スポンサーサイト


2009 わんわん秋まつり IN 浜松

10/4(日) 




わんわん秋まつり


静岡県浜松市 遠州灘海浜公園で、わんわん秋まつりがあり、
めろっちさんと娘ちゃんと、メロディちゃん&リズムちゃんと一緒に行って来ました


本当は、前日3日に行くつもりだったのだけど、家の用事があった私・・・
4日に変更して貰いました。

めろっち親子は、お昼から晴れて来た3日午後にも行った様で、
アウディちゃんに会ったそう・・・私も会いたかったわぁ

4日は朝からイイ天気
沢山のワンコ達が来てましたよ~


わんわん秋まつり

わんわん秋まつり






わんわん秋まつり

こちらのトイプー3は、以前 豊橋トイプードルオフ会 で、ご一緒した
Kさんご夫婦と、孫・娘・ばぁばの三世代です






わんわん秋まつり

こちらは、先日袋井市プラムフィールドでランチをご一緒した、
ヨーキー*モモ日和*~withミュウ~ の mikaさんちの モモちゃん

ミュウちゃんは、パパさんと一緒に居て、撮れませんでした(^_^;)




ライン1





まずは、スポーツドッグで、アジリティのやり方の説明を受けて、実際に挑戦

わんわん秋まつり


わんわん秋まつり


わんわん秋まつり

トンネルくぐりも、お山も前は怖がって出来なかったりだったけど、
この日はスイスイ出来ました\(^o^)/



ライン






11時になったので、今日のランチのお店に移動・・・

【エスケリータ68】

エスケリータ・ランチ



エスケリータ・ランチ
エスケリータ・ランチ


11:30のオープンからテラス席に座ったのですが、かなり混んでいたので、
1時間位待ちました・・・時間に余裕があるので大丈夫です


エスケリータ・ランチ

ずっと食べたかったベーグル  美味しかったぁ


もう1つのテラス席に、どこかで見た事があるが・・・

エスケリータ・ランチ

以前、 消しゴムはんこ教室 でご一緒した、
手をつなぐいさなの会 の いさなさんと、ゆうすけくん&りんちゃんでした





また、会場に戻り、14:30から 仮装&ファッションショーが始まります。

お着替えです・・・モカのテーマは・・・【ゴスロリ】

モカ・ゴスロリ

早起きして作りました・・・ちょっと、スカート短いね(^_^;)

わんわん秋まつり




メロディちゃんは【花嫁】

わんわん秋まつり




リズムちゃんは【あひる天使】

わんわん秋まつり




色んなが居ましたよ~

わんわん秋まつり
わんわん秋まつり



メロちゃんは、『婚活賞』を頂きましたよ

優勝のヨーキーちゃんは、3歳のお祝に七五三用のお着物をばぁばに
縫って貰ったそう 写真撮り忘れちゃった
優勝商品は、と一緒にペンションのペア宿泊券でした

来年は、優勝狙うか・・・

皆さん、趣向を凝らしてて、楽しかったですぅ



暑かったので、これを・・・

わんわん秋まつり




モカ、楽しかった??

わんわん秋まつり






ランチに行ってる間に、モカママのクックちゃん&パーティちゃんが来たんだけど、
会えず・・・
でも、こんなに可愛いメールをくれました

C夫婦

会場に、と一緒に撮れるプリクラが置いてあったの
結構並んでたので、撮らなかったんだけど、撮れば良かったなぁ・・・





めろっちファミリーと別れて帰宅・・・モカも私もグッスリと夕寝?してしまいました(^_^;)

主人は来週のお祭り準備等で、夕飯要らないって事だったので、息子と二人
ハンバーグを食べたいと・・・

お目当てのお店【さわやか】は、混んでいたので辞め
【ステラ】

夕飯

ここのお祭りだったからか、広い店内は、私と息子の貸切・・・(^_^;)
ちょっとお高目の夕飯になってしまった・・・主人には内緒ね( ̄b ̄) シーーッ!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

shinoさんへ

モカちゃんトンネルも上り坂っていうのかな~
上手にできてますね。
下りはちょっと怖かったのかな
朝早起きしてって・・・・・すごい!
ぱぱっとライスじゃないけど、朝一仕事でこんな可愛いワンピが作れるなんてやはりshinoさんならではですね。
モカちゃん幸せだわ~
みんなそれぞれのコスプレ可愛いな~
優勝とかってあったんですか?
息子ちゃんと二人の高級ディナー あると思います(^m^ )クスッ

簡単な物は3時間て言うけど、こんな可愛いのは朝作れる物じゃないでしょ!
テンプレも変ってるし、「まめったさん」とお呼びしたい。
うらやましいよ。
こんないい企画 静岡にはないよ。
11日はよろしくね!
アルも楽しみにしてるよ!!

