スポンサーサイト


初めましてのランチ♪

9/8(火) 



クルミュウのエライッケね! の クルミュウさんが、こちら方面にいらっしゃるって事で、
ランチのお誘いを受けました

お昼まで仕事をして、40分遅れで合流・・・



静岡県袋井市 【Plum Fieldプラムフィールド】

プラムフィールド

静岡県で、最初の石窯焼きピザのお店です
テラス席のみ、OK




まず、お声を掛けて頂いた、クルミュウさんちのクルトくん&ミュウちゃん

プラムフィールド

こちらに目線くれませんでした(^_^;)





ヨーキー*モモ日和*~withミュウ~ の mikaさんちの モモちゃん&ミュウちゃん

プラムフィールド







てぃがらし*みにょる  ヨーキー日記 の aikoさんちの みぃちゃん

プラムフィールド



皆さん、初めましてなのに、急遽お邪魔しちゃっても、優しく迎えて下さいました





お昼に一旦帰宅して、もちろん連れて来ましたよ~

プラムフィールド




プラムフィールド

クルトくんには、ご挨拶出来たかな
クルトくん&ミュウちゃんのお洋服は、ママさん前日に作られたそう・・・
バテンレースがワンポイントで、可愛いお揃い服でした

多頭飼いは、お揃いが出来ていいなぁ~私とモカとお揃いしてて、
回りからは白い目で見られてるんだろうなぁ・・・と思う時もあるけど、
気にしない気にしない(;一_一)


プラムフィールド

平日ランチは、1000円でパスタ&ドリンク&サラダ&アイスがついてて、
お得ですよ~

ピザもさすがの石窯焼きで美味しかったですぅ

お茶時間がお休みなのが、ちょっと残念だけど・・・(^_^;)




mikaさん、お手製のおやつを、モカにも下さいました

プラムフィールド

居る間に、殆ど無くなってしまった程、モカもお気に入りの味で、
mikaさんにはレシピも教えて頂いちゃいました

ありがとうございました 





ランチ時間は、14:30位までなので、最後に記念撮影会

プラムフィールド


全くもって、全員揃うのは無理ですねぇ(^_^;)
それでも、懲りずにパシャパシャ


プラムフィールド



トイプードルなら、お顔の違いがわかるんだけど、最初は皆さん
同じお顔に見えてしまってたけど、お喋りしてる間に、ちゃんと
お顔の違いがわかりましたよ

ヨークシャテリアも、毛が抜けないし、余り匂わないそうで、飼いやすそうですね



とても楽しい時間をありがとうございました
また機会がありましたら、遊んで下さいね





ライン2




その後、お店近くのモカママ・クックちゃんの飼い主C
勤める、会社に寄りました

Cの、ご両親・弟さんと仕事してるので、遠慮無く

やっぱり、Cがわかるみたいで、甘えまくってました(^m^ )クスッ





ライン1




15時から、動物病院に寄って、今月のフィラリアのお薬と、体重を量って貰いました。

先月は、出掛けたついでに私だけで寄ったので、体重量れてなかったんだけど、
な、な、なんと   1.8キロ1.95~2.00キロに増えてました~~

どうにも、メモリが定まらないので、病院では2キロにしてくれましたけどね(^m^ )クスッ

夏バテせずに、乗りきって良かった~久しぶりの2キロです



後は、実家に寄って帰宅しました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヨーキちゃんたちがちっちゃいからモカちゃん 大きく見えるよ。
体重増えてよかったね。
今から食欲の秋だからいっぱいたべてね。

shinoさんいつもおいしそうなの食べれていいなぁ~。
クリスピー生地のピザおいしそうじゃんv-10
チーズの塊苦手なんだけどピザはOKなのよね~。

今度そっちに行き機会があったら案内お願いしま~す。
あそことあっちとあれ・・・・・と。
行くトコいっぱいじゃんどうしょう~v-405

可愛いお友達とランチだったのねん☆
初めての方でもワンコ飼い同士だと話は尽きないよね。
今回はみんなちっちゃくて、モカちゃんが大きく見えまつ。(=^m^)クスクス
モカちゃん、体重が増えたんだぁ~☆
くるみもいつも病院では体重が定まらないというより
量れましぇん・・・大暴れでっ!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こんにちは!
先日ご一緒させて頂いたaikoです。
こちらこそ、初めましてでしたがありがとうございました。
モカちゃんぬいぐるみみたいに可愛いですね♪
お家も近くですしまたお会い出来たら嬉しいです。

みぃの写真ものせて下さってありがとうございます!
集合写真も上手に撮って下さっておみごとです!
この日カメラを忘れた間抜けな私・・・
写真頂いちゃっても良いですか~?汗

先日はご一緒いただいてありがとうございました。
モカちゃんの可愛さに胸キュンでした。
同じ県内、また機会がありましたら
ぜひぜひご一緒しましょうね♪

遅れてごめんね。
メールしてたので見忘れたというか、画像だけ盗んでたくせに・・・
昨日の夜郵送したから、明日には着くかな?
お友達によろしく!
モカちゃん私のまわりで「かわいい!」連発ですよv-410
1回しか会っていない、自分の事の様にうれしかったです。
これも縁ですねv-392

こんにちは(o^∇^o)
みなさん、めちゃめちゃ可愛いわ。
ヨーキーちゃんって、トイプーちゃんより小柄なんだね。
うちの友人、昔ヨーキーちゃん飼っていて
悲しそうに鳴くから、えさをふやしたら、めっちゃめちゃ大きくなっちゃったって・・・笑い話なんだけど。
だから、大きいのかな・・・ってイメージだったの。
ほんと、皆様おりこうさんだね。

モカちゃん、夏バテせずに、安心しました!
え??リキ男??夏バテどころか、威力が増した!って感じ。

みーのママさん

こんにちはv-411

イタリアンは大好きなんだよねv-398
って、美味しい物ばっかり食べてるから、身体も大きいまま
です・・・(・。・;

またこっち来る時は言ってねぇv-344

メルママさん

こんにちはv-411

本当、今回はモカが大きく見えるね(*≧m≦*)ププッ
でも、実際はモカよりも体重ある子もいたのv-405
ヨーキーちゃんも可愛いなぁって思いましたよv-398

くるみちゃん、暴れちゃうんだ・・・(^m^ )クスッ

aikoさん

こんにちはv-411

コメントありがとうございますv-410
写真使って下さい・・・編集うまくありませんが・・・(^_^;)

ブログの力って凄いですよねv-411
また遊んで下さいねv-398

mikaさん

こんにちはv-411

こちらこそ、ありがとうございましたv-435
突然参加になってしまって・・・(^_^;)
浜松には良く行きますので、また遊んで下さいねv-344

クルミュウさん

こんにちはv-411

誘って貰えて、楽しい時間が過ごせて嬉しかったですv-398
ありがとうございましたv-411

ヨーキーちゃんを、マジマジ見たのは初めてかも・・・
こんなに可愛いのねv-10って、惚れてしまったわv-398

また遊んで下さいねv-410

etyan

こんにちはv-411

私も、ヨーキーちゃんって小さいんだねって思ったら、
大きい子も居るそうで、今回は皆さん小さいv-286
だったみたいv-398
本当に、可愛かったよ~v-344

リキ男くんは、男前になる予感タップリだよv-10
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

