スポンサーサイト


運動三昧 & ウエストバッグ

SWに、スポーツクラブに入会してから、会社の事務員さんIさんも入会したので、
何だか毎日の様に、仕事終了後、夕飯の仕度やらしてから、二人で、せっせと通ってます


Iさんは、学生時代以降、全然運動してなかった様・・・

私は、3Lサイズと大きい身体だけど、大人になってからも、
エアロビ・アクアビクス・テニス・ヨガ・サーキットトレーニング等々
色々とやってました。

15キロ痩せてみたり、また戻ってみたりと、変動の激しい体型

独身時代の30キロ減までは、まだまだ遠い話しだけど、
毎日楽しくて、楽しくて、色んなスポーツに挑戦してます


 ランニングマシーン30分(早歩き位)
 エアロバイク30分(ちょっと早漕ぎ位)
 ファイドゥ45分(ボクシングエアロビクスリンク)
 ホットヨガ45分(部屋が高温にしてある中でヨガをやる)


ファイドゥ


これ位のメニューをこなして、お風呂に入って帰宅~

ずっと続けていったら、痩せるかな?(^_^;)
痩せないと意味ないよね・・・(・。・;


昨夜は、ZUNBA(ズンバ)45分だけに参加
リンクしてます。↑こんな感じのラテンダンスです。)


皆さんよりも、身体が重い分、凄いキツイけど、Iさん曰く・・・
『shinoは、動けてて楽しそう 私も頑張る』だって~

少しは今まで運動して来た成果はあるのかしら・・・(*≧m≦*)ププッ


やり過ぎて、疲れが出ない様に、これからはちょっと抑え気味に、
調整して楽しんでいきますね


因みに・・・一緒に入会した主人は、平日残業ばかりで休日にしか行けてないです(^_^;)
まぁ最初からわかっていたのですけど・・・(^_^;)




ラインいちご




トイプー・みらん&ママ の みーママさんから、我が家の娘と同じ年の20歳になる長女ちゃんが
大学の授業で必要な、ウエストバッグをオーダー頂きました

パターン・・・SONGBELL 金具で取り外し可能な紐をやめて、アレンジ
ウエストバッグ

引っ掛かる様な金具が表に出ない事と言われ、どうしてもバックルは必要だし・・・と、
プラスチックを採用
(個人的にはプラスチックは好きではないけど、プラスチックっぽく見えない色を選択)

ボタン等も、引っ掛かる為付けられないので、革タグのみ。




ウエストバッグ

パターンでは、ポケットは1枚仕立てでしたが、それだとマグネットボタンの裏が丸見えで、
入れる物によっては、傷ついてしまうので、裏布も付けています。

内ポケットはありませんでしたが、あった方が便利かな~と付けてみました

Myタグは、内ポケットの反対の面に、こっそりヒッソリと付けてみました






私のウエストでは、紐が回りません(;一_一)
紐が余り過ぎてもいけないし、足りなくてもいけないので、息子にモデルを・・・

ウエストバッグ


こんな感じで仕上がりました
長女ちゃんとは、メールでやり取りして、直接長女ちゃんのアパートへ発送

無事、授業には間に合った様で、気に入って貰えた様で、ホッ

ありがとうございました 





ライン





ご近所のMちゃんから、関西のお土産頂きました

シュークリーム

ヒロタのかぼちゃシュークリームですぅ

栗・かぼちゃ・さつまいも・・・大好きなスイーツ満載な秋
運動の秋と合わせて、楽しみます


Mちゃん、ごちそうさま ありがとう 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

shinoさんへ

やっぱりちゃんと運動しなきゃだめですね。
痩せたい痩せたいって思うばかり(´A`。)
以前のshinoさんのイメージからするとめっちゃスリムなshinoさんで私内心びっくりでした。

ウエストバックとてもいい感じですね。
私も作ろうって思うばかり
何でも口から先な私です。だから食べてばっかり
大きくなるはずですね (笑)

こんにちわ

ウエストポーチいい感じ、色合いも落ち着いてる。
市販で売ってるのは、なんだか可愛いのがあまりないですよね。
作ると可愛い物に仕上がるのがいいです。いろんなアレンジもできるしね。
喜んでもらえて良かったですね。

こんばんは
パワフルの元はそこね!
運動は子供の頃からやってないです。
勝気なので、出来ない事も悔しいからずっとストレッチのみやってます。

更年期で貧血もよくなったのでなんかやりたいな。
ズンバ?は勧められるので興味ありです。

それと、社交ダンスをもう10年以上やりたいと思ってますが、男の人が苦手なので・・・
ドレスが着たい(不純)だけなので、他のダンスは興味がない。
困ったおばちゃんでしょ!

ありがとう!!

