スポンサーサイト


たまには親孝行(^◇^)

10/18(日) 




旅行券

以前、会社のDOCOMOポイントで、日帰り温泉と昼食の券を頂いていたんだけど、
期限の半年が来てしまうので、この日実家の母を連れて、
主人と息子と私の4人で、浜名湖舘山寺温泉に行って来ました






【時わすれ開華亭】
舘山寺温泉

館内からは、遊園地パルパルが見えます


2年前の会社お泊まり忘年会は、開華亭隣にある【舘山寺レイクホテル花乃井】でしたっけ・・・




まずはお風呂・・・母と二人の貸切だったので、急いで中を撮影

舘山寺温泉

首の手術をしてから、杖をつく様になってしまった母なので、介助して一緒にお風呂に入りました



舘山寺温泉


浴衣もありましたけど、日帰りなので服に着替えて、食事に・・・


舘山寺温泉

沢山のお料理で、お腹一杯です

前日まで、行くのを渋っていた母・・・自由に身体が動かないからって
理由だったんだけど、久しぶりに温泉入って、美味しいお料理食べて、
笑って話しして・・・来てみたら楽しかったと喜んでくれました

無料で喜んで貰えたので、会社の社長夫妻に感謝です



帰る前に、館内移動にお借りしていた車いすに乗った母と、息子と

舘山寺温泉

もう来年は高校生になる息子・・・一緒に出掛けるのも今年までかな・・・
母にとっても、楽しい思い出になったみたいです




夕方から熱が出始めた息子・・・結局はインフルエンザでした

10/19.20は、私も仕事を休みました
月曜から1週間、中学は学年閉鎖になり、丁度良かったと言えば良かったか・・・(^_^;)

せっかくの楽しいお出掛けだったのに、散々な結果だったわ(;一_一)
まぁ、母が喜んでくれたし、良しとしますか(^_^;)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

親孝行できてよかったね。
私の親はやはりお出かけを嫌がるんです。(母単独はOKなんですけどね)

but主人の両親は一緒に出かけたがります。
どっちがいいんでしょうか?

息子ちゃん インフルエンザ!
少し落ち着いた頃かなぁ~?
お大事に!!

shinoさんにうつっていなければいいけど・・・・。


みーのママさん

こんにちは(^◇^)

義母と一緒にお風呂は、まだちょっとキツイものが
あるからねぇ(^_^;)
母も、身体がこうなってからは、消極的になっちゃったよ(^_^;)

息子、もう平熱で元気です(^◇^)
私も今日からは仕事に来てるよ(^_^;)

こんばんは(o^∇^o)
shinoさん、お母様も喜ばれたでしょうね。
パパさんや、息子さんも一緒で、また楽しかったのでは?

お兄ちゃん、どうですか??
shinoさんは、大丈夫??
無理はしないでね♪

うちの子も~

うちのぉねえちゃまも、学校早退してきて・・・
夕方から高熱でてます。。。
先日お祭りだったので、うつってきたかも。。。
学校も昨日から急激にインフルでお休みが多くなってきたとか。。。
来週修学旅行なんだけどなあ。。。

プチおひさ~♪
インフルエンザの方は大丈夫ですか~?
学生さんにインフルエンザが流行ってるみたいね。
shinoさん、親孝行出来て良かったね~♪♪
お母様も喜んで楽しい1日になったみたいね。
朝晩冷え込んできたから風邪引かないように・・ヽ(*’-^*)。

息子さん、熱はもう下がったかな?
これだけ流行っていると、うがいや手洗いだけでは防げない感じだよね。。。
家の方も学級閉鎖のクラスが増えていっています。
学年閉鎖になると、受験までに授業が終わるのかなって心配になるよね。
冬休み返上とか・・・?
息子さんお大事にね。

お母様に喜んでもらえてよかったね~
お料理もすごい品数!
いい気分転換になったのでは?