そちらにもワンワン祭ってあるんですね~♪
こちらには11月に「ワンワン運動会」ってのがあるの!
神戸で毎年やってるんだけど楽しいよ!
って話それちゃったけどたのしそ~!
あたしも絶対参加してるな~!
モカちゃんアジ上手くできてるね~v(´∀`*)イェイ
素質あるかも?
オヤツ目当てでなくてもやるなら大したもんです!
うちはそうなので・・・
ファッションもキマってるぅ(o^ー')b
って朝からこれ作ったの!?
あたし販売するの自信なくなってきそうだ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
これ何時間で作るの?
朝からだから相当パパッとやんね?
shinoさん凄いです!
優勝がペンション1泊!?
それは絶対狙わないと~!!!
来年はゲットだね~頑張れ~(o^∇^o)ノ
みんな可愛いです♪
夕食が外食って楽ちんで良いですよね~たまには・・・
モカちゃんはこの時はお留守番?
あ!普段モカちゃんって大人しくお留守番してるのですか~?

こんばんは(o^∇^o)
うわ~!!いろんなイベントがあるんだね。
shinoさんの辺りって、わんちゃん人口が多いのかな。
すごいわ。
モカちゃんのお洋服、朝で、こんなに可愛いの作れちゃうの?
ダメ・・・私は作れないよ。
だから、まだ一丁裏で可愛そうだよね。

あ、先日の副資材、今日送ったからね!!
メール便だし。もう少しお待ちくださいませ(≧▽≦)

わんわん祭りって面白そう!!
こっちなんかただのパレードだったもんねv-388
それもパレードに参加するのに保険代って500円払うらしいの・・
Shinoさんちの祭りでは優勝は1泊旅行でしょ~ええな♪
ぜひ来年は優勝狙わなきゃね!

台風・・気をつけてね!

そっかぁ~、この時期だもんね、わんわん祭り☆
うちはまだ一度しか行ったことがないよ~。
前はsinoさんに誘ってもらって、せっかく会える
チャンスだったのに行けなくて・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ファッションショーは毎回開催されてるんだねぇ~。
モカちゃんもお友達も衣装が似合ってて可愛いね♪
うちも「一発芸」「早食い競争」があったら行こうかな・・・ププッ ( ̄m ̄*)

先日はお会いできてうれしかったです。
しかもふと気づいたらお隣で立っていて(笑)
モモの写真を載せてくださってありがとう^^
まだぜひゆっくりお会いしたいです。
今度クルミュウさんたちとのランチ楽しんできてくださいね♪
またお会いできますように~^^

お祭り楽しそうですね。
モカちゃん、ゴスロリ似合ってます。
龍子ピーンチ。って話になりませんでした。
早起きしただけで、この服出来るなんて凄すぎです。
モカちゃんのアジ姿かわいいだろうな。
トンネルも長く感じるだろうに(でか龍比較)
スイスイ出来ちゃうなんてお見事!!

わ~ 長いトンネル!
わんこも一緒に楽しめるイベントだね♪
モカちゃん、ゴスロリも似合うのね~
可愛い♪
わんこ服作れるっていいね♪
私、実はゴスロリちゃんも好きなんだ。
あ、もちろん自分ではそういう格好はしないですが^^

桃ママさん

こんにちは(^◇^)

とっても楽しいイベントでしたよ♪
去年も行ったんだけど、ファッションショーの時間はランチに
行ってしまってて、出なかったの(^_^;)
ゴスロリ服は、作ってて楽しかったです♪

クルミュウさん

こんにちは(^◇^)

ゴスロリ服は、4時間位で出来ました♪
フリフリ大好きな私は、作ってて楽しかったです(^-^)

まめったさん・・・う~ん・・・そう言うところもあるけど、
基本面倒臭がりです(^m^ )クスッ

lunataroさん

こんにちは(^◇^)

この服・・・結構手抜きです(^_^;)
途中でロックミシンの針が折れちゃったんだけど、
直してる時間なくて・・・(;一_一)
まぁ売りもんじゃないし、こんなもんです(^m^ )クスッ

∪o・ェ・o∪のイベントって楽しいよね♪

etyan

こんにちは(^◇^)

etyanは、作るのが丁寧だからだよ(^-^)
自分ち物は、超手抜きだもん私・・・(^m^ )クスッ
スカートも短いしさ・・・(*≧m≦*)ププッ

副資材、いつも助かります♪ありがとうm(__)m

マリさん

こんにちは(^◇^)

こんな田舎のイベントより、都会は色々あるんだろうなぁって
思ったけど、田舎だから土地が広い?利点があるのかしら(^m^ )クスッ

マリさんの方にもまた行きたいから、宜しくです♪

メルママさん

こんにちは(^◇^)

去年はお誘いしましたっけね(^m^ )クスッ
なかなか近い様でもお会いできませんね(:_;)

静岡市ならこう言うイベントありそうなんですけどね・・・
あったら是非遊びに行きますね♪

mikaさん

こんにちは(^◇^)

本当、お声掛けて頂いて嬉しかったです(^-^)
∪o・ェ・o∪イベントだから、沢山のワンちゃんに会えて
楽しかったですね♪
また浜松行きますので、ランチしましょうね(*^。^*)

龍かーさん

こんにちは(^◇^)

モカのアジ・・・ゆっくりで迫力はございません(^m^ )クスッ
それでも何とかやってくれたので、成長したかな(^-^)
龍くんがやってるところ見てみたいわぁ♪

akoさん

こんにちは(^◇^)

私もゴスロリ服好きなんですが・・・なにしろ年齢が年齢なので
自分では着たくても着れませんので、変わりにモカに
お願いしました(^m^ )クスッ
作ってても楽しいですね♪
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

