スポンサーサイト


夢の丘ランチ♪

10/11(日) 




最近のお出掛け仲間、めろっちさんと娘ちゃん&
メロディちゃんとリズムちゃんと一緒に
静岡県島田市にお出掛けしました


混むと思って、早目に出たら1時間も早く到着(^_^;)
ちょっと、その辺のお散歩へ・・・


島田ばら園




島田ばら園・モカ

島田ばら園・メロちゃん

島田ばら園・リズちゃん


ダックスちゃんも居ましたよ

島田ばら園

ダックスちゃんは3居たんだけど、撮れなかった(^_^;)






美味しそうなソフトクリームに、我慢出来ず食べちゃった

島田アイス



そうこうしてたら、約束の11時になりそうなので、ランチのお店へ・・・


【夢の丘】

夢の丘



入口で、クルミュウのエライッケね! の クルミュウさんにお会いしたので

夢の丘


私達3人のカートは、同じ会社の物なの~ (シャンアンジェ)

めろっちさんと私は、名古屋ペット博で買ったんだけど、
その後、購入を悩んでたクルミュウさんと知り合い・・・

結局、私達のブルーデニム(2009.7バージョン)の後の
ブラックデニム(2009.8バージョン)を購入されたのでした

カートが取り持った縁?(^m^ )クスッ
静岡県中部と西部は、下道を車で1時間半の距離。

その中間辺りの島田市で、お会いする事にしたんです



クルミュウさんのお友達、アルくんとママさんも合流

夢の丘・アルくん

アルくんのママ・akoさんは、私と生まれ年も、月も同じで、同じO型
20歳の子供さんが居るのも一緒

1つ違うのは、20歳の息子さん、もう結婚してて、もうすぐバァバになるんだって~


若いバァバ・・・私ももうすぐかしら・・・(^_^;)



夢の丘

そんな話しをしながら、テラス席は私達だけの貸切だったの
お料理も美味しくて、良い天気だったけど、日陰で気持ちのイイ場所でした




夢の丘

テラス席を走り回ったり、庭にもプールの水が入ってない様な??場所があって、
そこでも達、伸び伸び歩き回ってましたよ
(お店の方の許可得てます とっても、に優しいし、親切なお店です




最後に、記念撮影

夢の丘









まだ時間もあるので、近くの【島田ばらの丘公園】へ・・・

島田ばら園
島田ばら園

まだ、秋のばらも、4分咲きとちょっと早かっただけど、温室の中には沢山咲いてて
300円の入場料は安いかも・・・
は、バッグインかカートならOK)



島田ばら園





ハアハア 言いながら、天辺まで登ってみたよ

島田ばら園



凄く眺めも良かったけど、やっぱり身体の重い私が一番疲れてました(;一_一)




島田ばら園

眩しいんだか、モカちゃん・・・渋いお顔ね(^_^;)




降りて来たら、もう薄暗くなって来ちゃった・・・

ここで、クルミュウさんと、akoさんとはお別れ~

楽しい時間をありがとうございました(^◇^)
西部に来て下さいね  私達も、中部に行きますね





ライン肉球






この日は、地元のお祭り・・・家族は、朝から夜まで帰って来ないので、
夕飯の心配もない私は、帰ってからもノンビリしてました( ̄ー ̄)ニヤリッ

家の前を屋台が通ったので、チラッと出て見てみました。

祭

夜の撮影・・・屋台は動くし、何だかわからないね(*≧m≦*)ププッ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。
とっても楽しかったです。

テンプレ素敵ですよv-344
ミュウの毛が恥ずかしくなくなったらまた御一緒してね!

とっても楽しい一日でした~v-10

今度はモカちゃんと一緒に走って遊べる所が良いです♪
クルミュウさんと浜松遠征計画しようかな~v-237

↑今日、トリミング後の生ミュウちゃんに会いました。
なになに、とっても可愛かったわよ~v-238

おはようございます(o^∇^o)
また、楽しそうなところに・・・
ママもワンちゃんも楽しく遊べるところだね。

みんな可愛いし、賢いな。
いつも思います。
カートに乗って・・・可愛いカート、全部売り切れだったよ。
びっくりした。

リキ男と遊びに行ったら、ボサボサすぎて、いい写真がとれなかったの。
24日、トリミング決定!楽しみ!

