スポンサーサイト


シルバーウィーク徒然・・・

9/19(土) 



最近メタボリそうな主人と一緒に、半年間格安になってるスポーツクラブに、
仮入会してあったので、本入会する為に、10時に二人でスポーツクラブへ・・・

前日のメロっちさんのところよりは、近いところです

サーキットトレーニングも、2年会員なのでまだ辞められないんだけど、
家族に内緒で通ってるので、平日夜や土日にも行きたいなぁと、
主人も巻き込んで、入会したの(^m^ )クスッ

両方をうまく利用して、息子の卒業式までには、もっと痩せたいなぁと思ってます





1時間位、説明聞いたり、書類にサインしたり、2ケ月分の会費を現金払いしたり・・・

それから1時間は、館内を見たり、天然温泉が付いてるので入浴してから、
お昼ご飯を買って帰るつもりが、息子は出掛けるから、ある物食べたので要らないと言う・・・

それならと、ジョイフルへ・・・

ランチ

大盛りライスの主人・・・私はライス1/3程残しました







9/20(日) 



親戚の法事へと、静岡県島田市へ、実母と二人で・・・

法事

お寿司屋さんでの昼食・・・私は、生物が苦手なので、殆ど母にあげ、
この海老ばっかりを皆から貰って4匹食べました

こんな事も無いと親戚が集まる事も無いので、母は親戚宅に泊まれと拉致られた(^m^ )クスッ

帰りは一人のんびり帰りました





9/21(月) 



ノア号に乗り、ご近所仲良し4人組で、Mさんご希望の【浜松城】へ・・・

浜松城



徳川家康公像

浜松城



浜松城

浜松城


城内撮影禁止なんだけど、天守閣から見た景色ならいいかな?

浜松城

アクトタワー方面は、浜松駅があります。
コンコルドホテルは、以前家族でランチバイキングに行ったところ。


Mさん、大満足で運気が上がると申してました(^_^;)



ランチには、静岡県西部地区には、ここしかない、びっくりドンキーへ・・・
(この4人の会での伊豆旅行の帰りもここへ来たなぁ(^m^ )クスッ )

びっくりドンキーランチ



食事の後は、サンストリート浜北の中にある、天然温泉【風と月】へ・・・

色々な岩盤浴で汗を一杯出してから、お風呂へ

サンストリート内にあるスーパーで、夕飯の買い物をして帰宅




9/22(火) 



今日は唯一のノンビリデー

それでも、妹に頼まれて落札したオークションの代金を振り込みに行ったり、
スポーツクラブに運動に行き、お風呂に入って帰宅



兵庫県のお父さんと慕っている、幸さんから、コシヒカリが届きました

コシヒカリ

お父さんは、お仕事もしながら、お米作ったり、お料理もしたり、
本当にマメに働く優しい方なのです

コシヒカリ

普段、安いお米しか買わない、いえ買えない我が家・・・なんて美味しいんでしょう
お父さん、またお願いします(*≧m≦*)ムフッ

本当にありがとうございました 

娘(私)の作る物で欲しい物・・・無いですよね(^_^;)
また何かお礼しますね




さぁ、翌日23日はシルバーウィーク最終日・・・

1日とお出掛けの様子は、また次回
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スポーツジム入会おめでとうございます♪

運動すると倒れる軟弱な私ですが
スポーツジムにはあこがれますよ~

↓のバックパパッとすごい~かわいいです♪

私も自分のバックいい加減につくらなきゃ~

いいね!スポーツクラブ
テンプレも変ってるし、素敵!
ところで、次回の島田もしかしたら参加したい人がいるんですが、いいでしょうか?
気分が乗ったらみたいですが、妖精ちゃんです。
SHINOさんと同い年なのであってみたいそうです。

こんにちは~ヾ(≧∇≦)〃

5連休お忙しく動いてたんですね~♪
shinoさん生ものあかんのですね?
もったいな~い!
海老も美味しいけどやっぱり刺身( ̄¬ ̄;)ダラ~っ
アレルギーが出るとか??
スポーツクラブ良いですね~!
結構入会金とか色々入りますもんね~・・・
うちでは無理だな~(ノД`)シクシク
2人で通えると楽しそうですよね♪
脱!プチメタボ?頑張ってください~(o ̄ー ̄o) ムフフ
モカちゃんとのお出かけも早くみたいな~♪
ってかこの日だったら会えそうでしたね~残念だ~!
楽しみにしてます~(o^∇^o)ノ

仲良しのお友達とお出掛けだったのねん。
モカちゃんはお留守番だったのきゃな??
浜松城は一昨年の初め頃に行きまちた☆
くるみが我が家にやってくる少し前だったから
メルだけだったけど喜んでお散歩してたよん♪
今度はくるみを連れてまた行こうかなぁ~☆

モカちゃんとのお出掛けもあったんだねん。
どこへ行ったのきゃな?
アップを楽しみにしてま~す♪(*^-^*)

shinoさん シルバーウィークもアクティブですね♪

shinoさんの所に来ると おいしいもののオンパレードなので
食べたばかりでもお腹がすくんよね。。。
私は食欲の秋にがっつりハマってしまって・・・
スポーツクラブ私も行こうかな・・・
なんて思ってしまったわ (*^m^*) ムフッ

ゆめママさん

こんにちは(^◇^)

スポーツクラブ・・・ハードだけど楽しくって、
毎日の様に通ってます(^m^ )クスッ
サーキットトレーニングは全然(^_^;)

ゆめママさんは、自己管理がキッチリ出来て、
着実に痩せてるから、お金掛けなくても大丈夫よ♪

クルミュウさん

こんにちは(^◇^)

もちろん、参加して下さい\(^o^)/
大勢の方が楽しいしね♪
来週入ったら、テラス席予約電話してみようかな♪

lunataroさん

こんにちは(^◇^)

生物は、アレルギーとかは出ないのですが、
感触が苦手と言うか・・・美味しいと思わないと言うか・・・(^_^;)
住んでるところも、海沿いなので、生物食べられない事、
言われます(^_^;)

スポーツクラブは、入会金は無料だし、2人で一人分位の値段
だからなの(*≧m≦*)ププッ
それじゃなきゃ、ウチも無理ですぅ(・。・;

メルママさん

こんにちは(^◇^)

そちらから、浜松城へ来た事があったのね(*^。^*)
まだ、私がブログにお邪魔してない頃かな?(^-^)
またこちら方面に来られる事があったら、
声掛けて下さいね♪

nabuさん

こんにちは(^◇^)

出掛けるのが大好きなんだよね・・・(^_^;)
モカが来る前は、飲めないのに、夜のお出掛けばかり
だったんだけど、モカが来たら、昼間のお出掛けになって、
健全になりましたよ(^m^ )クスッ

私も、大好きな秋・・・食欲も凄いです( ̄b ̄) シーーッ!!
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

