スポンサーサイト


モカ、日間賀島へ渡る\(^o^)/

9/23(水・祝) 



朝7時、ノア号でモカと一緒にを出て、メロっちさん宅へ・・・


メロっちさん&娘ちゃん&メロディちゃん&リズムちゃんと、
つぶちゃんママ&つぶちゃんと、ファーファさん&アウディちゃん
が合流して、愛知県伊良湖岬へ・・・



予定より、すっごく早く9:30到着

伊良湖


伊良湖

ここから、高速船に乗って【日間賀島】へ渡るので、バッグイン




伊良湖

乗るのは、このフェリーではなく・・・




伊良湖

こちらの高速船・・・

初めてのネットで、大丈夫かな?

伊良湖

本当に皆、静かにおりこうさんにしてましたよ



伊良湖

小さい島が所々にありました




日間賀島
日間賀島


もうお昼なので、いいですよと言って貰えた軽食屋さんで・・・
待つ事1時間 



日間賀島
日間賀島

お店の方に聞いてみた・・・『あ・・・抜けてるね(^_^;)』だって・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!





日間賀島


のんびりとした島の雰囲気が、待たされてもそんなに怒れなかったよ(^m^ )クスッ


日間賀島

お腹もペコペコで、あっという間に完食\(^o^)/




日間賀島
日間賀島
日間賀島


これから島1周のお散歩へGO~~



日間賀島

タコが有名らしく、何処へ行っても、タコ・たこ・蛸



日間賀島




こんな販売機がありました

日間賀島

これなら、5分位待つだけだったのにね・・・(*≧m≦*)ププッ





途中でにも会いましたよ

日間賀島
日間賀島






日間賀島




日間賀島

水がとってもキレイでした

島の方達は、バイク移動が主みたいで、殆どノーヘルの方ばっかり・・・
2人乗り・3人乗りも居るし・・・

洋服を着た、5を連れた私達は、島の方達に珍しがられてました(^_^;)
都会から来たと思ってたみたい・・・まぁこの島よりは都会だね(^m^ )クスッ




日間賀島

とってもイイ天気で、1周するのにも、結構暑かった

帰りの船乗り場に辿り着いてからは、喉を潤しましたよ~

日間賀島

宇治金時




1日に、往復3本ずつの最終便の高速船に乗って、伊良湖岬へと戻りました



途中で見つけた、テラス席があるカフェに寄ってみました

【Long Beach Cafe】

伊良湖カフェ

OKか聞く前に、テラスにOKの看板が・・・


伊良湖カフェ


こちらでは、ドリンクのみにしておいて、ディナーは他のお見せへ・・・



【CLASSICAL COFFEE ROASTER】
豊橋カフェ

豊橋カフェ


アメリカンサイズのバーガー

皆さん残して、お持ち帰り~(^_^;)

私は、家族へのお土産にクラブハウスサンドと、チーズケーキを購入

チーズケーキ

携帯と並べたら、チーズケーキが凄い大きいのわかるよね(^m^ )クスッ
これで標準サイズで380円位かな?


メロっちさんで解散\(^o^)/

凄く楽しい1日でした~

いつも色々企画してくれる、ファーファさん、ありがとう
また、お出掛けしようね(^_-)-☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~、お友達がいっぱいで楽しそうです~!!!
いいお休みになりましたね♪
・・・たこの干物がなんだかかわいい。。。

おはようございます(o^∇^o)
shinoさん、めちゃめちゃ楽しそう!!
いいお天気だったよね。
みんなおりこうちゃんだから行けるんだよ。
女の子ばっかりかな??
可愛いね。

shinoさん、凄くフットワーク軽くて羨ましいわヽ(*’-^*)。
色々美味しい物も食べてるし~~
まさに食欲の秋真っ盛り(o≧▽゚)oニパッ

日間賀島って蛸が有名よね!
5~6年前ウォーキングに凝ってた時1日ツアーで行く予定だったのが天候不順で中止になってしまったのを思い出したわ~
今は当時より太ってしまったから歩く自信無いけど行けなく無い距離だしいつか行ってみたいな~って思った(o≧▽゚)o

お出かけはここやったんやね♪
って たこの干物って初めてみたよ。。。
おいしいんかな?

それにしてもネットをかぶってるモカちゃんの
お利口さんぶりにビックリ!!
Rikuなんて 殺される!くらいの勢いで必死に出ようとしたよ・・・
(;^_^A アセアセ・・・

おいしそうなハンバーガー♪みなさん小食なんやね (;´▽`A``

本当に楽しかったね(^^)V

今回も運転ありがとう!

