお散歩だなんて楽しそ~~♪
集合写真の揃ってカメラ目線は大変だけど
可愛く撮れてるよ~~~~~~ん♪

etyan

こんにちはv-411

それぞれの個性が出て、編み編みも楽しいねv-398
リズちゃんは、全然∪o・ェ・o∪見知りも、人見知りも
しない子ですv-344

Lunaさん

こんにちはv-411

私は、棒針はわかるんだけど、かぎ針は今回が初挑戦ですv-410
モチーフしか編んだことなかったけど、形になりましたv-411

クルミュウさん

こんにちはv-411

こちらこそ、お世話になりましたv-411

編み編みしてみて下さいv-344
ミシンと違って完成までに時間がかかるけど、
それも楽しいですよv-411

メロっちさん

こんにちはv-411

全然待ってないよ~v-410
予想して、それ位に行ったからねv-411
これからじばらくは、お散歩にイイ季節だから
また行こうねv-344

みーのママさん

こんにちはv-411

ここは、花博をやった会場跡地なので、凄く広いよv-410
今は、浜松市が管理してて、無料で利用できるのv-344

メロちゃんと似てる?髪型が同じ様な時は、確かに飼い主
じゃないと間違えたりしたかも・・・(^m^ )クスッ

メルママさん

こんにちはv-411

メルママさんは、写真も凄く上手だから、いつもバッチリだよね~
私も、何枚も撮るんだけど・・・(^_^;)

お揃いも、全く同じじゃなくて、ちょっとずつ違うのが
いいですねv-411
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