モッ!モカちゃんが大きく見える!!
みなさんとってもキュートですね。
お揃いのカートが、とってもお似合いなかわいこちゃん。
かーさんが押すことは、一生ないであろう
あこがれの天使のカートですよ。
この間、ちょこっとだけでも龍を乗せさせて貰えば
良かったですぅ~
絶対面白かったと思いますもの~

この「静岡へようこそ」の看板良く見るような・・・
名所には絶対あるのかな?
バラのソフトってやっぱりバラの味するの?
バラジャム意外と美味しいもんね♪
ここはバラが有名なのかな?
みんな小さくってかわいいな~♪
しかもオシャレだしね~みんな!
カートもこれかなり丈夫そうやんね~!
うちはペッパラの買っちゃったけどこれもいいな(^ー^* )フフ♪
みんなでお出かけはまぢ楽しいよね~(o^∇^o)ノ

shinoさん写真上手に撮れてるねv-353
娘が、レイアウトとか、自分のblogもこんな風にしたいって言ってたよv-424
次回が楽しみだねv-351

最近、クルミュウさんとブログでお付き合いさせてもらってまつ。(*^-^*)
バラ園の近くにワンコOKのお店があるなんて知らなかったでつ。
前からあったのきゃな??
今度行ってみたいなぁ~♪
ばらのソフトクリーム、あたしも必ず食べまつ。
あっ、メルくるももらえまつ・・・U^皿^U
バラ園は一度メルを抱っこして懲りたので、くるみは入ったことがありましぇん。
こんな時カートがあったらなぁ・・・って思うけど、
メルくる的には前にある公園のお散歩が一番みたい。ププッ ( ̄m ̄*)
またまたお友達の輪が広がって楽しい一日だったね☆(*^-^*)

クルミュウさん

こんにちは(^◇^)

テンプレは、更新のたびに変える位、チョコチョコ変更してます(^_^;)
この日は、とっても楽しかったです♪
イイ運動にもなったしね(^m^ )クスッ
また遊んで下さいね♪

akoさん

こんにちは(^◇^)

本当、今度はランですかね♪
静岡市ってランはあるのかしら?
浜松もしれてますけど・・・是非いらして下さいね(*^。^*)

ミュウちゃんに会うのが楽しみですね(^_-)-☆

etyan

こんにちは(^◇^)

皆さん、本当に可愛い子ばっかりで、遊んでる姿も
見てて楽しいよ♪

カート案外大人しく乗ってるんだけど、前のめりになって、
一回モカ落ちちゃった・・・(-_-)
気を付けないと・・・(^_^;)

リッキーくんのトリミング後も楽しみにしてるね♪

龍かーさん

こんにちは(^◇^)

そうそう!モカが大きく見えるの~♪
ヨーキーちゃんも小さい子ばっかりだからねぇ(^-^)
でも、体重はモカと変わらない位みたいなんだけどね(^m^ )クスッ

龍くん、カート乗ってみたら良かったね♪
一杯で窮屈だったかも・・・(^_^;)

lunataroさん

こんにちは(^◇^)

バラの味はそんなにしなかったよ(^_^;)
バラが有名なのかな?バラ園の前だから?(^m^ )クスッ

カート買うなんて全然思ってなかったのにねぇ・・・
ペット博では踏まれそうになるから、仕方なくって感じで
勢いで買ったら、結構重宝してます♪

めろっちさん

こんにちは(^◇^)

またまた楽しかったね♪
ヨーキー仲間も出来て良かったね(^_-)-☆

写真加工は、もっとお洒落にしたいんだけど、
仕事中にやるのは、これが限界かな(^m^ )クスッ

メルママさん

こんにちは(^◇^)

夢の丘は、お友達に教えて貰って行ってみたの♪
お教室とかやるカルチャーセンターみたいな施設の1階が
お店になってるの。

モカはランに行っても、走り回らないの・・・(^_^;)
メルくるちゃんには、カートはつまらないかもね(^m^ )クスッ

バラアイスじゃないんですね・・・

私もカート狙ってるんですよ(^^)
私の好きそうな柄が出そうとの事で、待ってます♪

Minoriさん

こんにちは(^◇^)

バラのアイスでは無かったですね(^_^;)
バラジャムが乗ってるのでした。

このカート、ティアラちゃんとパリスちゃんには
凄く似合うカートだと思いますよ♪
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