みんなあんなにいい子でバッグに入ってくれるとは(^〇^)

これからも、お出かけ楽しみだね(^^_)ルン♪

かわいこちゃんが、いいっぱいい~
みんなで、お出掛け楽しそうですね。
して、たこの干物でアレを…と思ってしまう~゚。(*^▽^*)ゞ
ドーベルマン刑事強そうですね。
モカちゃん達怖かったかな?

nabuさんから連絡もらいましたよん。
「御丁寧にどーも」のご報告です。

おおーっ!島へ上陸したのねん☆
可愛いワンコ集団で島のお散歩だなんて素敵~♪
モカちゃん達はちゃんとキャリーバッグに入っててエライなぁ~。
メルくるはきっと大騒ぎ(以前メルが新幹線で吠えてた)だから
車以外は無理でつ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でっかいチーズケーキ、食べてみたぁ~い♪

こんにちは!
コメントありがとうございました!
とっても素敵な旅ですね~(^-^)
実家でヨーキー飼ってるんですがもうお年寄りなので
一緒にお出かけはできなそうです(>_<)
一匹は車酔いするんです^^;
タコがいっぱいでびっくりですね!!( ; ロ)゚ ゚

shinoさん、こんにちは♪
早速遊びに来ちゃいました。
仲良しのお友達がいて、いろいろなところへ、
モカちゃんと一緒に出かけてるんですね。
たのしそ~(*'艸`*)
どこへお出かけしても、おりこうさんにしてるんですね。
えらいなぁ。
タコ&ふぐの島、日間賀島。
タコ好きな私も一度、行ってみたいなぁって思ってるんですよ。

バック、かわいかったです(*'艸`*)
すごくきれいに仕立ててあるのが、わかりますよ。
ご自分で作られた、お気に入りのバックだと、
スポーツクラブ行くのも楽しいでしょうね^^*

また、遊びにきま~す♪

こんばんは♪

お邪魔しま~す♪ コメント ありがとうございました。
なんと・・・ トイプーちゃんが たくさん (*^_^*)

楽しそうで いいですね~♪
うちは 1匹、実家で たばこの店番です。
また どうぞ 遊びにいらして くださいね (^^)/~~~

こんにちは~!
えっと~この島は何県?
たこが有名だったので思わず「淡路島!?」と思ってしまったけど・・・
高速船ってやっぱり早いの?
モカちゃんアミアミの中にすっっぽり納まってるね~面白い!
これで大人しいってのがうちには信じられませんA=´、`=)ゞ
リズムちゃんだけがテリアで後はトイプー♪
みんなちっちゃくってほんま可愛い!
移動も楽そうだな~(*≧m≦*)プププw
1日で回れるような島なのかな?
ノア号?見てみたいです~♪

のえるはうるさん

こんにちはv-278

5ワン達は注目浴びてましたよ(^m^ )クスッ

たこ、もっと食べたかったけど、たこ焼き食べれたから
いいか・・・v-411

etyan

こんにちはv-278

そうなの~全員女の子ですv-398
バッグにネットインしたのは初めてだったから、
どうかなって思ったけど、おりこうさんで良かったよv-411

マリさん

こんにちはv-277

それなら、日間賀島で待ち合わせてお会いしますか(^m^ )クスッ
何にも無い島だったけど、ワンコのお散歩には
いいかもしれないよ~歩きでがありました(^_^;)

nabuさん

こんにちはv-277

蛸の干物・・・どんな味なんだろうね?(^_^;)
モカ、初めてのネットで、泣き叫んだらどうしよう・・って
思ったけど、心配要らずで、普通にしてましたv-411

バーガーすっごく大きいんだってば~v-405

めろっちさん

こんにちはv-277

運転は嫌いじゃないし、1台で皆さんで乗ってくのは
楽しいしねv-411
予定は色々作っていかないとねv-398

龍かーさん

こんにちはv-277

アハハ(^◇^)
やっぱりアレですね(*≧m≦*)ププッ

ドーベルマン刑事・・・結構遠くに居たので、
モカわかってなかったみたいです(^_^;)

クルミュウさん

こんにちはv-277

nabuさんさんに、他にも送りたい物があったので、
1日・2日延ばしになってしまってたんだけど、
いつまで経っても、のんびり屋の私だから、ダメだ!って
先に送らせて貰いました(^_^;)
喜んでましたよv-410
ありがとうございましたv-411

メルママさん

こんにちはv-277

島へ渡るのは初めてだったし、ネットも初めてだったけど、
おりこうさんで助かりましたv-410
新幹線とかは乗った事がないけど、どうなんだろう??

チーズケーキ・・・息子と分けて食べたけど、1度には
食べられませんでした(^_^;)

rinさん

こんにちはv-277

遊びに来て下さってありがとうございますv-398
車酔いすると、お出掛け限られちゃうかもしれませんね(^_^;)
モカは、コンビニ行くのでも、一緒に行く位、ドライブ好き
みたいですv-410

rikaさん

こんにちはv-277

遊びに来て下さって、ありがとうございましたv-398

初めてだらけの旅でしたが、楽しい時間になりました。
企画してくれるファーファさんには感謝してますv-344

ハンドメイドは、失敗もあるけど、自分の好きな形に出来る
のが、とてもいいですよねv-411

ちくちくふれんどさん

こんにちはv-277

遊びにいらして下さって、ありがとうございましたv-398
ハンドメイドよりも、v-286がメインなブログかも
しれません(^_^;)

お引越しされても、ご実家近いですか?
会えないのは寂しいですよねv-393

lunataroさん

こんにちはv-277

小さい子ばっかりだから、移動のバッグインも楽チンでしたよv-411
リズムちゃんは、トイプー&ヨーキーのMIXなんだけど、
トイプーの面影が無いの(^_^;)

ノア号・・・そちらにお邪魔出来たら見て下さいねv-411
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