こんにちわ

親孝行に温泉、いいですね。お母様も喜ばれたでしょう。
楽しめて良かったですね、でもお子さん大丈夫ですか?
新型かな?早くよくなるといいですね。お大事になさってください。

家族で温泉かぁ~、いいね。(*^-^*)
ご実家のお母さんも喜んでくれたのが一番嬉しいね♪
あたしはまだ親孝行らしいことしたことないきゃも・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あらら・・・息子さんインフルエンザ?( ̄▼ ̄|||)
今流行ってるもんね・・・
モカ家内でみんな寝込むことがありませんように・・・
お大事にね☆

あれぇぇぇ。もうインフルエンザはいいのかい?なんかさ、うちらの年代は、接触してもかからないことが多いとか・・・。すごいなぁ。

おかあさま、すんごい喜んでるよきっと!私も母連れて旅行行きたい。母はね、わたしとりんりん♪と、そう、女だけでどこか行きたいみたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

温泉と美味しいごはん
いい親孝行ができましたね♪

息子さん、大丈夫でしたか?

うちの職場でもチラホラインフルが出始めています。

手洗いとうがいでふせぐしかないですね~★

こんな豪華なのタダで行けるんや~!!
家族総出できっと楽しかったでしょうね~♪
ドコモポイントもあなどれないな~!
お母さん喜んでくれてたみたいで良かったですね~(^ー^* )フフ♪
温泉と美味しい料理で至れり尽くせり!
主婦に旅行が好きって人が多いのなんだかわかるな~(*≧m≦*)プププw
日帰りってちょっともったいなかったけど楽しい1日だったんでしょうね~♪
あ~遠出したくなってきた!

Lunaさん

こんにちは(^◇^)

娘ちゃん、その後どうですか?
修学旅行行けないのは辛いもんね(:_;)

息子はすぐ熱下がったので良かったです(*^。^*)

マリさん

こんにちは(^◇^)

インフルエンザやっとこの辺では治まってきたかなって
感じです(^_^;)
受験生だから、授業が遅れるのは辛いもんねぇ(^_^;)

母も楽しかった様で良かったです♪

akoさん

こんにちは(^◇^)

本当、受験生なのに困るよね(-_-)
やっと学年閉鎖は解除されたから良かったけど、
冬休みに出るってのはあるかもしれないね(^_^;)

お料理食べきれない位でしたよ♪

kittyさん

こんにちは(^◇^)

本当に、普段親孝行出来てないから、社長夫婦のおかげで
無料親孝行が出来ました(^m^ )クスッ
とっても美味しい料理が沢山出て、良かったです♪

メルママさん

こんにちは(^◇^)

元気で暮らしてるのでも親孝行になるのかもしれないけど、
金銭面でもかなり負担して貰ってる部分とかもあったので、
旅行にでもって思ってたから、やっとちょっと・・・です(^_^;)

ひーどん

こんにちは(^◇^)

本当、私達の年代は移らないのかい?って位、全然平気でした(^_^;)

ひーどんのお母さん、女だけで・・・ってのわかる気がする♪

鍵コメさま

こんにちは(^◇^)

了解致しました。お手数をおかけしてすいませんでしたm(__)m
楽しみにしています♪

honey*honeyさん

こんにちは(^◇^)

母も喜んでくれたので、行った甲斐がありました♪

息子も元気になり、今週から学校に行っています♪
職場では、今のところ大丈夫みたいです(^_^;)

lunataroさん

こんにちは(^◇^)

結構、色んな物が貰えるみたいだよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
会社だから、ポイントも沢山貯まるしね♪

母が遠出は嫌だっていうので、近くの浜名湖になりました(^-^)

etyan

こんにちは(^◇^)

順番が最後になってしまってごめんね(:_;)

母も身体が自由効かないけど、行ってみたら、
楽しかったみたいでした(*^。^*)
普段、全然親孝行出来ないから、たまにはね(^_-)-☆
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

