スポンサーサイト


朝霧・トイプードルオフ会

9/12(土) 



早朝6時・・・浜松から、メロっちさん&娘ちゃん&メロディちゃん&リズムちゃんが
我が家に到着

我が家のノア号に乗り換えて、袋井のモカのママ、クックちゃんに・・・


C&クックちゃん&パーティちゃんが乗り込み、袋井インターより、
東名高速道路に・・・休憩を入れながら、富士インターを下り、向かった先は・・・


【ASAGIRI Field  Dogs Garden】

フィールドドッグガーデン


着いた途端に、生憎の


フィールドドッグガーデン
フィールドドッグガーデン



室内での自己紹介や、ゲーム開催


フィールドドッグガーデン
フィールドドッグガーデン


早食い競争

フィールドドッグガーデン

私・・・大きな身体ですねぇ(・。・;

フィールドドッグガーデン

早食い系は、苦手なモカ・・・4中、ビリ



お次は、Cとクックちゃん

フィールドドッグガーデン

フィールドドッグガーデン


モカのママだけあります・・・クックちゃんもビリ




アウディちゃんや、つぶちゃんも・・・

フィールドドッグガーデン
フィールドドッグガーデン



パピーちゃんの、リズムちゃんもがんばりました\(^o^)/

フィールドドッグガーデン




おたま競争(赤組 対 青組)

フィールドドッグガーデン



赤組勝利

フィールドドッグガーデン




信頼してます競技(離して飼い主さん目掛けてゴール)

フィールドドッグガーデン

見事、アウディちゃん優勝 モコちゃん3位



そろそろ、お昼も近づいたので、準備の間、雨も止んだランへ移動

フィールドドッグガーデン



ランチバイキング

フィールドドッグガーデン

これは一部で、食べ始めてからも、ピザやらグラタンやら、沢山出て来ました

デザートもあったけど、撮り忘れ(^_^;)




ワンコ用のケーキもあったの

フィールドドッグガーデン

モカ、朝ご飯食べなかったので、ガツガツと完食(^m^ )クスッ





午後の競技

ビーチボール運びリレー

フィールドドッグガーデン

こちらは、青組が勝利



FDGクイズ(ちゃんに関するクイズに○×で答える)

フィールドドッグガーデン

メロっちさんちの娘ちゃん、トリマーさんの学校に通ってるだけあって優勝






イス取り競争

フィールドドッグガーデン

アウディちゃんは、4位でした





フィールドドッグガーデン







ゲームも終わったので、1時間程ランを貸切で・・・

フィールドドッグガーデン
フィールドドッグガーデン


フィールドドッグガーデン




14:30に、お開きとなりました\(^o^)/

とっても充実してて、楽しかったです


カフェで、ソフトクリームを食べて帰る事に・・・

ソフトクリーム




ゲームで頂いた商品です

フィールドドッグガーデン



ゲーム時に使った名札を記念に頂きました

名札



夏服がバーゲンになってたので、買ってしまった・・・

モカ服





つぶちゃんママに、作って頂いたビーズネックレス

ビーズネックレス

とっても可愛いでしょう

ありがとうございました


アウディちゃんママさんから、の背中に付ける様に・・・
と、オーダー頂いてたんだけど・・・思いっきり中心からズレてます

アウディちゃん

お値引きさせて頂きました・・・ ごめんね~(^_^;)

ありがとうございました






また、イベントがあったら、行きましょうねぇ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはe-68
相変わらずパワフルv-410

楽しそう!こんなオフ会いいね!
みんなかっわいい~e-343

このお店(おばちゃん名前が読めない)
静岡市内にお店があります。(カートが置いてあるっていった所)
そこそこのお値段のお洋服ばかりなので滅多に買えませんが・・

こんばんは(o^^o)
たくさんのわんこが集まって楽しそうなイベントだね♪
学校でも運動会シーズンだものね。
わんちゃんも頑張ったのね~
「信頼してます競技」やってみたいな。
でも・・・ 外だと呼んでも来なさそうだわ。。。^^:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(o^∇^o)
すごい、楽しそうなオフ会だね。
たぶん、リキ男は、早食いなら自信あるんだけど、
信頼してます競争は、ダメだわ・・・
よその方のところに一目散に行って、興奮して終りそう。
帰ってこないわ。

みんな、可愛い!!shinoさんの辺りは、いろいろあるんだね。

クルミュウさん

こんにちはv-411

フィールドドッグズガーデンだそうですv-410
静岡市にも系列のお店があるって言ってました。
そして・・・ここにも同じカート置いてありましたよ~ブラックタイプ
だから、クルミュウさんと同じのだねv-410

お洋服は、バーゲンでしか買いません(^_^;)
それも、普段の予算は1500円までと、超ケチです・・・
チト予算オーバーでした(^m^ )クスッ

akoさん

こんにちはv-411

信頼してます・・・は、結構いい線行くかなって思ったんだけど、
どうにも、他に走って行きました・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