娘めっちゃ喜んでいました。
早速実習に持って行きました。

最初から「shinoさんならかわいいの作ってくれるから大丈夫!!」って太鼓判押していました。
教育実習に使うので制約がおおくてごめんね。
蓋裏はめっちゃおしゃれだよ。

娘と直接メールやり取りまでしてくれてありがとう。
これからもよろしくね。

こんばんは(o^∇^o)
ジム、楽しそうだね!!
ジムバッグもいろんなバージョンがいるわね。

ウエストポーチ、めっちゃ可愛い。
おしゃれだわ。
やっぱりハンドメイドならではですよね。
これは喜ばれたでしょう。

shinoさんすごいっ!!
こんなにたくさんのメニューをこなせるなんて!!
あたしならランニングマシーン5分でギブきゃも・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
運動でダイエットなんて健康で理想だね☆(*^-^*)

ウエストバッグ、とっても素敵♪
細かい指示も受け入れられるのはオーダーメイドならではだねん☆

shinoさん~おはようございます。
私も2年前ぐらいかな?、ジムに通ったことあるけど、
こんなに盛りだくさんは無理だったよ~(笑)
楽しみながら頑張ってくださいね。
ウエストポーチ、お洒落♪
さすが、shinoさんだね。レース使いがたまらないわ。
私も運動会とかに欲しいな♪
↓サイコロバッグ?も可愛い形ですね。
オリジナルですか?

shinoさん頑張ってるね~ヽ(^o^)丿

成果がでるといいね♪

私は不思議なくらい成果ないんだけどねぇ(;_;)

ウェストバッグ可愛いね(^^)V

shinoさん、何でも上手に作っちゃうから羨ましいわぁ(#^.^#)

ジムいいですね~あたしもやってみたい!
こんなにメニューこなして痩せないんだとしたらそれ以上のカロリー取ってるって事ですよね~A=´、`=)ゞ
お互い元のとまでは行かなくても少しは体シェイプしたいですよね~ガンバ!
けど凄い体重変動してるんですね~驚きです!

バッグも可愛いな~♪
色々気を使われて作ってるんですね~!
でもやっぱり気に入ってもらえると嬉しいですもんね~♪
内ポッケなんて気が利いてます(^ー^* )フフ♪
あたしもここまで凝れたらもっと可愛い服作れるだろうな~・・・
未だに直線縫いが・・・shinoさんはやっぱり得意?
リードも作ってみたいんですけど・・・

あ!話変わりますがブログにはブログの、HPにはHPの
リンクさせてもらいますね~♪
冬のHP開店楽しみにしてますね♡♥(。´▽`。)♥♡

桃ママさん

こんにちはv-277

お写真見る限りでは、私の方が全然大きいですよ(^_^;)
nabuさんがそんなに・・・なんて、遠慮して言ってくれた
みたいだけど、実際はマリさん、nabuさんとお会いした時も
ダントツ私が大きかったですよ(・。・;

kittyさん

こんにちはv-277

オール茶系でって事だったので、こんな感じになりました。
授業で使うのだから、派手なのもね・・・(^_^;)
使って貰えてよかったよv-398

クルミュウさん

こんにちはv-277

私も男の人が苦手なので、今まで行ってた、
サーキットトレーンングは、女性のみだったので、
気楽で良かったんだけど、今度はやはり男性もいるのね・・・
まぁお話する事はないんだけど、ヨガの時等も、横にスペース
空いてると、男性が来たりして・・・(;一_一)

みーのママさん

こんにちはv-277

娘ちゃんは、キレイだけど、気取って無いし、
メールも可愛くてお返事くれて、楽しかったよv-410
実習に便利に使って貰えたら、良かったよv-398

etyan

v-411こんにちはv-277

私の身体の大きさ、よくわかってくれてるだろうから、
それだけ運動しても、まだまだって思うでしょ(^_^;)

娘ちゃんとのやり取りも楽しかったよv-410
1つウエストバッグあると、手が空いていいよね

メルママさん

こんにちはv-277

メルママさんは、細いから運動しなくても大丈夫だよv-410
これだけやっても変わらなかったらどうしましょ・・・(^_^;)

Twin’s Hさん

こんにちはv-277

運動に目覚めたって感じですかね(*≧m≦*)ププッ
サーキットに飽きちゃったのね(^_^;)

ウエストバッグ、是非作ってみて下さいねv-410
凄くステキなのが出来そうv-10

めろっちさん

こんにちはv-277

めろっちさんは、細いから、それ以上減るところが
ないんだよ(^_^;)
私はねぇ・・・ご存知の通りだしね(・。・;

lunataroさん

こんにちはv-277

本当に、変動が激しすぎるの(;一_一)
いい加減落ち着かないと、病気になってもいけないしね(^_^;)

lunataroさん、お写真見ましたけど、普通じゃないですかv-410
羨ましいわぁv-398

リードも挑戦されるのねv-10
私のアップで見たら、結構・・・( ̄b ̄;) シーーッ!!
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