運動会、楽しかったよv-411

鍵コメさん

こんにちはv-411

とっても楽しくて、気分転換になったよv-411
歌って踊って・・・お酒が入れば出来るかも・・・(^m^ )クスッ

また会いたいねぇv-344

etyan

こんにちはv-411

私は、全然情報に疎いんだけど、アウディちゃんのママが
色んなお誘いしてくれるのv-411
情報収集が上手なんだよねv-410
それに乗っかってます(^m^ )クスッ

リキ男くんと、一緒にお散歩行ってみたいねv-411

運転お疲れ様v-421

土曜日は楽しかったねv-353
あれで、天気がよかったらもっと楽しめたのにチョット残念v-279

でも、帰りにはランで遊べたし、リズはモテモテだったし。v-347
帰ってから、メロもリズもグッタリ。e-261
そして、体重二人とも200gづつ増量してたわ。e-451
あれだけ食べりゃ無理ないか・・・v-405

また、お出かけしようねe-266

メロっちさん

こんにちはv-411

本当に、楽しかったねぇv-410
リズちゃんのモテっぷりは凄かったよね(^_^;)
妊娠してしまうんじゃない?って位の勢いだったね(^m^ )クスッ

200g?体重量るのがあるの?凄いv-405

shinoさん、
目の回るような、忙しさですね!

ワンコ用のケーキ、美味しそう♪
ワン用と気づかず横取りして食べちゃいそう。

景品やお洋服、
楽しい思い出とお持ち帰りで羨ましい♪
ネックレス、とってもお上品で可愛らしいです!

先日はありがとうございました!
モコの飼い主です。

とっても楽しい時間でした~v-22
みんな可愛い子ばかりでしたし。
もっともっと沢山お話したかったです。

でも一緒に居てくださってありがとうございました。
一人だったらとっても寂しかったです(笑)

モカちゃんは小さくてお人形さんみたいでしたv-238
また遊んでくださいねv-10

プードルちゃんのオフ会があったんだねん☆
朝霧、日陰がないから夏の間は行けなかったけど
そろそろうちも行こうかなぁ~。

(=^m^)クスクス 早食い競争、モカちゃんはね・・・
メルくるなら大得意だけどねん。
雨でも室内でゲームもできたし良かったね。(*^-^*)
ワンピもよく似合ってて可愛い~♪

オフ会、企画満載で楽しそうですね。
盛り上がったんでしょうね~
モカちゃん、クックちゃん早食い競争は…
仕方ないです(o^∇^o)ノ
お外でも遊べて良かったですねぇ~

わ~、朝霧までいらしてたんですね!
このオフ会、いつもいいな~と思いつつも土曜日で行けず・・・
トイプーちゃんがいっぱいで楽しそうですよね。
よかったね、モカちゃん♪

私の読めなかったのは
カーネ バカンザ?の方です。
(そのまんまやん)
難しく考えすぎって・・・
フィールド・・・はおばちゃんも読めるでェ~。

kakuさん

おはようございます

ケーキ…実はちょっと食べちゃった(*≧m≦)ププッ

味はないですね(^_^;)

ちぽりんさん

おはようございます

楽しかったね~
ちぽりんさんは、ニコニコで、モコちゃんも可愛かったです

またイベント等で、お会いしましょうね

メルママさん

おはようございます

そういえば、日陰無かったかも…(^_^;)
真冬や真夏は、行けないね

龍のかーさん

おはよう

とても良いところだったけど、がちょっと残念だったよ(^_^;)

少しはラン出来て良かったけどね

のえるはうるさん

おはようございます

もしかして、お会い出来るかな?なんて思ったけど、土曜日はお仕事かな?
とても良いところだね
また行きたいです

クルミュウさん

おはようございます

あら…自分で撮っておきながら、そんな文字あったのね(^_^;)
私も読めません(*≧m≦)ププッ

Field…は、読めないんじゃなくて、長いから読んでなかったのかと…私がそうだったから…(^_^;)
今回行く事になったから、ちゃんと読んでみたよ(*≧m≦)ププッ

え~いつ?
フィールドの方?静岡の方?
静岡なら顔だけ見に行っちゃうよ。
だってすぐ側だもん!

クルミュウさん

あ~書き方が悪かったね(^_^;)
『今回』は、この記事のオフ会に行った時の事でした(^_^;)
それまでは、長いから読んだ事なかったの(*≧m≦)ププッ

おはようございます~♪

先日はプレ企画に参加していただき
ありがとうございました♪
発表までもう少しお待ち下さいね☆

それにしても相変わらずパワフルですね!
可愛いワンちゃん達と
美味しそうなランチ☆

とっても楽しそうでうらやましいです~♪

すごい楽しそうですね~
ワンコたくさんでみんなかわいい(*^。^*)

りんごはいまボサボサで雑巾状態です
かわいそうな。。。

かまってやってないです。。。反省。。。

honey*honeyさん

こんにちはv-278

本当に楽しい企画でしたよv-411
早起きして(3時半起き)行った甲斐がありましたv-398
いつも、ファーファさん達が楽しい情報教えてくれますv-344

発表楽しみにしていますv-10

ゆめママさん

こんにちはv-278

ゆめママさんは、家事をしっかりこなして、
子供ちゃん達をもちゃんと見てて、本当感心してますv-410

私は、家事超手抜きなので・・・(^_^;)
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

